2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
3次職ズvsレッドラ オアシスもあるよ!
2009.05.30 (Sat)
記事を書き上げて、よし終わったアップ!と思ったら、
何故か全文文字化けして、同じ記事を書き直す羽目になってorzなことのはです。今日和。

しかも、文字化けしたあと10分くらいメンテだので編集できないし・゚・(ノД`)・゚・。

A_090530_021

該当記事以外は 普通に文字が読めるというのが憎い・・・・
おそらく、アップ時にメンテにかかっちゃったんでしょうがね。。。

勿論ログなどとってないわけでして。
FC2最近文字化け多すぎます・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで、テンションが低いワタクシ。
しかし、昨日は高かったのです。

090528tougijo.png

というのも、一人で闘技場ばかりやっていたのですが、お友達がきてくれたり、
フリネトさんちの 道場破りにお邪魔させてもらったからなのです。


レイドと同じく、レベル30以内制限がある この道場。
調整のため、サブのまいのはで挑戦です。
斬り・格闘あたりはとんでもなく有利、という噂もゲットしていましたし、ね。

3次職ばかりですが、DK・プリ・盗賊完備という素晴らしいメンツ。
唯一全体PTスキルを持っていない私は、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

順調に勝ち進んでいきましたが・・・・
どんどんと強くなり、ついに 宿敵が現れます。

090529rd1kai.png

vsレッドドラゴン。ものすごい惜敗(ノ∀`)

こ、これは悔しい・・・・・!!

このとき、最後私一人になっていたのですが、
チャージたまったので、ブロー&ドレインを繰り返していたら、気絶にて糸冬。。。
パンチ無敵時間の恐ろしさを知りました><。っ
エルボーでよくね?パンチいらない子!とか言ってごめんよ。。。。


数回のリベンジを繰り返した後。。。

090529rd2kaime.png

辛くも撃破ッ!!

久々に、緊張感のアル戦いでした・・・・♪
最近はホンテですら、倒せるもの~として認識しちゃってますしねぇ。

このときの戦略としては、
私(格闘):右パンチ→無敵時間中に左ジャンプ攻撃で戻って→右パンチ→・・・・
        のコンボにて、RDを完全に右端に固定。
猫さん(投げ):魔法攻撃があたらない、ギリギリの範囲を保ちつつ、削りまくり。

左に間違ってドラを押さないようにするのに必死になっていたら、倒してました(=´∇`=)
おかげでクリアのSSとれなかったーよ

HPさえ足りていれば、投げも十分道場向きのようですね。
まあ、猫さんの位置取りとかプレイヤースキルが華麗だっただけかもですが(笑




その後、私のワガママを聞いていただいて、闘技場へ。。。
1分前まではガチ→ジバクにて宝石調整の八百長試合で、サクッとポイントゲット。
おかげさまで、オアシス手に入れることができましたっ!

090530oasisu.png

090530tougijo.png

2時という、お肌にやさしくない時間までお付き合いいただき、
本当にありがとうございましたっ<(_ _)>

【Read more・・・】

11:58 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
ヘアバンド入手法
2009.05.28 (Thu)
期間限定のアイテムが出るたびに、用済みになっていくHP強化装備・・・・
今回は頭の装備が限定で出るらしいですね。
しかも、話によると交換可能とかなんとか・・・・?
まだ手に入れていないので、実際のところはわかりませんが、ね。


とりあえず、各種の入手方法のようなもののメモを置いておきます。


桃色 (HP50 移動1)
090528momoiro.png


 (HP70 移動1)
090528akai.png



090528aoi.png


 (HP110 移動1)
090528orange.png


 (HP130 移動2)
090528kurai.png


 (HP150 移動2)
090528kande.png


 (HP170 移動2)
090528haato.png
(コウフクノカケラと交換で出現?)




 & 
(HP200 移動3)


全てのヘアバンドと交換?

白・黒がランダムで、もしハズレもあったとしたら・・・・怖いですね><;
06:13 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
嗚呼憧れのグルクエマスターに
2009.05.27 (Wed)
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるッッッ!!!

