2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ちょっとなりきり風味に。
2006.08.10 (Thu)
久々に会うレプスさんは、なんだか耳が4つに増殖していました。
『萌え』というやつらしいです。
本人は、自分は可愛いと信じ込んでいるようです・・・
似合わないのに、がんばって可愛くあろうとしているのは、涙を誘いますね。
駄々をこねて泣いている姿は、確かに可愛いのですが。

nekomimimoe.jpg


さて、今日はギルドクエストをしてきました。
が、私の調子が悪く、漢字を使おうとすると、金縛りにあってしまいます。
何度も落ちてしまうので、しまいには『hankaku』でおしゃべりしていました。
すぐにいなくなってしまうので、当分の間罰掃除をすることになっちゃいました。

batusouji.jpg

一体どこをお掃除すればいいのでしょうか・・・


ギルクエのあと、あんまりにも暑いので、涼しげな林に行ってきました。

hisyo.jpg

するとたくさんカッパがいました。
邪魔なので叩くと、このクソ暑いのに、火っぽいものを吐いてきます。
加えてきゅうりで殴ってきます。

食べ物を粗末にするなんて、許せません。

よって一族抹殺の刑に処すことにしました。

可愛らしい断末魔に混じって、野太い叫び声も。
どこぞで聞いた声っぽいね、と言い合いながら、虐殺です。

残念ながら、きゅうりは杜撰な扱いのためボッコボコ、
加えて齧った痕や唾液まみれで、食べられたものじゃないです。

かわりに、隠し持っていた冷水やスイカをいただきました。
どこでためているのか、お金もたんまりあります。

笑顔で虐殺を続けますが、次から次に現れる河童の大群。
一族根絶やしは、またいつかの機会にするといたしましょう。


武器庫に移動して、番犬たちと戯れつつ、いただいたスイカをご賞味です。
熱いせいでそう美味しくはなかったですが・・・・
今度からは、ちゃんと冷やしてから食べることにしましょう。

熱気で体力が足りなくなりそうなので、ラーメンを買い込みます。
ついでに、氷の魔法を操るウェスポンさんとマロネコさんにもお誘いを。

さっきまで、番犬の放つ火の玉で汗だくだったのですが、
次から次へと犬の氷像が出来て、実に涼めます♪
戦士ながら、魔法も扱うアマゼロトさんも、順調に氷像を作り出しており、
私のまわりだけ、熱気がぷんぷんする始末でした。
右に左にと癒しの術をかけているレプスさんが、私の側を通るときは、
熱そうな表情で、火の玉を怖そうに避けているのが、心苦しいものです。

自分の担当場所だけやると、熱くてのぼせそうなので、お隣の担当の所まで足を伸ばし、
涼をとりとり、氷像をガリガリ削って、あたりに氷の粒を撒き散らします。
氷に閉じ込められていれば、獰猛な番犬もおとなしいものですね。
反撃がないのが楽で、いけないいけないと思いつつ、叩いてしまいます。

一度気を失ってしまったのですが、遅くまで遊んでいきました。
結局熱かったのか涼しかったのか・・・

明日は、純粋に涼をとりにいきたいものです。

( ~ ことのは、八月九日の日記より ~)
13:41 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
[壁]д=) ジー
ギルクエ誘って。。。(ノд・。) グスン
いまゥノsの『ふれんどりぃ』にいるけどwww

ちなみに初“〆(^∇゜*)カキコ♪
kingxking |  2006.08.12(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】
書き込み、ありがとですよ~

残念ながら、サクサクでは私は下っ端罰掃除ちゃんなので、誘えませんわw
・・・・・・クロハには戦闘がきつすぎるしね;

最近ギルクエのせいで、抜けたり戻ったりする人が多い気がするわ(ノ∀`)
こと |  2006.08.14(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
