2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
バトン
2006.07.24 (Mon)
番長さん自作されたということで。
久々のバトンですよ。



☆★☆★ ○×バトン ★☆★☆

▼ルール▼・・・難度Sだけはルールが違うから気をつけて!
--------------------------------------------------------
①全ての問題、当てはまるものに○×を付けてくだしゃ。
②全部答え終わったら難度Sの最後に、自分で考えた問題を付け加えるべし。
③難度C~Aで当てはまった数を、自分で考えた問題の右にカッコ数字で添えること!
④最後に、感想と、回す人を3人以上指定して、できあがり♪
⑤任意でそれぞれの質問に、○×の右側へコメントを添えても構いませんにょ。
--------------------------------------------------------

▼ルール③について▼
(例)----------------------------------------------------
 =難度S=
 1.カップラーメンにお湯を入れて3分以内に完食したことがある
 ※この問題を作った人の当てはまった数は、15個です。
   ○
 2.~~~~~~~~~~
 ※この問題を作った人の当てはまった数は、12個です。
   ×
 3.<<自分で作った問題>>
 ※この問題を作った人の当てはまった数は、■個です。
   ○
--------------------------------------------------------
っていう風に、難度Sに既にある問題については、数字を書き換えないこと。
「■」の部分に自分のC~Aで当てはまった数を書き込むとぃぅことですb
自分で作った問題にも、自問自答するのですよ(*゚ェ゚)b
勝手に他の人の正解数をいじらないように気をつけて~ (´ω`)
--------------------------------------------------------

▼では、問題に入ります。▼
--------------------------------------------------------
=難度C=
1.徒競走で1位になったことがある

  × 走るの 大嫌いです(´・ω・`)
2.幽霊を見たことがある
  × 見たという人は、よっぽど想像力が豊かなのでしょう。
3.遊園地で3時間以上の待ち時間を経験した
  × 3時間待つくらいなら 他行きます。
4.競艇・競輪・競馬、いずれか経験した
  × ギャンブルに手を出すお金も、行く勇気もありません。
5.タバコを吸ったことがある
  ×  一度吸ったら、おそらく依存するでしょう。
6.ピンポンダッシュをしたことがある
  ○ 逃げるほうではなく、連打の方を少々。やった友に後で起こられました。
7.徹夜をしたことがある
  ○  基本ですね。
8.エスカレーターを逆走したことがある
  ○ 小学生のころに。
9.鼻から牛乳を経験したことがある
  × 流石にメスなので。
10.学校の先生に殴られたことがある
  ○ 今でも、あの先生大好きです。
11.友達と殴り合いの喧嘩をしたことがある
  × もやしっこに肉弾戦はありえません。
12.電車で他人に席を譲ったことがある
  × 電車って何ですか?
13.電車とホームの間に落ちたことがある
  × だから電車っt(ry ←乗り物苦手
14.告白したことがある
  × 面白いネタにならなくて残念ですが、ないです。
15.告白されたことがある
  ○ 多分相手は目が腐ってました。
16.夢の中で自分を操ったことがある
  × 夢、たまにしか覚えてないです。
17.金縛りにあったことがある
  × あったら面白いかもしれませんね。
18.献血をしたことがある
  × 一度、違う事で血を抜かれたとき、貧血で失神したことが。以来やりません。
19.視力検査を暗記で1.0までクリアしたことがある
  × そんなことしても、見えないことに変わりないのでやらないが吉。
20.銭湯で滑ってこけたことがある
  ○ よく覚えてないけど、あったような気もする。

=難度B=
1.学級委員長になったことがある

  × 面倒です。
2.風俗を経験したことがある
  × メスに風俗聞くの?( ´,_ゝ`)
3.万引きをしたことがある
  ○ 家に帰った後で商品持ってたことに気づきました。返しません(悪
4.15歳未満で酒を飲んだことがある
  × まずいのに、誰が飲むもんですか。
5.3m以上の場所から落ちたことがある
  ○ プールの特大飛び込み台から。多分5mくらい?
6.山で遭難したことがある
  × あったら怖い。
7.徹夜で並んだことがある
  × 何に並べと?
8.幽体離脱したことがある
  × 解離性の症状は体験したことないです。
9.浪人したことがある
  × もうすぐプーになりそうですが。
10.フルマラソンを完走したことがある
  × やったら死にます。
11.1万円札を拾ったことがある
  × 半年後には自分のもの。探したいものです。
12.電話詐欺に引っかかったことがある
  × 電話嫌いです。
13.欧米に行ったことがある
  × 日本から出たことないです。
14.メイドカフェに行ったことがある
  × いつか行ってみたい。
15.コカコーラ缶を一気飲みしたことがある
  ○ コーラは着色料の味でマズいから、炭酸楽しむしかないでしょう。

=難度A=
1.テレビに出演したことがある

  × 全国に恥さらしたくないです。
2.雑誌に出たことがある
  × 全国n(ry
3.車に跳ねられたことがある
  ○ 3回くらいやられたことあるのに、全てほぼ無傷。悪運強いです。
4.3日以上連続で徹夜をしたことがある
  × 安全にトリップできるらしいですね。
5.逮捕されたことがある
  × ごくごく普通の小市民です。
6.年収1000万を超えた年があった
  × どんなぶるじょわですか?
7.覚醒剤やドラッグを経験したことがある
  × そんなくだらないもので人生をオシャカにする気はサラサラありません。
8.北海道・沖縄・四国・九州の4つ全てに足を踏み入れたことがある
  × 九州人ですが何か?( ´,_ゝ`) 本州以外は日本じゃないってか?(マテ
9.友達に有名人が居る
  × 有名の定義を教えてください。
10.保証人になったことがある
  × なれと言われた時点で、縁切るでしょうね。
11.生徒会長になったことがある
  × 面倒です。
12.ドリアンをヘディングで割ったことがある
  × どこの大道芸人ですか?
13.マンホールの中に落ちたor入ったことがある
  × 臭そうです。
14.ビールの一気飲みをしたことがある
  ○ 無論、一杯でそのままダウンしました。
15.ドラえもんの最終回を知っている
  × 世の中には知らないほうが楽しいこともあります。

=難度S=
1.カップラーメンにお湯を入れて3分以内に完食したことがある
※この問題を作った人の当てはまった数は、15個です。
  ×

2.ヨーグルトは人間の食べ物じゃないと思っている。
※この問題を作った人の当てはまった数は、11個です。   ○

=終わった感想は?=
難易度とかがイマイチよくわかりまs(ぁ
とりあえず疲れた(ぁ

=回す人を3人以上指名してください=
番長さんには悪いですが、いつものようにここに置いておきます。
欲しい人は勝手に持っていってくださいヽ( ´¬`)ノ
00:57 |  自己晒し  | コメント(7) |  Top↑
コメント
バトン、ネタ切れしそうなときに利用したいので頂いていきますね~

いまいちルールが掴めていませんが、何とかなるでしょ(苦笑)

あと、遅れましたがリンク等に追加しましたので確認していただければと思います。
kenken |  2006.07.24(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
L(・o・)」 オォォォォォ!

Special others!!d(`ω´)

まずは、ルール理解してもらえてほっとしました|v`;;)
そして、(・∀・)∂のくだらない我侭に答えてくれて。゚(゚ノД`゚)゚。

えっと、難易度は、Cに頻度が高い例を一杯集めて、
Aはなかなか○がつかない問題が多いはず(*´ェ`)
いやぁ、全部にコメントとか・・・
E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)ですた!!ヽ(`ω´)ノ
paced5 |  2006.07.24(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】
よぅ
ただいま(半分だけ)
FreeLancer |  2006.07.24(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
ギルクエ実装されたらクロハでぜったぃいくぅぅぅぅぅぅ!!

火力いるならめいん出張してでもいくぅぅぅぅぅう!!!

よんでねよんでね;;;
こよです |  2006.07.25(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
ことこと同郷ですか((((´Д`;))))
お茶 |  2006.07.25(火) 02:56 |  URL |  【コメント編集】
>>kenkenさん
私もよくルールわからないまま回答したとか、内緒(ぁ
リンク確認させていただきました、わざわざありがとうございます<(_ _)>

>>番長さん
いえいえ、ネタをありがとうですよw
難易度がC~A、番長さんの実体験に基づいてるのかな?
Aランクのビールの一気飲みとかは、
男性である程度の年齢なら、必ず一度は体験してる・・・ハズ(笑

>>ZXさん
おくわえりぃぃいいいいいいいいい><;;
メイプルはできないとはいえ、大きな進歩ですよぅ~
今度はちゃんとネット接続いたしましょうlд゚)b

>>こよさん
最後のボスは倒せないこと前提で、皆で逝きまっしょー♪
絶対よんじゃうよんじゃうw

>>お茶さん
む!?九州っこかしら・・・?
といっても、8県あるから、実は遠くだった~とかもありそうですが(笑
こと |  2006.07.25(火) 18:56 |  URL |  【コメント編集】
鹿児島と熊本と大分に挟まれた県でつ(´ω`)
といってみる。
お茶 |  2006.07.27(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
