2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
特攻!深海編
2006.08.23 (Wed)
今日和、夜更かしばかりして朝チケ時間に寝てしまう、お馬鹿なことはです。

いや、狩場は楽にとれるのですがね・・・・徹夜だといけませんね;
普通に寝るのも起きれないときがありますが・・・・

皆様、サク時間はちゃんと考えて選びましょう。。。



さて、あれからたまのはがどうなったかというと・・・・

tama3ji.jpg

無事、マゾシフになれました♪

狩場については、

 ・ジュニアフーガー LV50 HP:3800 EXP:175
 ・サンフィクシ LV52  HP:4000  EXP:193
 ・3色犬(セリオン・ライオナ・グリュピン) LV53 HP:4200 EXP:200
 ・クーリゾンビ LV57 HP:4500 EXP:237

攻撃力に応じて、順々にこれらでランクを上げていきました。

ちなみに8割を超える確殺率くらいから、サクサクいけるようになります。
85%確殺くらいから、ほぼ殺しそこねが目立たなくなっていきます。



さて、ゾンビなど、黒字だとは言っても、ことを起動するたびに大赤字な現状。
たまにうちわすら買ってあげられません・・・・・

そんなときはやっぱり♪
貧乏の友ジャクム1段階!!

kamikamikami.jpg

kamikamikagi.jpg

人数が毎度毎度ギリギリだったり、面子が同じだったり・・・・w

初心者さん大歓迎ですので、みんなやりませう(´・ω・`)
手取り足取り腰取り・・・・数回もやれば熟練者に仕立て上げて差し上げますよ?



そして、久しぶりに行った101階・・・・
久しぶり~な人がたくさんいてました♪

人数が集まって・・・・なぜか特攻に行くことに。

経験値が惜しい私は、無敵のゼロパ
加えてレベルアップのしがらみがない、どくを久しぶりに起動!

面子は、
どくのは(毒魔・LV77)、王サマ(DK、LV74)、リブさん(クレ・LV50)、
シャオさん(弓・LV94)、ハルさん(氷魔・LV・・・・忘却orz 80台だったような気が;)

ルディの奥 → 深海 → バル の日程でした。

しかし・・・最初のルディ奥は、毒が効くこともあり・・・・・
アッサリと撃破。GKもタナチューも苦戦することはありませんでした・・・・

よって、更なる危険を求め、深海へ!!

dokutyanmodobon.jpg

サメに囲まれてMG解除されては、どうしようもありません!

・・・・・・なに?
死んでいるに楽しそう、ですって?

その理由はこれ。

ousamadobon.jpg

王サマもナカーマ♪

皆で楽しくお墓を落としまくったあと、深海といったらコイツは外せないと・・・・

金魚へ!

warumenhetokkou.jpg

左湧きしかいなかったよママン♪

ちなみに、毒は一撃耐えられました!
13chだったか8chだったか・・・・・左の金魚した人!

ちょびっとだけ殴ったのは私ですヽ( ´¬`)ノ


その後、骨クラピが毒に侵されることにビックリしつつ、
サク時間がとっくに来ていたので、たまのはへ!!


・・・・・・・・・・・・・・途中で寝落ちてまともに狩れなかったけどね!

orz

【おまけ】

おまけ

rorita.jpg

ふと、髑髏にキスするロリィタが描きたくなりますた。

スカート下のレースとかドロワーズ頑張ったのに、
薄すぎて表示されなかったので泣く泣くバッサリ。。。
細部のアクセサリーも潰れるしorz

黒ロリだと構図的にありきたりなので、あえてピンクの甘ロリで。

ドレスには無地より、花系の刺繍があったほうが良かったかなぁ・・・


ていうか、ロリ系は夏服なんてわからんとです・゚・(ノД`)・゚・。
01:42 |  プレイ日記  | コメント(8) |  Top↑
コメント
2次キャラでレベ上げに勤しんでると
”3次キャラで遊びまわりたい”って衝動に駆られるw

やっぱり絵、細かい所までよくできてるっ。
細部は割りとごまかしてる自分とは大違いね;

