2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
換金・現金
2005.12.25 (Sun)
今日が何の日かご存知でしょうか。
世間は『栗巣枡』だの、『家州木栗鼠戸』だの、
妙な呪文を唱えていますが・・・

違います。

12月24日・・・・今日は、
私の母の誕生日なのです!!!(実話

え?興味ないって?
そりゃ失礼をばー

【おまけ】

メイプル、今日は1段階からスタート!

こうしてコツコツためた書。既に200枚を超えておりました。
それでも貪欲に集めます。集めます。
このコの経験値稼ぎにもいいですしねー
そうした結果・・・
kasegi.jpg
もう金欠とは言わせないわ!とばかりの8桁!!
もともと300Kちょいもってたから、
260枚くらい売れたんじゃないでしょうか。
無論、今日だけでなく、今までやってきた分の稼ぎですがね。
1回7分で終わらせた・・・と考えてると52回、
最短で6時間少々の時間で・・・ボロい商売ですな。

こんな大金があると、気が大きくなるワタクシ。。。
強化のため、書をサブからかき集めandフリマで探します
ターゲットは・・・幸運盾
鍋蓋に貼り付けて賊と魔の間で使いまわすのです!
1回目:30%→闇 
2コ目1回目30%→成功 2回目70%→失敗 3回目70%→成功
まだまだ貼り付けるためにお金稼がなきゃ;

そして・・・こっそり?と、とあるイベントに参加させていただきました。
『クイズ方式借り物競争』とでも言いましょうか。
レベル別に問題が違っているのが、いい感じ。
同じ部屋に、ひっそりと憧れていたあの人とか、
物凄い大先輩だとかがいて、ドキドキだったのです。
hikae4.jpg hikae42.jpg
そして何故か4位に・・・・
嬉しい!と私が貰っちゃっていいのかな?がごっちゃまぜです。
no4.jpg
とりあえず、ありがたく頂きました。
短剣70%もあったから、闇らせるのですよ!!

そしてまた最後はやっぱりまったりルディクエ・・・
懐かしいある人と会えてだらだら話し込んでいると凄い時間ですよ。
自制。
これができない人はオンラインやるべからず。

・・・・・・グッサリきますなーorz
05:09 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
に…200枚!?
せんさんびゃくまん!?(動揺)

こ、ココまでぼろい商売だったとは…
ルールをもっと把握してレプで参加すべきかっ…!?

…できれば新しいパソ買った後(泣
レプス |  2005.12.25(日) 07:11 |  URL |  【コメント編集】
そう。いっせんさんびゃくまん、ですよ。
売値がアレだったりするからこの程度だけど、
60Kで売ってれば更に・・・・!!
その場合・・・売れるか、が問題ですが(笑
こと |  2005.12.26(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
