2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
シグナスの時代再来?
2010.02.28 (Sun)
今回のパッチ内容が、とんでもなく私ホイホイのため、
半分浦島なのに やることが沢山できてしまったことのはです、今晩和。




いやもう、マイフレ改めちび騎士団だの、公式アラン髪実装だの・・・・
挙句の果てには、200限定だったドラゴンライティングが、
制限150レベルに引き下げられたとかいうお話まで耳にして・・・・
新グルクエはMCに近い形式のようなので、好みではありませんが、矢張り体験はしてみたいもの。
(というか グルクエマニア候補として、草は避けて通れない?)

シグナスアンソロも、出ない出ない言いながら、
ラスト募集でついつい参加希望を出しちゃいましたし。。。。

本当 忙しい一ヶ月になりそうです。




やっとこさ騎士団長へと昇格した 重葉さん。

勲章の色がまだ慣れませんね。

すぐにぴこーん、と、頭の上に電球が。
のんびり屋過ぎる宰相サマからの、またも至急のお呼び出し。

100131kiridohe.png

また半年待たせてやろうかとも思いましたが、まぁ我慢。
素直にライティング教官のもとへ参ります。



…あれ?場所どこだっk(殴



どうやら、私が強くなりすぎてティティアナが耐えられなくなったようです。
ライティングと私の強さが連動しているなんて、初耳なのですが!
というか・・・・・120レベル到達してから何ヶ月経ったと(ry

救うためには、50m払って特殊な温室に入れてやる必要があるそうです。

100131bottakurare.png

はいはい、またNHFLと共同戦線のボッタクリですねわかります。


・・・・・しかし、温室に入れてもティティアナの常態はよくならず・・・・
更に悪化してしまったとのこと。
金返せゴルァ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

最後の頼みの綱、神獣に治してもらえないかお伺いをたてることに。
最初からそうすれば良かったんじゃ

100131okaesi.png

神獣でも、無理だそうで・・・・・

仕方が無いから素直に返すと答えると、
  「何も惜しくないのか?」

返さずずっと一緒に居たいと答えると、
  「あまりにも冷酷だな」

どうしろっちゅーねんヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!


「本当は返したくは無いんだけど、あの子が辛いのなら・・・・・涙を呑んで・・・・・!」
的なニュアンスで回答すると、やっとティティアナを受け取ってくれます。
ええい、ワガママ獣めっ・・・・・!

そして、すぐ神獣として戻ってくる元・ティティアナ。

100131sinjuget.png


・・・・・・なんだかなぁ。
今までは戦闘して経験値を分け与えて孵化させたり、
わざわざリプレまで特殊な成長剤を貰いに行かされたりと、
結構時間がかかっていたものですが・・・・・・

お金渡して、神獣に話しかけるだけ?


・・・・・最終形態の進化としては、ちょっと盛り上がりに欠けるような気もしますね。
楽で良いは良いのですが・・・・(ノ∀`)


ともあれ、念願の神獣をゲットいたしましたっ!(=´∇`=)


100131ohirome.png


やっぱり 綺麗・・・・( *´Д`) ~♪

以降の かさねはさんの出番が増えそうな瞬間でしたとさ。

|ョω・。)o ← 参加ちぅ。ポチッと??

【Read more・・・】

18:17 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