とまあ、少々ハイテンションなワタクシです。今晩和。
所用が終わりまして、また廃に戻れるぞっ!と思っていたのですが、
意気込んでインして ショップに入った途端、
「サクサクチケット(深夜)の有効期限が切れました」
「ザクザクチケット(深夜)の有効期限が切れました」


・・・・・これは萎えますorz




やる気がカラ回ってもてあましすぎたので、もそもそとビサスソロです。

090515bisasu.png

だいたい 14分程度で倒せるようですね。
30分以上かかっていた昔に比べると、格段に進歩しているのですが・・・・
こうなると、あと一分、いやあと30秒!と、タイムを縮めたくなるのが人情。
「10分切る!」「8分!」とマオちゃんがハマっていたのが、今更になってよくわかりました。
早すぎ乙言ってごめんなさい(´・ω・`)


さて、モチベーションがありつつ、少々トーンダウンした頃に、一つのお誘いが。
グルクエ大好き仲間の 猫さんからの甘い誘惑・・・・

グルクエマスター や ら な い か ?

色々と勲章をゲットしているワタクシ。
それもこれも、グルクエ好きを自称しているのに、
レベルのせいで 頑張ってもマスター称号がもらえない悲しさからの代償行動なのです。

断る理由など、何処にも見当たらないッ!!


そうして、メインIDの人数を増やして新しいグルクエマスター候補をば。

090526kusakusa.png

かげのはやら、ゆきのはやらも捨てがたいのですが、草葉に決定!
お墓を落としたら陰から泣かなくてはいけませんねヽ( ´¬`)ノ

職業はかなり悩んだのですが・・・・・結局、やろうやろうと思っていた弩職に。
みんな大好きクレリックや、火力にヘイスト長押ねアサシンで、グルクエをしやすくしても、
マスター称号貰った後動かすか?と考えると・・・・・
矢張り、やりたい職をやるのが一番ですよね。
弩は 3次からが楽しい職らしいので、それまで頑張りたいですねb


この くさのは。現在レベル20になっております。
絶賛・闘技場相手募集中&もうすぐカニクエも出没です。

お暇な方は是非、ご一緒いたしませう!

【Read more・・・】

12:24 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
釣り&店番生活
2009.05.20 (Wed)
タイトルの通り、最近は釣りと店番オンライン。
当然、ネタというネタはないはず・・・・・なのですが。

お店番をしていれば、たまにはお友達もふらっと訪れることだってあるのです。


基本的に、私は通常露店愛用者です。
これは290Pとお安く、しかも3ヶ月も保つ リーズナブルなもの。
PCを常時つけっぱ・めいぽでは拘束されて動けないという欠点もありますが。
ハックシールドへの乗り換えに伴い、昔懐かし多重ログインができるようになり、
遊んでいる裏で、こっそり露店業務・・・という裏技で、多少営業時間を延ばしております。
(※多重ログインは バグを利用していますので、使用する際はBAN覚悟の自己責任で!)

最近は メインIDズが釣りばかりしているせいか、PCはつけっぱ。
必然的に 長時間開店をしているせいか、
お友達などから カキコミを貰っていることもあります♪


090520roten.png


猫さん正解なのですっb


そして、セナさん。サブを駆使しまくるなんて・・・・!!
あとで お覚悟をばっヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!
いや私もやるけどさぁ


どこの誰かも知れない一番上の書き込みは・・・・
なんというか とんでもなく香ばしい(笑
私が上げ逃げ師と知って書き込んでいるのか、
はたまた、無差別カキコミストなのかは知りませんが・・・・

某夜に合う方が、「街を歩いてたら下げ逃げされるのが当たり前だぜ」
的なことを仰られていたことを、思い出してしまいました。
確かに、こういうコトを言うヒトが回りに居たら 人気度殺伐とするでしょうねぃ。。。



マッタリと釣りを楽しむ分には 気にしなくて良い問題ですけどね。


090520turi.png


ちなみに、釣りでの経験値は、2時間0.04%固定です。

ことのは(LV171)は 2時間2.3mくらい。
我侭猫(LV121)や まいのは(LV119)は 100kちょっと程度。
うたのは(LV91)は 40k・・・・・

3ヶ月毎日やれば、0.04%×30で1.2%の経験値増・・・・
相当な高レベルにならないと、経験値ではなく 原石収穫目的のままのようです(
20:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
ベテハンへの道6<終了>
2009.05.15 (Fri)
来週・・・というか 24日まで、小用に追われているワタクシ。
イン時間も午前様になっていたり、釣り放置ばかりになりそうな予感です・・・;
まあ・・・一日ことのは3%・まいのは10%くらいのノルマは やりたいトコロ。
もっとも、逃避エネルギーがめいぽに向かったら、軽く上回ってしまうでしょうが(



