2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
気まぐれなるままに・・・・
2005.11.29 (Tue)
プレイ日記でもつけることにします。
・・・というか、SS保管所、かな。
撮るだけ撮って、重すぎてデリート、と、無駄なことをやってますし。
せっかくだから、取っておきたいですしね。

それにしても、メイプルのスレッドとかあるんですね。FC2。
やはり無料だからユーザー多いのかな。
さてと。まずは赤犬を睨み付け泣かせる眼力のことのはでログイン。

【おまけ】

・・・したのはいいのですが。

昨日買ったジョイパットの設定に四苦八苦・・・
友達に聞いて回ったり、とあるサイトのどこそこにキー設定書いてあるのがあったよーと聞いて探し回ってないと喚き散らしたり。
まぁ。迷惑かけっぱなしでしたが、よーやく決定ですよ。

ジャンプサベジとジャンプアサルタ、どっちも簡単にできるように、と、
 ----------------------------------------------
|  MP回復               ヘイスト
|  HP回復           Key切り替えスイッチ
 ----------------------------------------------
|   ↑    ブスタ  ピクポケ      ジャンプ      
| ←  →              サベジ   アサルタ    
|   ↓    メルガ    SS       ジャンプ
 ----------------------------------------------
▲こんな感じで。
ポップンの影響で、右の上下のボタンの区別がしにくい私にはピッタリですよ。


そしてその後にはヰヅルでまったりルディグルですよ。
とある方に貢物お土産カラッフ青を渡してだらだらとお話し。
途中、その方の友人らしきビシャスを倒し損ねた斬り賊さんも交えて、まただらだら。

・・・・いつの間に、2時過ぎちゃってるよ。おやすみなさいー(バタッ
20:56 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック