2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
むしろ王様へのばつげぇむ
2006.09.01 (Fri)
朽の卒クエ。
そこで落ちた人たちには、恐ろしい罰ゲームが・・・・
そう、「露天で寸劇」「愛を叫べ」という・・・・

犠牲者は、ブロさんとゼロトさん・・・そして、私。

ログを再現すると、それだけでものすっごく長くなるので、他のことについてはまた後ほど・・・・・



ていうか。ブロさんノリノリすぎでトバしすぎ。
ゼロトさんは男ぢゃないそうです(*´艸`)

突っ込みどころ 満載。


sungekixgame.jpg
ブローアール:王様…1万年と2千年前から愛してる!
偽アマゼロト:何をっ! 私なんか100万年前から愛してるのよっ!!
くちのは:まぁまぁ二人とも落ち着いて・・・
ブローアール:むむ…愛した年季だけが決定差ではないことをおしえてやるんだから!
偽アマゼロト:所詮、アナタの愛なんてうわべだけの愛なのよ!!
ブローアール:いいえ、私の愛(ソウルアロー)はこの人に止めを刺すことができるわ
偽アマゼロト:殺しちゃったら意味ないじゃないの!!
ブローアール:それほどの愛ということよ。狂 お し い ほ ど に !
偽アマゼロト:そんなの愛じゃないわ!!ストーカーよ!!
ブローアール:うわべの愛な貴様には分かるまい…この私の体を通して伝わる(愛の)力が!
くちのは:子供:ママー、あそこに髪振り乱して叫んでる変なオニチャンがいるよー
くちのは:ママ:しっ!見ちゃいけません(そそくさと離れる

ブローアール:(怪しいピンクのオーラでくねくねしながら)
偽アマゼロト:私なんか……王様と一緒に寝たんだからねっ!!
ブローアール:う…ウソッ!?そんな、私以外の漢(おとこ)とっ!?
偽アマゼロト:漢ぢゃないわっ!!  失礼ね!!
ブローアール:そこの魔法使いっ。何とかいってやりなさいっ!
偽アマゼロト:そうよ!! 何とかいって頂戴!!
くちのは:くっ!他人のフリしてたのに!orz
ブローアール:そもそも、あなたが原因だったんじゃないのっ
偽アマゼロト:まさかっ、貴方が……  王様の女なのっ!?
くちのは:んま! 私のせいにするなて、酷い男っ!(よよよ
くちのは:違うわ・・・・
くちのは:私は王様の・・・・・・・
くちのは:娘よ!(どーん
偽アマゼロト:んまっ!
ブローアール:(ここでAAと共に)な、なんだってー!>ΩΩΩ
くちのは:お母様から王サマを奪った泥棒猫め!
偽アマゼロト:王様の娘である貴方が王様に色目をかけているなんてっ!!
偽アマゼロト:卑猥よーーーー!!!

ブローアール:キーッ、絶対に私のモノにしてやるんだから!
(kingxking:ちょww)
(くちのは:あ、起きた)
(kingxking:(( ゚ ∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァー!!!!)
(kingxking:荒らし。。。)
(kingxking:ヾ(。 `Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)
(くちのは:くけけけw)
(kingxking:なんかかってけ~www)
(くちのは:完結しなかったわねw)

ブローアール:~次回!王様は実は女!?~にこうご期待!

(kingxking:www)
(kingxking:しゃおsもいっしょ?W)
(偽アマゼロト:ゴメンナサイネェ m(_ _)m)
(くちのは:あら、シャオさんもいたの?)
(kingxking:→にw)
(くちのは:バツゲームでした。)
(くちのは:ほほー)
(ブローアール:ふぅ。失礼しました by超絶奇癖)
(以下雑談のため省略)



【おまけ】

urabutaidesita.jpg
くちのは:ちゃっかり舞台裏w
ブローアール:こっちって手があったのね
くちのはウフフw
偽アマゼロト:こっちはネタ合わせで
くちのは:ですね
くちのは:この場合、私の立ち位置はどうしますか?
偽アマゼロト:我ながら何とキモイ・・・・
くちのは:いさめ役に徹しますか
ブローアール:っと、いかん、くちsもちゃんと混ぜないと
くちのは:むぅ ゼロトさんとブロさんが言いまくった後にぼそっという役にしますね
くちのは:というわけで、お二人愛を語ってやってくださいw
偽アマゼロト:くちさんの罰げーでもあるんですからっ(ぐっ
くちのは:ぇー
くちのは最後のオチ担当ということで(ぁ
偽アマゼロト:しっかし、営業妨害ですねぇ
くちのは:まぁ、はやくやっちゃいませう
偽アマゼロト:ブロアルとくちさんは分かっても俺は分からないというw
くちのは;いいじゃまいもw
ブローアール:ブロウも認識がない
くちのは:とりあえず殺したいほど愛してる路線かしら
ブローアール:なるべく工夫するわ。小説は苦手だけど
偽アマゼロト:ちょっと今のはベタだったな
ブローアール:あ、くちsもがんばってからんでw
くちのは、ところで、オニーチャンというべき?オネーチャンというべき?
偽アマゼロト:んまぁ、とっとと絡みませう(ぁ
ブローアール:全部くちsにまかせますw
ブローアール:そうか HotKだとおもえば(死
くちのは:そうそうw
くちのは:そして絡みにくいネタごめんなさい
偽アマゼロト:アカンアカン…○| ̄|_
ブローアール:きにしないw
くちのは:(*´艸`)
偽アマゼロト:どんどん下に突っ込んで行きそうだ… ○| ̄|_
くちのは:まぁ、お二人の取り合いで進んでいるので、そちらでお願いします
ブローアール:さらに悪化させてみる
くちのは:私は茶々に徹しマース
偽アマゼロト:って、いつ終わるんだろうね、コレw
くちのは:やっぱり決めるべきだったかしら・・・
偽アマゼロト:くちさんが終わらせてくださいw
くちのは:ぇー!
偽アマゼロト:拉致があかなくなりそう
くちのは:だねぇ
ブローアール:あえて、くちsに。
ブローアール:超アドリヴ
ブローアール:オチをお願い(ぁ
くちのは:どーも思いつかない
ブローアール:どうしても思いつかないなら占める方法を思いついた
くちのは:なんでっしょ?
ブローアール:んー、どうしてもって時いって。終わらせるわ
くちのは:てか、長すぎだとおもうわ。既に。
偽アマゼロト:次(最後)のセリフいって抜けますわw
ブローアール:ほい
くちのは:了解~
偽アマゼロト:んじゃ、抜けまー
くちのは:ていうか、オチーって漢字にならないね
ブローアール:おとす?
偽アマゼロト:ばれたw
ブローアール:こうやって落とすつもりで。ベタw
19:17 |  プレイ日記  | コメント(8) |  Top↑
コメント
ニヤニヤ
素敵すぎる寸劇、ごちそうさまです。
御三方の役回りにニヤニヤさせていただきましたよ。
しかも舞台裏(メッセ)まで公開してくださるとは…。

次回もあると信じて、期待しています!!(ぁ
助教授 |  2006.09.01(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】
くくく。。。
めっちゃウケましたよ はぃw

なんか途中で微妙に自分が出されてるのはなんででしょぅ?w
シャオ |  2006.09.02(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】
第二幕(次回作)期待してますw
フリマ7で放置してますのでw
kingxking |  2006.09.02(土) 02:14 |  URL |  【コメント編集】
露天の中ではこんなことがおこってたんですか^^;
私の露店は落書き大歓迎ですよ~(ぁ
ドクター入江 |  2006.09.02(土) 04:16 |  URL |  【コメント編集】
んまぁ、次回作には俺の姿はないと思ってくだs(ぁ

ちなみに俺は男ですよーw レ( ̄□ ̄レ)
ぜろと |  2006.09.02(土) 04:30 |  URL |  【コメント編集】
寸劇そのものよりも、裏舞台であるメッセに笑いましたw
いやーある意味ではクオリティが高いかもしれません。「ある意味では」ですが(ぁ
鳥 |  2006.09.02(土) 05:20 |  URL |  【コメント編集】
おおおおおお
なんと素敵な荒らs……いやいや愛のメッセージ!!!
罰ゲームなのにノリノリな三人に乾杯で御座います!!
王様ったらより取り見取り!!(*ノェノ)羨ましいわ!
裏武 |  2006.09.02(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
>>助教授さん
ニヤニヤしているのですね(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

次回は私は出演しません(ぁ


>>シャオさん
ウケてもらえて光栄です♪
名前がでてるのは、人が集まってて、○○さんがいるね~という話題になったからですよ~


>>王サマ
荒らしを待っているとわ(笑
そんな懐が広い王サマが素敵ですw


>>入江さん
たまーに集まると、でんじゃらすな罰ゲームが・・・
落書きどころか、中で劇おっぱじめちゃいますぜ?(笑


>>ゼロトさん
ぇーそれは残念です。
非常に残念です(ぁ

本当に男かしらねー?(笑


>>トリさん
これぞ深夜くおりてぃですb
皆様イカれております・・・


>>リブさん
確かに・・・バツゲームなのに最終的には楽しんで増したネェ(ぁ
王サマのもてっぷりに乾杯w
こと |  2006.09.05(火) 06:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
