2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SMバトン
2008.02.25 (Mon)
姐さんから回ってきたバトン。
なんとなーく答えてみませう!!


SMバトン
このバトンはこちらの診断をされた方のみ、回答できます。
(参照先→http://ochahime.com/smtest/test01.html

1.あなたの診断結果は?



あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

 
2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

マイペース、あまえんぼ、といったくだりでしょうかね。
小学校の通知表に「マイペース」「ユニーク」だとか書かれなかったことないです。
・・・・・・・とどのつまり、周りと上手に関係できなかったと見られてたということで、
全く自慢になりませんがorz


3.「心外だ!」と思ったところは?

私はMだッ!!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ああして欲しい、こうして欲しい、っていうのは少なからずありますねー
・・・・・って、私めっさ自己中じゃナイカ。。。


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どっちかというとMですかねぇ?
あー・・・でもSも結構いるし・・・半々くらい、でしょうか。

 
5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
 
自称ドMです。
しかし、たまにドS扱いされます(´・ω・`)

今回のでもSが出てびっくりなのです・・・・
セクシャルエムじゃなくて 普通にMだいっ(;つД`)


6.そう思う普段の行動はたとえば?
 
えー・・・・?
いぢられると喜びます・・・・・

あ、でもタイミング悪いと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻なるし、やっぱり気分屋あってるわorz


7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

どっちでしょうねぃ。
かあいい人でも いぢめることなく撫でくりまわしたい人と いぢりたい人いますからねぇ。

嗚呼、私を手のひらで転がしてくれる人がいたら 喜んでMります(


8.そんな自分は大好きですか?

好きも嫌いも それが私だからしょうがない。


9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

理論的にはいるでしょう。
しかし、どんな人でも揺らぎはあるもの。
気分やタイミング、相手によって、S寄りになったりM寄りになったりすることはあると思います。


10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

この場合、私はMの羨ましい所を挙げるべきなのでしょうかね。。。

だから私はMだっちゅーねんo(*゚Д゚)oブンブン


11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

もって行きたい人 ご自由にドーゾっ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイッ
スポンサーサイト
00:45 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
金とは遣うために在る
2008.02.22 (Fri)
さてさて、4倍経験値のときにMVからラヴァナイフを強奪したワタクシ。
出るものですねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

残り1本消したらかわりは50m!という状況では、
とても怖くてできなかったのですが、ついに意を決して強化!です。
以前は30で2本闇という結果・・・怖いのでもう70をベタに。
・・・それでも、消えそうな気がしてなりませんでした。

一枚目・・・・・・成功

この時点で狂喜乱舞。
このラヴァをとっておいて、もう一本のほうを強化始めようかとか考え始めます。


まあ、とりあえず書運を見るために、防御マントをルディマントにベタることに。
捨て書、という考え方はあまり私は信じていないのですが、
成功率の流れ、というものは確実にあると思っています。
よって、これで何枚張り付く・・もしくは闇るかで書の運勢を測定!
結果は・・・・

5枚中4枚張り付き(一枚失敗)


(;゚д゚)!?
これは・・・・今70%書の運は確実に在る!!

ということで、いつものように一気強化に決定!
祈りは「頼むから消えるな!」
・・・・通じたようで、闇という文字がなりを潜め・・・・

70%書が文字通りの効果を発しました!!



調子に乗った私は、ここぞとばかりに70%書による強化を始めます。
「今やっとかなければ次は必ず消える!資金の続く限りやるのだ!」
そういった指令が中の人から出されていたのですね。

まず着目したのがSTR強化。
実は3足りないせいで、メイプルヒーローがないとラヴァナイフが消えてしまうのです。
これは非常に面倒臭い。
ビシャスなどのスキル消しをしてくる敵に対しては特に・・・・

ということで、STR10であった現在の赤月から、
最近の力上書の高騰に驚愕しつつSTR13を目指して強化!


その結果とは・・・・・!!


080220dekitamono1.png

文句なしの大成功!!


あまりに嬉しさに、友チャで暴走したことをここでお詫びさせていただきます<(_ _)>



・・・・さて。
これで、無理に資金を作る必要性が薄れてきました。

元来私は、ためこみ性質を持っております。
コツコツコツコツ積み重ねてためてためて・・・というのに快感を覚えるタイプです。
しかし、もう一つ正反対の性質も持っているのです。
即ち・・・・・・ためたものを一気に放出させる快感を。

110mくらいあった資金は、盾強化で50mを切っておりました。
赤月の強化でも35mくらいは残っておりました。

こうなりゃいけるだけ強化して使いきろう。

そう思ったワタクシ。

フリマをしっかり全部回って 欲しいモノを納得の行く価格で手に入れます。
(目に付いたもの全部買うわけじゃないところが 小物の証拠)


暗殺の最安値は13.5mでした。
とりあえず購入 そして即効張りつけ。

080220ansatu20.png

まさか成功するとは思いませんでした(ノ∀`)


SPを全部消費して20にあげあげ。
おかげさまで 本気で当分ボス代以外の資金がいらなくなりました。


とりあえず他に強化するものは・・・・と考えて、真っ先に出てきたのが、
猫のHP強化!
大体はやってあるのですが、実は残りUGが少しだけ残っているものばかり。
とにかく貼れるものは貼っちゃおう!です。
今は何をやっても闇が来ないに決まっている、という感覚。

・・・・・・・まあ、鳥さんからもらった、微妙魔力耳飾と、HP上は消しちゃいましたが(ノ∀`)


UGが残っていたものはこう生まれ変わりました。

080220ugumesina.png

まあ、どちらもそこそこ、といった感じですかね。

そして、新しく生み出されたものはこちら。

080220sinkisoubi.png

うーん、微妙、ですね。。。
まあ この強化のおかげで、猫のHPが2800を突破したからよしとしますか。
ビサスMG切り安全圏たる2900まで、あともう少し・・・!!

ちなみに 妖精のローブは完全に存在を忘れてましたが(ヒデェ
着てみると意外なほど素敵なことが発覚。
苦手だったのは下のスカートだったのですね。上はいいよ上は。



そんなこんなで倉庫はこんなことに。

080220zaisan.png

後悔はしてない。
これだけあれば 2回はジャクムに行けるですlд゚)+
17:00 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
刮目して見よ!そして惚れろ!
2008.02.19 (Tue)
最近コッショリと横についての記事を下書きにかきかきしていることのはです。
時間がかかりすぎ&他の記事が書けないジレンマに陥りますね。

ということで、それはもうほっといて他のこと書こうと思います!!

人生切り替えが大事!


ということで・・・・・お目見え!
我らが天才絵師・リブさんからの頂き物ッ!


20080129200229.png


クリックで原寸大の素敵絵が見れます★


いやね、私『格好良い』を目指していたんですよ。
こんなにカコイイイメージで描いてくれるなんて、感激なのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

金2爪も、あまり好きではなかったのですが・・・・
コレ見るとすっげ格好良い!ウッカリ惚れそうになってしまったとですよ!

色調が違うのも強奪してきたとです。


それにしても、腹こんなに出せるとかスタイルいいなこの絵の私!!
STR賊だからもちょっと筋肉つけて欲しい気もしましたが、
まあ、所詮力あるといっても、盗賊ですからこれくらいで丁度良いのかもですね!


ということで、自慢記事でしたっ!(ぁ
16:21 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
避ける避ける悪魔(シャイターン)
2008.02.12 (Tue)
バレンタインパッチやら、いきなり4倍企画などといった昨今。
そんなのはどうでもいいから、きっちり管理してくれよ!と思うワタクシです。

チートを排除するためのGGが、弓職を排除するのはいつものこと。
告知の無い微妙な狩場の変化が、狩場のうまさに壮絶な変化をもたらしたり・・・
せっかく、GPが2発耐久になったかと思ったら、ダメージが+100増加してるってどうよorz

そんなこんなでぶーくさ言いつつ、結局慣れていくしかないんでしょうねぇ。


そういえば今回、唯一最終的な攻撃力すら変化したスキル・ダブルスタブ。

従来のスキルレベル10くらいが1で会得できる計算になりますが・・・・
これであっても、投げたほうが美味しいのでは・・・といったところ。
同じ土俵にやっと立てた程度では・・・まだまだ純正斬りは少なそうです。

080201wstab.png

最近、斬賊に対するテコ入れ かなり多いですね・・・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・・


とりあえず、街に妙なのいたから殴っときました。

080201yuki.png

誰がこんなの作ったんだッ!o(*゚Д゚)oブンブン

そこそこのレベルであることのはでさえ、ちょっと気合入れて殴りかかりました。
ダメージが1とはいえ、これを低レベルの人が倒すのは・・・少々骨がおれる作業です。
レアドロ出すわけでもない、こういった敵を出すのは面白いですが、
ちょっぴり・・・強すぎる気が@@;
正直レベル50とかだったらあきらめてますぜこりゃ。



背後から追いかけてくる某夜合さんが居るせいか、ガッツリカリカリすることが多いワタクシ。
雪さんと、旨そうに見えた狩場を試している最中に・・・・ポロリ。

なんと。フェイク20

・・・・・・・目を疑いました。
無論、これが欲しいから黒ワイをやってたわけなのですが・・・
まさか出すとは・・・という感じですね。
雪さんと一緒にいると、やたら良いものが出る気がしますね。
ご馳走様ですlд゚)+

あまりに驚いたせいで、瞬間のSSとるのを忘れていたのですが・・・

080203feik.png

その場で張ったら、この通りb

フェイクによる回避は、目には見えませんが確実に20mメル↑のモトを取れる自信があります。
もし出なかったら本気で購入を考えていただけに、これは嬉しい♪

バギドもよくくれますし、黒ワイとは相性良いのかもしれませんね。



さてさて、4倍経験値などのことは、また後日・・・・
・・・・・・こうして小出しに毎日更新せねば、ですねorz
01:11 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。