手をかける技術をください(ぁ
レプス |  2006.08.23(水) 02:24 |  URL |  【コメント編集】
どぅも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

う~む結構絵上手い人多いもんだw


まぁそれはともかく自分のレベルは94ですよb

それと自分ブログあるのでリンクしてもよぃでしょうかな?w
シャオ |  2006.08.23(水) 04:30 |  URL |  【コメント編集】
(゚Д゚)ゴルァ!!
笑うな~~~ヽ(`Д´)ノ
kingxking |  2006.08.23(水) 07:21 |  URL |  【コメント編集】
ぁ、どもども。
宿題ノイローゼ症候群の番長、
PCの前に座る衝動に駆り立てられました。。

なんかね、
絵見てると、、
こっちも落書きコーナー付けてみたくなりました。。
ぁ、でもジャンルは全く違うと思ふヽ(´ー`)ノ

次、遅くとも8/30にはブログとメイポに復帰できると思うんで、
その時は・・・|v・;)b
paced5 |  2006.08.23(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
|ω`)
ルディ塔で~ たまさん見かけないなぁとか思ってたら・・・三次しちゃってたのね~|ω`) あw BP行くようになったら誘って~w うちのメインの火魔さん一番下も悠々狩れましてよw

あ、お気に入りにここのリンク入れてたけど、折角だしwってことでうちのブログから接続さしてもらいました~ので一応報告をw

では、お邪魔しました~|*´Д)ノス
魔術師シロマ |  2006.08.25(金) 03:09 |  URL |  【コメント編集】
紙集めでぎりぎりでも人数が集まるのはいいじゃないですか・・・
私はソロでがんばってるんですがorz
制限時間で3分あまればいいほうですよ・・・
なので今度誘ってください(ぁ

ソロは寂しいよ;;

以上w
ドクター入江 |  2006.08.25(金) 06:45 |  URL |  【コメント編集】
マジ自分貧乏っす。

・・・いやマジ自分貧乏っす。
一段階面子足りない時は吸わせてくださぃ(´ε(○=(゚∀゚ )
相変わらず良い絵描きますなぁ(*´д`*)
あの人たち夏でもスタイルを変えないしある意味尊敬します(A;´・ω・)
焼き栗ふぇち |  2006.08.25(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
逆に、こっちは3次にしたいがために2次キャラばっかり・・・・
レベルもすぐ上がるし、スキル増えてくの楽しいしね^^;

手は適当です!細かいのは性分です!
でも褒めてくれてありがと(ノ´∀`*) ポッ


>>シャオさん
ごめんなさいいいいいいいいいいいい><;;
完全に間違ってた・・・・すぐに修正いたしますっ!

リンクは勿論大歓迎ですよぅ^^
こっちからもこっそり繋げておきます・・・lд゚)+


>>王サマ
(*´艸`) プッ
m9(^Д^)プギャー!!


>>番長さん
あららら・・・・宿題は計画的に^^;
絵、是非是非描きませう! ← ヒトの絵を見るの大好き
とりあえず今は、宿題の追い込み、頑張ってくださいね~


>>シロマさん
ウ・・・・・ウン、卒クエしなかったら、非難されちゃった(;つД`)
BPならむしろメインで!メイン同士でいきまっしょー!!

リンク報告ありがとです~^^
今度こっちからも繋げときますので!


>>ドクター入り江さん
うう・・・・ソロで頑張ってられるのですね・゚・(ノД`)・゚・。
ソロだと、全くリバ引かなくても20分きれませんよね・・・・
比べて、2人だと15分、3人だと10分、5人もいれば7分で・・・!
今度ご一緒したいものです><;;


>>みぎさん
足りない!慢性的に足りないよっ!
一緒に貧乏脱却いたしませう・・・・(´・ω・`)
50レベなりたてキャラとか、職によってはおいすぃ~ですよ!

絵・・・・みぎさんに褒められると照れる(ノ´∀`*)
冬場に脚丸出しの女子とかいい・・・
ファッションにこだわりある人ってすごいですよね。
こと |  2006.08.26(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
