2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
困台詞バトン
2006.08.17 (Thu)
さて、お盆も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は朝チケに起きれない&夜DTにも行かないので、ネタがありません・・・
ないとき頼みのバトン!
ヤギさんから、【困ったよセリフ的バトンなバトン】 が来てました!
ありがとう!ありがとう!
気張って答えるよカモン!!


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
えー・・・・最近はクソ暑い中、いかがお過ごしでせうか。
素敵なネタをありがとうございまっす!
 
2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
くましゃん!
友好的なくましゃん(*´Д`)ハァハァ!!!

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
モフモフヽ( ´¬`)ノキャッキャ

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
いいです。
何?アナタもこれが引きたかったの?
あげないよ。

4、朝起きたら全裸だった。
・・・・・・困ったな。
体型が崩れるじゃないか。。。

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
笑うな!
こっちは真剣に痛いんだぞ!!
 
6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
・・・・・・・・何処の詐欺師さんでしょうか?

さっさと去ねやゴルァ!(ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなかったことにしよう。
 
8、バトンはノンストップ!
  これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
  そこで大好きな10人をチョイスだ!

んなにいませんっての!
いつものように、置いておきます・・・・・ご自由にお持ち帰りください。
15:37 |  自己晒し  | コメント(3) |  Top↑
コメント
初の書き込みです~

たまのはsの三次転職おめでとうございますw
あと1LVでメイプル帽子をですが、それをとってもがんばってLV上げしちゃってくださいw
 
見かけたら上げ逃げしておきますからw

以上♪
ドクター入江 |  2006.08.22(火) 04:42 |  URL |  【コメント編集】
くまさんに対して好意持ちすぎ^^;
可愛らしー|ω=*)
MARBY |  2006.08.22(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
>>ドクター入江さん
書き込み、ありがとうございます^^
この間は内緒でもお祝いしていただいて、重ね重ねありがとうです!
レベル上げ頑張りまっす!

でも、上げ逃げはお許しを・・・・(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ


>>マビさん
くましゃん大好きでっす!
着ぐるみのアレはニガテだけどね・・・・・
可愛らしいのはくましゃんです(ノ´∀`*) ポッ
こと |  2006.08.22(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
