2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
走馬灯
2006.09.05 (Tue)
今日あったできごとを今日のうちに書き留めるのは、結構大変な作業です。
しかし貯めれば、やりたくなくなってしまいます。
わかっちゃいるけれど・・・・・・

先延ばし症候群の解決方法を、切に待ち望むことはです(挨拶


さて、今までのたまったSSを消化!消化!



~ 助教授さん&慈愛さん卒クエ編 ~

jokyoujusoro.jpg
jjsotukue.jpg


助教授さんの渾身のソロトトロ2連発、素敵です。


~ 朽葉卒クエ編 ~

koyosybon.jpg

zenmetuknightblock.jpg

落ちたりなんだりで、バツゲームが・・・(前回参照
このあと、2次会は強化大会にもつれこみました。


~ VS天狗編 ~

vstengu.jpg himenikorosare1.jpg himenikorosare2.jpg

天狗では墓なしでした♪
・・・・しかし、集中切れた2時間後の姫に2墓。お約束。


~ ビサジャク編 ~

bisahenn.jpg

jakuhen.jpg


ビサスが22:30から、ジャクム腕が23:00開始と、怒涛の連続ボス。
ちなみにビサスで全滅、ジャクムでプリ全滅の撤退でした。
こよさんが写ってないのは、露出狂・ベストさんが怖くて、
ロープを上りきることをためらったからだそうです(ぁ



~ ナンパ師トリ編 ~

torihaku1ousama.jpg

torihaku2ama.jpg

torihaku3nagi.jpg

torihaku4docter.jpg

torihaku5waku.jpg

torihaku6natu.jpg

torihaku7bloa.jpg

助教授さんの30%攻撃手袋書を自身マンマンに消し去った罰に、
いつもの露天バツゲームです。
本当ならスライムを人数分(5000コ)集めるという案もありましたが・・・
トリさ、立派なナンパ師になっちゃって・・・(ホロリ

ちなみに、最後のの続きは、ログ起こそうとして力尽きました。
気が向いたらいつか続きに書くかもしれません。嘘です。
05:39 |  プレイ日記  | コメント(8) |  Top↑
コメント
SSの処分ご苦労様です。
結局、等身大の気持ちと引き換えに鳥さんに買われちゃうのですか?(ぁ

鳥さんの素敵な軟派っぷりに乾杯であります。
助教授 |  2006.09.05(火) 06:54 |  URL |  【コメント編集】
す、素敵!
素敵な罰ゲームの数々ご馳走様であります。
鳥さんの口説き文句にわくらは嬢もめろめろっすね!!

書き込みを求める前に、何故私を求めてはくれないのですか…?
(と、乗ってみる 笑)
裏武 |  2006.09.05(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】
鳥sここまでがんばってたんですね・・・
まだまだ鳥sのナンパはとまらないと見た(ぉ

それから、私を口説いてしまったからには人気度がどうなっても知らないよw(ぁ
どこからともなく人気があっぷww
ドクター入江 |  2006.09.05(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
編集お疲れ様です。

昨日は散々な罰ゲームをありがとうございました(涙
やってくうちに段々麻痺してきたのは秘密です(ぁ

今度は絶対ほかの人にもやらせるんだからっ!!
鳥 |  2006.09.05(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
あれはナンパだったのかwww
新種の嵐かとwwww(ぁ
kingxking |  2006.09.06(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
先延ばし症候群・・・
グサッとくる言葉だ。。。

番長伝も100%それに当てはまるしorz

と、とにかく、
ブログに書いたとおり、復旧は9/10。
順調に行けば@4日か・・・
paced5 |  2006.09.06(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
>>助教授さん
そちらこそ、ブロさんとの三角関係ネタ完全版編集お疲れ様です~

ちなみにトリさんの愛は沢山に分けられてるので、私
を買うには愛が足りません(ぁ

>>リブさん
ウフフ・・・・
リブさんはいつも求めてますよ・・・・
そう、美味しそうだなぁ、って、ね・・・・( ̄ρ ̄)ジュルリ


>>入江さん
トリさんのナンパはきっと自然に出てくるので、きっと頑張ってはいないのでしょう(何
人気、存分に上げて差し上げなさいませw


>>トリさん
散々笑わせてもらいました(ノ´∀`*)
次は誰がやってくれるのでしょうかと、ほんのり期待です(ぁ


>>王サマ
いや、ナンパの嵐デスヨ?(ぁ
毎度毎度、被害ご苦労様ですw

・・・・・・・・・・・・・・うらやましいなんて思ってないんだから!(ぇ


>>番長さん
あはは・・・・結構グッサリくる人、多いですよね・・・
かくいう私も・・・・・orz

復旧、楽しみにしてますね~^^
こと |  2006.09.08(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
んまあ、鳥さんの所持金が気になる・・……(-。-) ボソッ
kingxking |  2006.09.11(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
