2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
やる気↑↑
2006.09.08 (Fri)
・・・・・と、言っても、決して狩りのやる気じゃないです。ハイ。
ああ石投げちゃイヤン!(;つД`)

何のやる気かというと・・・・・
上げ逃げ隊 編成 のやる気です。

というのも、このステッキーなお方のブログをご覧下さい。

杏の上げ逃げ師様・・・上げ逃げの心の師匠(ノ´∀`*) ポッ

自鯖でのキャラ数は言うまでもなく・・・・
初心者島にもキャラを在住させたり・・・(あそこでレベ15、意外としんどいです;
椛鯖にも上げ逃げキャラ作って遠征にいらしたり・・・
ホント、凄いの一言。
以前某ヤギさん餌食になってましたが、あの頃は3体だったのが・・・
今回の兎さんでは、7体・・・・いや、数をぷろふぃーるで見ると8体!?
ウチのルディにおいてる上げ逃げ隊と同じくらいかい i||i|○| ̄|_|i||i|

負けるもんか・・・・
いくらカリスマ上げ逃げ魔様とはいえ、こっちは自鯖なんだから・・・
負けてたまるかあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

と・いうわけで。
チャリクエ品が大量に必要に・・・・

集めるため、結局狩りしなきゃなのね・・・(´;ω;`)

狩りのやる気は特にないd(殴
16:39 |  つぶやき  | コメント(5) |  Top↑
コメント
ふむむ。
σ(・д・`)、歯を10万本集めた事ありまする・・・・

っと、
順調に行けば復活まで@2日ですb
paced5 |  2006.09.08(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】
アクセス解析から㌧で来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
心の師匠って(*ノωノ)イヤン

・・・ジョウシニノッテシュビマシェン∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自鯖以外だと武器も回復薬も無いですのでそうそうキャラゎ増やせませんょ(^^; ....
全鯖10体を目標にしていましたがしばらくゎ8体ヵらも動きそうにないです(・ω・;A)アセアセ…

上げ逃げ隊編成・狩り頑張ってくださぃ♪ヾ(・∀・。)ノ
1度つくれば永遠に使える。と思えば少しやる気が出る・・・はずΣ(*゚Дノ|
なりあ |  2006.09.09(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
上げ逃げ隊作りには私も協力しますw
微力ですがねww

それから・・・ステッキーなお方(那梨亜s)の杏サーバーのキャラクターの数っていくつなんですか・・・orz
一番最初の記事では111も上がっているような気がするのですが・・・
111キャラもいませんよね・・・
ドクター入江 |  2006.09.10(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
↑の追加

150くらいはいるみたいですね・・・
ことsもそれくらい作っちゃえ(ぁ
ドクター入江 |  2006.09.11(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
>>番長さん
10万・・・素敵ですb
復活お目で塔です^^お疲れ様!

>>なりあさん
きゃあああああ♪
おいでくださりありがとうでっす!(ノ´∀`*) ポッ

やっぱり他鯖だと、難しいですよね・・・・
その状況で8体も作れるというのが、格好良いですb
こちらも負けないように、編成がんばりまっす!

>>入江さん
わーい、ありがとうですよぅ~^^
150体・・・・魅力的ですが、挫折しそうですねぇ・・・
でも、起きたら100上がってる!?というサプライズも、いつかやらせてみたいものです~
こと |  2006.09.13(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示