そんな忙しくなる、ちょっと前のオハナシ。


ベテランハンターを志していたワタクシ。
結果は・・・・

0900515betehanowari.png

Get☆

ちょっとSSがないので正確には不明ですが、15日くらいで完了です。

しかし・・・・・ベテランハンターは、終わらせた後、直でレジェンドハンター挑戦になるのか、
終わらせたはずなのに、ダリアはクエスト完了の表示をだしてくれません・・・・
そして、今はこんな感じです。

0900515dariajityo.png

ベテランハンターはもう終わってるっての(;つД`)

終わってみて・・・・・
クエスペをとるコツというか、挑戦者が絶対にしなければいけないと感じたことは・・・
ともかく、PTを組もうとするべし!
ということですね。

120レベル以上であれば、自然と時間の神殿トウキョウ篭りでしょう。
どちらも、クエストを進めなければ行けない場所ではありますが・・・・
できるだけ、一緒に行く仲間を見つけなければなりません。
クエスペを一緒に受けているお友達がいれば、是非声をかけて一緒にカリカリです。

何故なら・・・・
170付近の斬りで、ソロの時間の神殿では、一時間1,000匹ちょい程度です。
これを100,000匹分、となると、単純計算で100時間
つまり、丸4日と4時間分、一ヶ月で狩らなければいけません。

正直・・・・・・無理ですよね?

しかし、2人PTであれば、半分の時間で済みます。
相方さんが強ければ、半分以上の時間の短縮ができることでしょう。
3人PTなら更に。
4人、5人・・・・6人にまでなると、もっとです。
流石に湧き関係で、単純に6倍にはならないかもしれませんが、効力は絶大。
以前、私が神殿の忘却5マップで5人PTに混ぜて頂いたときは、
5~6人でチャットしつつ だらだらしていたのに、
1時間で4,000匹くらいのスコアは軽く出していた記憶があります。

数の暴力は 恐ろしいものなのです。


そうそう。
4次を超えているヒトで、ベテランハンターを挑戦しよう!という方には、
もれなく もう一つの特典も付いてきます。
それは・・・・約束されし 廃人への切符
受けた後、しっかりとこなしていれば、間違いなくレベルが上がっていることです。

0900509reberappo.png

例えば。
120レベルギリギリを選んだとして、相手は後悔の師弟。
経験値は一匹7,187。サクチケがあったら14,374。
これを100,000匹ということは、718,700,000EXP
相方にもよりますが、PT狩りもボーナス付加があるので、
完全に吸い上体でない限り、そう経験値は変わらない or もっと上のはず。

179レベルまでの人は、サクチケなしでもレベルは上がってるはずです。
サクチケがあったならば、192レベルの人までが 最低1レベルを約束されています。
(雫の経験値テーブルを信じるならばですが)
120レベルの人であれば、軽く10レベル以上は上がっていることでしょう。



・・・・でもまあ。狩場などを縛られたりなど 正直辛い部分も多いところ。
低レベルのうちに、高レベルの人と組んでサクッと終わらせるのが、一番利口なのでしょうね。






まあ、ベテハン卒業ということで、記念にコレでもペタリ。
終わってしまって残念なところがシンクロです。



そこら辺のオッサン x 伝説のExcelマスター
凄すぎて目からブリオッシュ駄々漏れです。僧侶様大好きです。
ていうか、エクセルマスター・・・ハイブリットはまだですか( *´Д`)

【Read more・・・】

21:52 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
自己紹介
2009.05.12 (Tue)
そういえば忘れていた自己紹介ですよー
一定期間たってレベル上がったキャラは更新しますー
順序は、使用頻度に比例します(上ほど、使用頻度高) レベル順に変更(2008/01/15より)

