2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
最短22時間かかる5次転職
2016.12.15 (Thu)
4次職出て早数年、転生システムだの5次だの色々噂はありましたが、
やっとこさ おいでなさいました。5次職です。

 2016-12-14 23-02-11-083

我らが斬賊の大好きなアサルターさんが戻ってきちゃうのですよ♪(*´∀`*)ノ
・・・・とはいっても、この転職、そうそうカンタンには行かない模様です。
テレポバグ、ポータルバグ、おちまくりんぐの大変な状況で当然のようにメンテ入り・・・・
やる気から回っておりますし、メモがわりに久々に記事にしちゃいます。


まず、大前提。

①時間の門のクエストを進めて、赤のラストライカゾーまで行ける状態であるコト。

②なおかつ、「道に迷った神官」の一連クエストを完了しているコト。
(神官の名前を知るラストのところまで)

③パンデオンクエを「危機の奪還本部」以上進めて、イージーマグナス戦闘できるコト。


①②をクリアしていないと、こうなります・・・・・

めんどくさー!!ヾ(`Д´)ノ

呼び寄せられて、お話聞いた後は、

・ヘネシスのヘレナさんち→お話聞くだけ♪
・パンテオンのゲートがあるとこ→マグナス倒してこーい!
・捨てられた野営地→5分以内に世界樹マップ上から2番目ゾーンのどこかのポータル探せ!

・・・・という課題クリアして、3つの石をゲットします。

メイプルワールド女神様マジ女神。
見た目はマステリア女神が一番好みではあるんですが、
そもそもあまり行ったことないマップで迷った上、割と被弾が酷く。。。1回失敗。
悪魔っぽい見た目だけはある、って実感です(ノ∀`)

161214isi.png

3つ集め終わってから、やっと活性化できます。
途中でログアウトしても大丈夫ですが、ログインしている時間の累計2時間かかります。

さらに、1つ活性化終わった後は、8時間のクールタイムが必要らしく・・・・
2時間 × 3個 + 8時間クールタイム × 2回 = 合計22時間
最短でほぼ丸1日かかるんですね(ノ∀`)

クールタイムの8時間はログアウトしててもカウントされるのが救いではありますが。
いやぁ、実にめんどい!
めんどいけど 折角だから200越えてる子はちゃんと5次させたいですからねぇ・・・・


2時間放置でも良いですが、
狩れば狩っただけ経験値ポーションとして後から美味しく頂けますし、
じっくり ゆっくり カリカリさせようと運営さん頑張ってるなぁ、とか思ったことのはでした。
00:03 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
ヒドゥンテイルズ2
2016.10.13 (Thu)
ヒドゥン第二段、甘酸っぱい記憶のネタバレ攻略図です。

今回はファントムが絡んだお話のため、ファントムでプレイするのと他の職でプレイするのとで、
ほんのちょっとだけ、会話が変わったりします(=^. .^=)


ファントム暗殺の容疑をかけられた、4人のメイド少女たち・・・・・
それぞれ何か事情があるようですが・・・・・?

2016-10-13 01-08-2wer


なかなか楽しめたので、あとでネタバレストーリー記事でもメモに残しますかなぁ(「・ω・)「

 2016-10-13 01-08-29-120
01:45 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) |  Top↑
Hidden Tales
2016.10.08 (Sat)
またまた更新期間が開きました。。。(ノ∀`)
SS溜まっておりますがまぁそれはサテおいて。

今回もアイテム欄拡張チャンスありな期間限定イベント、
ヒドゥンテイルズです。非常に打ちにくい限り・・・・
Hidden Tales<はいどぅんているず>、と読んでしまうワタクシです。

とりあえず、忘れそうなので攻略メモペタリ、と。
消費ルート教えてくれた白石さん、本当ありがとうございましたっ<(_ _)>


 2016-10-08 21-32-54-139


消費スロット4マス拡張交換券
わかった ⇒ 届けよう ⇒ 秘密を守る

設置スロット4マス拡張交換券
さあね ⇒ 傷つけたくない ⇒ 開ける


・・・・・正直、消費さえ上げられれば あとは 入らない気がしなくもないです。
22:55 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
