2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
ログイン>お絵描きなんだけどさ
2016.06.07 (Tue)
なんだかんだで、落書きポーイ!するのはここが一番楽な気がしたことのはさん。

3ヶ月位ずっと描いてるやつは全然終わらないしどんどん当初の予定と離れていて
もういっそ一生完成しない気がしなくもないような頑張らなきゃなような。
つかれたのでむしゃくしゃして他のものをらくがき。
絵の描き方が家出して久しいです。
どんなのも やっぱ日々の鍛錬が大事ですね(ノ∀`)

160607gm.png
厚塗りと同じ描き方でアニメ塗りする練習。
しんどいわりに綺麗になりにくいことを理解したのでもうやんない(ノ∀`)


紫陽花を描く練習。花に埋もれるはずが途中で飽きた。 
副題:\●●さんかわいいよ!/
19:51 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
アーアー・・・マイクテスト。
2016.04.15 (Fri)
超絶久しぶりに、めいぽをダウンロードする、の巻。


正直ちゃんとノーパソちゃんが動いてくれたことに感動。
読み込むまでに丸一日程かかったのはご愛嬌。

起動することだけ確認したので、今日はここまで。

bandicam 2016-04-15 20-48-39-560

週末ネトゲーマーとして、休日のみログインな感じで戻りたく思ってみたり。
なんとなく思い出した露のキャラはどうなっていたかな、っと。

【Read more・・・】

23:27 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
あけおめ!
2015.01.02 (Fri)
あけまして おめでとうございます。

2014年はほとんど死んでいた年でした。
今年は、脱・浦島の目標を掲げていこうと思います。

ボスとかも 前提が終わったらガンガン逝ってみたいので、
もしよければ お誘いいただけると嬉しゅうございます♪

150101syogatu.png

こと(さんを2015年もどうぞ)よろしく!!
12:45 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