更新履歴 : (2006) 2/9 : 3/5 : 4/11 : 5/4 : 6/7 : 7/10 : 8/10 : 9/12 : 10/26 : 11/27 
(2007) 1/15 : 2/23 : 4/10 : 5/23 : 6/22 
(2008) 1/15
(2008) 1/4
(2009) 5/12 new



kotosute080115.jpg
テーマ:ゴシックパンク。赤×黒。
性格:S(シャドー)になりきれてないM(マゾシーフ)。
特技:無駄遣い、ベノム毒塗り、腐女子的妄想。
備考:メインキャラ。カースに憧れ武蔵に親しみチラニュムを愛する、STR賊。愛犬・四月一日(わたぬき)がいないと、小銭に埋もれてアイテムが拾えないダメな子。長年の赤字を乗り越えて、今じゃすっかり黒字職。斬り賊の愛は変わらない。 前>>




dokusute.jpg
テーマ:修行途中の魔法使い。
性格:無口なおこちゃま。
特技:毒散布。墓落とし。
備考:ただ毒を使いたかったがために作り始めたコ。ペットは像の二十九日(ひづめ)。状態異常のエクスパート。いつか朱雀玄武を持つ日を夢見ている。 前>>




neksute.jpg
テーマ:出稼ぎ部隊。
性格:ツンデレお嬢様。守銭奴。
特技:黒字狩。墓祭り。
備考:クレリクの黒さに憧れて作ってみたコ。サブメイン?状態。緑にこだわる、クリシアラブ。HP狂プリとして、支援のエキスパートを目指す。「ジェネ?吸い?甘えたこと言ってる暇があったら私のために狩りなさい!」的立ち位置。カリスマに切りすぎられた前髪を伸ばそうか悩んでいる。 前>>




neksute.jpg
テーマ:女格闘家。
性格:サバサバしたオネーサン。
特技:気絶。ふっとばし。
備考:格闘がとんでもなくマゾくて楽しいと判明し、おどりはの変わりにガッツリ成長させるために生まれた子。手数の多さと、一つ一つの技の弱さと、クセがありまくるスキルは 涎モノ。これから期待の成長株 前>>




hasute.jpg
テーマ:ことのはと真逆キャラ
性格:優柔不断なパシリ。
特技:HB、乳の早飲み。
備考:自衛隊お掃除担当。遅い・黒い・火力ある、とことのはの真逆を目指して作られたキャラ。レジバグの修正で黒くはならない。コゲている。『命中』と『機動力』に重点が置かれているため、火力はない。両刀だが、真剣に鉾使いの道を考え、鉾バスターを上げている珍種。 前>>




テーマ:鎮魂歌。死人。青×白
性格:狂人。
特技:斧ダンス。
備考:人気度-666を目指す、露天子。斧を振り回し、ゴツイ鎧に身を固めた可愛らしい化外の少女。顔1パンクから、ちょびツインテールに退化した。しかし人受けは良くなったらしい。一時期人気度が90を越えるという人災に遭ったが、それでもめげずにコツコツと頑張っている。請う、清き一下げ!  前>>



朽葉
テーマせくしぃな魔法使い。
性格:クールなオカ魔
特技:雑魚ETC集め。氷像作り。男漁り(笑)
備考:顔7でレクイエムのセクシー系な男魔法使いが欲しかったために生まれたコ。ランダム整形でなった顔13に慣れてしまい、また整形するか悩んでいる。マガクエ担当。 前>>



tamasute.jpg
テーマ:化け猫
性格:警戒心は強いが、慣れるとすぐ寄ってくる野良なトラ猫。
特技:ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
備考:うちわ賊。(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪と言っているのに、なぜか狸呼ばわりされている。似合うからと、リスセットを装備させられた。相当放置気味。現在の露店担当。 前>>



idusute061127.jpg
テーマ:ことのはの男版→ルディ101階住人→LUK賊
性格:軟派。ヘラヘラした優男。
特技:スチル。アサシーフ。
備考:元々は武蔵賊のつもりだったのが、スチラーの存在を知り、憧れのあまりに転換したキャラ。ルディクエ専用として愛用。ルディクエでスチル修正のため泣く泣く卒業。現在グルクエし隊の隊長。デイビーやマガクエ担当。 前>>




idusute061127.jpg
テーマ:弓使い
性格:説教爺。好々爺。つまりおじーちゃん。
特技:喝!(弓殴り)
備考:どうしても50男弓服を着せたくて作ったキャラ。烏帽子をかぶれるようになったら、整形して凛々しくなる予定。うっかりゲットしたサンタイガー『春夏秋冬』(ひととせ)を猫可愛がりしている。  前>>


他、多数!(ぁ



中の人。


 性別:メス
 年齢:不詳
 好き:トマト、甘いもの
 嫌い:ヨーグルト、マヨネーズ

 備考:あいをください。


 中の人代理。
 前>>


他多数を見たい人は、続きを読む、をクリック!



