2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
アルファベット消滅
2005.12.22 (Thu)
アルファベットを所有していたキャラがINするたびに、物凄いログ流しが起こっております。
ちょっぴりやる気がなくなる光景ですねぇ。。。

またパッチきましたが・・・
トナカイがキモいとしか思えません・・・
ゾウが可愛すぎです!!
あとは・・・・なんだ、その、ネタですな!(笑
クエスト類はまたまた大陸移動の予感がするのでスルーです。


さてさて。あとはSSでも載せておきましょうかね。
本当は昨日のことですが・・・・

【おまけ】

wanwan.jpg
久しぶりにINして火犬をカリカリ。
飛び出る小銭をしっかり拾って、メルガ代にあてるのです。
それでも足りない上薬代とかで超大赤字とかは内緒。
そうしていると、ひっそりと武器庫へのお誘いが・・・!
お水をまとめ買いして、しこたま持っている状態なので、ラーメンの数を気にしつつも、
持てるだけ持ってお邪魔してきました。
しばらくして誘ってくれたDKさんが抜け、プリさんが抜け・・・・
HBとヒールの偉大さを知るのでした。
逝った分を考えても、ソロワンワンよりかーなり美味しゅうございましたb
高レベルの方が武器庫武器庫言うのが、よくわかりましたよ。

そしてだーらだらとしていると、誘ってくれたDKさんと遭遇です!
donkivssunobo.jpg
ええ。殴られました。
なんかかるーく殺人できそうな鈍器で殴られましたよ。
可愛い顔して、酷いのです(T^T)
おまけにロヘンと姉御櫛を置き逃げされちゃいました。
キイィィィィィィィィ!
まだチラニュムのお礼もできてないのにーーー!!
絶対いつか倍の倍の倍返しなのですからーーー!!!
02:10 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
おいっす。今日もジャクムなZXです。
・・・・火ブル狩れるくらいツオイのねお嬢さん。私はまだブルすらムリだよ。
そして、相変わらず卒論あるにもかかわらずメイポってる私って一体・・・
んじゃ、またねw
ZX |  2005.12.22(木) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
連日忘年会で、ジャクムとかグルクエ系は寝放置危険性が高くてあまりやれないワタクシ。。。
火ブルに限らず、攻撃が当たって接触等一撃死しなければ、いつかは倒せる・・・!と主張してみますよ。
ジャクムだのビシャスは無理ですがねw

卒論・・・・1月末までに構想発表しなきゃな私にも他人事じゃないのですorz
息抜きにでもメイプルいらっしゃいな^^;
ヰヅル |  2005.12.24(土) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
