2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
罰ゲーム実行中
2006.08.01 (Tue)
※今回は罰ゲームにつき、語尾に「ゲス」をつけてるでゲス。
 この物語は主にフィクションですが、実際の人物・出来事を
 元にしてる部分もあったりなかったりでゲス(ぁ

私信:匿名様、了解です。お手数かけます><;;


昨日は、キツネを虐殺にいったでゲス。
ホーンスタッフなんて、高価なモノ隠し持っていることがわかって、
最近キツネ狩りが流行ってるでゲス。狩場確保難しいでゲス・・・・

と思っていたら、なんと助教授の姐さんが一人でカリカリしてたでゲス!
一緒にやらせてくれるとのお言葉!
ゲヘヘヘヘ・・・助教授姐さんとゲートでゲス♪

ほくそ笑んでると、姐さんまで笑い出したでゲス。

warudakumi.jpg

その、何かたくらんでそうな笑い顔、素敵でゲスw

しかし、甘い時間はそう長くは続かなかったでゲス。。。
トリの嬢ちゃんも一緒になることに・・・・

・・・・・・ま、まぁ。
助教授姐さんと二人きりではないでゲスが・・・・
これはこれで両手に花、って奴でゲスw

それに、トリの嬢ちゃんがきてから、何だか体が軽いゲス。
浮かれてんるでゲスね、オイラ♪ (※ヘイスト効果です)


   (30分後、DT真っ最中)


・・・・・・・・・・・・・・ふぅ、かなり狩ったでゲス。
だが、ホンスタはまだ来ない・・・DTあと半分、頑張るでゲス!

・・・って、何でゲス?エルゼの旦那??
えっ!?
キツネ狩りがしたいでゲスか!!!??
そ、そんな・・・・・・・オイラのハーレムが・・・・
へ?あ、ああいやこここっちのことでゲス!
もちろん当然何の問題もなく最大級に大歓迎、ウェルカムでゲスよ!
・・・・・とほほ;;

まぁ、き、来てしまったものは仕方ないでゲス。
人数が多ければより出やすいというのを信じて、頑張るでゲス!


   ( 更に30分後、DT終了。 )


げ・・・・ゲハ・・・・・・・
結局何もでないなんて、詐欺でゲス・・・・・

なんか、どっと疲れたでゲス・・・・もう狩りたくないでゲス・・・・・

ゲハ?
それなら鬼の鬼湧きでゲスか。面白そうでゲスね・・・・
当然、エルゼの旦那にソロでやって・・・・・

ん?何でそれじゃダメでゲスか、助教授の姐さん?
ははぁ、なるほど・・・・
確かに旦那は馬鹿力、あっさりと倒してしまいそうでゲスね!

となれば、標的は一人でゲス・・・・
トリの嬢ちゃんの実力なら、ヒィヒィ良い声で鳴いてくれそうでゲス!
いやぁ、流石は姐さん、考えることが深いでゲス!

ということで、嬢ちゃん。
逝ってくるでゲスよ♪(どんっ)

torisorooni.jpg

そうそう、ここの足場で狩るのは禁止でゲスよ~

げへへへへへ
苦戦してる様が面白いでゲスね~

しかし・・・・・
ちょっとづつでもちゃんと倒してるでゲス・・・・
お、助教授の姐さんが、追加の鬼を出してるでゲス!
流石でゲス!
オイラもやるでゲス♪

この灯篭に、抹茶を振りかけて、い~っぱい鬼を召還でゲ・・・・・
ちょ


こっちじゃないでゲス!

標的あっちの

赤い帽子の・・・・・



ちゃ



tyouaku.jpg




ゆ、油断したでゲス・・・・・・・

嬢ちゃん!指差して笑うなでゲス!
って、助教授の姐さんまで・・・・そんな腹抱えるほど笑わなくても・・・・
そこ!エルゼの旦那も!隠しても笑ってるのバレバレでゲス!


ええい、自業自得なんて言葉知らないでゲスーーーーー!!!

【おまけ】


ちなみにこのあと、鬼を一人ずつ叩いて倒した人が負けという、
ロシアンルーレットをやったでゲス。

rosiruoni.jpg

そいつの敗者と、課された罰ゲームは・・・・・
見ての とおりでゲスよorz

この口調で記事書くの、思ったより難しかったでゲス・・結構時間が:
ちゃんと起きねばならないのに・・・あわわわ おやすみ!
12:38 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
ことさん別人のような文ですね・・・・。

いつものことさんと全然ちがぅw。
ちょっとこわww。

おもしろかったですけどね!!

鬼退治はもりあがってて楽しそうでぃぃな~。

ぅちもまぜてよぉ・・・orz
こよです~ |  2006.08.02(水) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
ゲスゲスご苦労様でゲス(ぁ
ところで最初の方の『助教授姐さんとゲートでゲス♪』とありますが
ことさん、本当はゲートボールがしたかったということですか?(ぇ
いやいや、『ゲヘヘヘ…』から韻を踏んでいるものと見ましたよ!!

何はともあれ、妖狐狩り及び罰ゲームにご協力ありがとうございました。
姐さん(助教授) |  2006.08.02(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
さすがことのはクオリティでゲスね(ぁ

罰ゲームおつかれさまですw

またあほーな遊びでもしましょい。
某鳥 |  2006.08.03(木) 04:51 |  URL |  【コメント編集】
(*´∀`*)むほっ
いやはや何とも素敵な罰ゲームで…にやにやにやにやにや
中々いけてますな!!!!(゚∀゚)b

何ともその語尾、女王様(のんべ様)に傅くしもべっぽい雰囲気っっっっくはー!!!!!(何

いつも素敵な提案をするのんべ様に乾杯です|ョ∀`*)
裏武 |  2006.08.04(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】
>>こよさん
あはは・・・・面白がっていただけて光栄至極。
バツゲームですので、完璧に違う文体でやってみました。
今度一緒に鬼湧きしましょうね^^
そして罰g(殴

>>助教授さん
そ、そそそうです!
ゲートボールなのです!決して素で間違ったわけでは!わけでは!
・・・・あるんですけどねorz

素敵なゲーム及びバツゲーム提案、ありがとうでした!

>>トリさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こうして馬鹿~なことに付き合ってくれる友達がいるってのはいいものですのぅ
今度は貴方にバツゲームをば☆(ぁ

>>ヤギさん
あははは・・・・ええい、笑うなら指差して声高らかに笑いなさいませ!(ぁ

どう見ても「ゲス」って言ったら下っ端なイメェジですのでねぇ・・・ちょっぴり意識したのです。
乾杯とは、すなわち杯を乾かす・・・・
泡盛をイッキですね、ヤギさん!(笑
こと |  2006.08.04(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示