2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
見放された。
2006.08.26 (Sat)
さて、頑張ったたまのメイプル帽子、ド標準でした。
ちょっとくらい良品でも良かったんじゃ・・・と思ったけど、
粗悪でないだけマシと言い聞かせることにしました。

さてさて、一段楽したところで、またも他キャラに浮気
・・・・・既にお約束になりつつあるかもorz

氷雷魔志望の、朽葉ちゃんです!
ちょうどルデクエレベルでもありますし、ね♪

101でウロウロしていたら、ベストさんに捕まって、
かねてからやる予定だった整形をやりに行くことに!

・・・・・・・・・・ランダムもらっちゃいました(ノ∀`)

お返しに、ランダム整形をぷれぜんつ!
まずはベストさんの髪型変更から!

bestkamikiri.jpg  びふぉー

    ↓    ↓    ↓

bestkamiowari.jpg  あふたー

美容さんからも、酷評。今の時代、そんな髪型は・・・ですって(笑
ふかわになってくれなかったのは残念ですが、
これはこれで可愛いから良し!(ノ´∀`*)

そして次はオルビスへ・・・・・
行きたいけど船が出ちゃってました!

retsdiet.jpg

その間に走らされる私。
若い子の体力ついてけないよ!!(((;T△T)ノヨロヨロ

その後も乗り損ねそうになったり、迷ったりしましたが、
オルビス整形病院へ到着!!

kutiseikeimae.jpg

そう・・・・・私は顔7を希望してるのです!!

頼みますよ!頼みますよ助手さん!!


しかし・・・・・叫びもむなしく・・・・

顔15。

orz <ショックのあまりにSS取り忘れたよ


ふらふらとした足取りでルデーへ戻ってきたあと、
なんとなーくたまへ。
ゴレ森で、すっごく穏やかで素敵なヒトと出会っちゃった(ノ´∀`*)
珍しく積極的に録申し込んじゃったよ!!

やっぱり斬りはいいねぇヽ( ´¬`)ノ

その人とカリカリしてたら、時間になったので、ことへ。
まーた分不相応にも本体助っ人頼まれたのですよね・・・・

lvagetaito.jpg

豪勢・・・・・!!
そしてなんとまぁ、明らかな足手まといが一匹!
この瞬間、サブばっか浮気しちゃだめだな~って思いました(´・ω・`)

再起動してなかったのがアダとなったか、腕一本も落ちる様も見れず、
鯖落ち。

仕方ないので、金歯でも少し手に入れとこうかな~?とフラフラしていると、
獅子卵御一行様に遭遇
ジャクム1、2、3段階をしにいくとのこと。
エールを送ってお別れ。
そして久しぶりなゾンビさんとでぇと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飽きたYO!!(ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ということでこそーりと、2段階に行ってみると!

2dankaisisiran.jpg

いたいたw
重くさせつつ、ぼへーと獅子卵さんたちに混じって2段階♪
ジャクム忍耐は慣れると簡単だから、やっぱり好きですねぇ~

そして時間がきたので、奇癖ちゃんの卒クエへ。
ちょうど本体も終わったっぽいので、ベストさんも引きずりこみ!

kihekisotukue.jpg

コレみた瞬間、クロハキャラで来なきゃいけなかったのか?と思いました;
まぁ、どっち道ベストさんがいるし、ノットクロハのままで!

kihekisotukuewana.jpg

がんばれ~
落ちたらバツゲーム♪とか言ってたら本当に落ちたし

みんなのが溢れる罠がいけなかったのね(ノ∀`)

1回落ちてもレベアップしてないからまだセーフ!
2回目はゼロトさんが落ちてしまいましたが、無事ラストまで!!

kihekisorototoro.jpg

ソロトトロは基本だよね。

yuuganikenbutukiheki.jpg

優雅に観戦。これも基本。
実は、ボスで包みを開け計画もあったのですが・・・・
忘れていたのか、クロノス多いからと思ったのか、卒業後になりましたとさ。


色々あったけど、奇癖ちゃん、卒業おめでと!
立派なSTRマゾシフになるんだよ(;つД`)

【おまけ】

おまけ

yuureisanngamiete.jpg

立派なマゾシフたるもの、墓は基本です。
てーか、半分寝てて1墓しかしないなんて、HBすばらすぃ。
15:07 |  プレイ日記  | コメント(8) |  Top↑
コメント
Σ
なんて濃い一日なのですかw
うらやましい><
紙集めなかなか一緒できないですがいつかしましょーね|・ω・`)
蘭白 |  2006.08.26(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】
今度ジャグムクエしましょ~ねw
本体まで・・……(-。-) ボソッ
kingxking |  2006.08.27(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
立派なSTRマゾシフになるため精進中です(笑
早く武蔵つけたいナー。

ちなみに、こよsか誰かがボスで包みあけようとして開けられなかったと言ってましたね。
奇癖 |  2006.08.28(月) 03:16 |  URL |  【コメント編集】
ふむ。メイプル帽子にも良品とかあったんですね。
そういやDKのINTだけ4だったような・・・気のせいですよね^^;
ほんと色々やってますな~。一段階お願いしますよ!
焼き栗ふぇち |  2006.08.29(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
>>蘭さん
最近、滅茶苦茶濃いか、だーれもいないかの2択です・・・(;つД`)
是非是非ご一緒しませう~^^

>>王サマ
本体まで・・・・w
とりあえず王サマが当たるようになったらねw(ぁ

>>奇癖ちゃん
あら・・・あけられなかったのね;
武蔵装備して戦う奇癖ちゃんが早くみたいわぁ(ノ´∀`*) ポッ

>>みぎさん
良品も粗悪もあるのですよぅ~
DKでINT良品・・・どんまいと言うべきか、おめでとうというべきか・・・
最近浮気が激しいですねぇ・・・自粛せねばですわ;
1段階、今度ご一緒いたしませう!^^
こと |  2006.08.30(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】
( ̄-  ̄ ) ンー
本体当たったようなwww
回避低いとかいう記憶がありまww(ぇ
kingxking |  2006.08.30(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
よくみてみたら・・・
兜粗悪でした|・ω・`)
戦士なのにSTRだけが・・・
他標準でした(*ノノ)
蘭白 |  2006.08.31(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】
>>王サマ
あたるんかいwww
まぁ、いつか特攻でもしますかね?w

>>蘭さん
ありゃりゃ・・・・ドンマイですよぅ;
そういうときは30%書をペタリ・・・をお勧めですよぅ(笑
こと |  2006.09.01(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