【Read more・・・】

11:09 |  キャラ紹介  | コメント(11) |  Top↑
集会@ベテハンへの道5
2009.05.10 (Sun)
貴方は金曜日、といったら 何を思い浮かべますか?
週末?飲み会?
私の場合は 集会の日 というのが真っ先に出てきます。

090508nerau.png

ということで、フリネトさんちにお邪魔・・・・・
つぶれデンデンが怖いとか思いつつ、わいわいとおしゃべりに花を咲かせます。




・・・・しかし、この日は集会は集会でも、フリネトさんちだけではなかったのです。

GWなのもあり、お流れになってしまった、月に一度のサクサク集会!
こんなこともないと、過疎過疎しすぎて、全く会えないですからねー・゚・(ノД`)・゚・。
今回は時期ネタということもあり、レイド入り口に集合です。



突っ込むべきところが多数あるんデスガ!?

とりあえず、左側の破壊力は抜群すぎて、
通りすがりのヒトが早足で去っていくことが多数でした(ノ∀`)

肝心のレイドは、というと。。。
ベストを尽くさないことで有名なベストさんと、私のレベル差が30を超えており、
また、廃スピードなレモンさんとも、かなり離れていることもあって、
2つのチームに分かれることに・・・・
高レベルチームは、私とゼロトさん、雪さんの3人です。

090509kyukei.png

中でバッタリ会ったりもしつつ、れっつチャレンジ!!
・・・・しかし、このメンバーでは、中国の老子が限界でした(´・ω・`)
一人でも落ちたり 墓したりしたら、続行不可能なのは痛いです;;




その後、深夜まで残ったメンツで、ここまでは逝ったのですが・・・

090509asyura.png

雪さん&わびさん→ポータルくぐった瞬間お墓。
私→DSで難を逃れるものの、暗殺の最初の3連している間にKBされず、
進んできた阿修羅に轢かれてお墓。。。

一気にダメージが跳ね上がりすぎなのですよぅ・゚・(ノД`)・゚・。







ベテランハンターへの道 その5

090507betehanmou.png
ベテハン挑戦13日目終了分。
   ~ なんだかんだでもう少し ~

【Read more・・・】

00:10 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
GWのこと@ベテハンへの道4
2009.05.08 (Fri)
ゴールデンウィークが終わって早2日。
毎回の4倍期間も、今年はファミリーシステム利用で8倍という、
とんでもない経験値ウハウハ期間だった、と巷では噂でしたね。

巷では、というのは、私は体験していないからなのですが(笑
ウチは「団結?何それ美味しいの?」とばかりに、身内ファミリーですし、
たまった名声をこっそりソロ8倍に使おうとしたら、使用一分後に鯖落ちの制裁を戴いて・・・・
特権ヒトリジメはいかーん!ということですね(ノ∀`)


しかし、それでも流石は4倍

090429lvup.png

ベテランハンターの影響で 忘却4篭りということもあり、サクサク上がりますb
クリスタルを狙うのならば、2の幸運の方がほしいのですが・・・・
4の方が湧きも、時間の欠片のドロップ率も、
PTの集まり(というか人気)も違うので、ついつい4ばかりになってしまいます。


ああそうそう、4倍恒例のコレも、やっぱり沢山出ました。

090429kinoyurumi.png

神殿実装2日目以来、見なくなっていたのですが・・・・
一度落とし始めると 雪崩で今までの分!とばかりにやっちゃいますね><;
女は黙って生!なので、もうちょっと気をつけないといけません・・・
死んだ分合わせると+50%とか考えたら負けです。翡翠は敵だ!



神殿は広くてPT向きなのが魅力なんですが、
彼女にとっては・・・・・・

090502meteojityo.png

おk、メテオ自重(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ちなみに、後悔4でカリカリしている際の発言です・・・・
この広さで、ソロ用とか言われては・・・・;;
彼女とPT狩は 一生出来ないだろうと思った瞬間です(;つД`)




まあ、グル狩はできなくても・・・・

090503jkm.png

ボスなら一緒に行けるんですけどね(笑

プリのプレイヤースキルが乏しいので、練習がてらやらせてもらったのですが、
これまた難しい・・・・というか、切実にヘイストが欲しい(´・ω・`)
火柱は、ロープにつかまって回避できる、という知識はあるのですが、
タイミングが間に合わず、気絶気絶気絶・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
MGレスマナエリの 節約バージョンでやっていたのですが、
最終的にはMG使って薬ガブ飲み・本体突撃回避にチェンジです。
確実性は高いのですが、基本MPを気にする習慣がないので、
いつMP貫通して逝かないか・・・と、ヒヤヒヤものです。

実際は、鯖落ち離脱だけで、自分も、他の方もノー墓。
折角覚えたリザを出す機会がなくて 嬉しいやら、ちょっと残念やら・・・・
目当てのアドコンは出なかったですが、楽しく遊ばせていただきました(=´∇`=)b



そんなこんなで狩りに疲れ、珍しくヘネ民に。

090506henemin.png

まあ、実際はわびさんを義息子に迎えに行ったのですが、ねヽ( ´¬`)ノ

どちらかというと、グルクエ民なので、滅多に行かないのですが、
ヘネ民はレベルの制限がない分、色んなヒトが居るので また違った面白さが♪

ついでに、名前だけは知っている、ゴルフゲーム・パンヤを教えて貰いましたb
流石高機能チャットツール・めいぽ
わびさんの上手さが尋常ではないことだけは、
ゴルフルールすら知らない、初心者の私でもわかるですぜ!







ベテランハンターへの道 その4


090504betehan.png
ベテハン挑戦11日目終了分。
   ~ 折り返し地点は豪快に過ぎるもの ~
19:39 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
パッチ@ベテハンへの道3
2009.05.01 (Fri)
あんまりにも衝撃が強すぎたのか、SSソフトのことばかりで、
折角のパッチ内容について触れていなかったのに気付いたことのはです。



今回は、楽しみにしていたカルマのはさみなどは出ませんでしたが、
面白そうな内容が追加されていたのですよねぇ。。。


まずはこれ、外国レイド!

090428reido.png

いきなりお墓なのは仕様です(ノ∀`)

前回と同じく、時間制限つきで 5匹くらい倒したところで休憩所あり。
・・・・しかし、前回よりもかーなり敵の難易度は高いです・・・

2番目の休憩所の次あたりの黒い馬あたりから、誘惑を使ってきます・・・
そして、とてつもなく大きなオレンジの敵あたりから、18k?かそこいらのダメージ。
一発でも食らったら即死レベルです(ノ∀`)

まあ、上のSSは、その次のゴーレム(これまた魔法・接触で即死)なんですけどね。。。


090428sirobaru.png

テレポを駆使する、白バル様。
茶色いのとは格が違うんだよッ!!とばかりに、5ケタダメージ。
足場にワナ(50ダメージくらい)があるので、それにあたりながら・・・・といっても、限界が・・・
即死レベルなのに誘惑使ってくる卑怯さは まさに悪魔。
煙幕で凌ぐといっても、限界がありました・・・・;;

うーん、終わるまでに 倒してみたいものです><;




そしてそして、目玉その2!ファミリーシステム!

どうやら、自分より下の者(2等親まで)が経験値やらレベルを上げると名声が上がり、
その名声ポイントを消費して、経験値2倍やら卑怯な所業をする、ねずみ講のようです。

子供のレベルが上がれば、自分に恩恵があるので、
これを機会に吸わせまくらせなサイ!

・・・・・とネクソンの声が聞こえるようです・・・

正直、子供はメリットはないですね。
今のところデメリットもありませんが。
20レベル制限さえなければ、桜ちゃんと養子縁組・・・ムフフ・・・とも考えたのですが(笑
この差はある程度以上育ってしまうと結構大きく、
メイン育成飽きたから、サブを育成ついでに名声あげ!ってのも、難しいものです。
まあ、そうさせないためのレベル制限なのでしょうが。


とりあえず、お父様あのヒトしかいない!ということで、養子にしてもらいます。

090430otousama.png

雪さんのために、頑張って経験値稼ぐぞっとo(*゚Д゚)oブンブン


しかし、子供ばかりでは面白くありません。
ということで、養子も取ってみることに致しました。

090430mamahaha.png

ジュニアは半争奪戦状態なのですが、
パッチなど 何処吹く風・・・と、マイペースを貫くゼロトさん

この後、マッチを売りに行かせるどころか、
レベルアップのために、ホネでこき使われるワタクシ。
・゚・(ノД`)・゚・。タチバヨワイワァ






ベテランハンターへの道 その3


090430betehansinpo.png
ベテハン挑戦5日目(29日)終了分。
   ~ GW4倍効果は伊達じゃない ~
23:21 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