2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
停滞
2006.09.20 (Wed)
一度貯めると、膨大な量に押しつぶされやる気をなくしてしまします。
回避方法は、コツコツ小出しにちゃんとすること。
ただし、面倒くさいので、わかっててもできません。
=====○)д`);.・;゛;ブッ



さてさて、前回に引き続き、上げ逃げ隊を編成しております。
少しずつしか作れてないので、人数はまだまだですが・・・・

そこで起きたサプライズを一つ。
レベル5でハークルクエをした結果です。
sonnnanottenaiyo.jpg
レベル5→6の必要経験値は135。
コイツのたまっている経験値371をあわせて、貰えた経験値は506。

2009の経験値はドコへ消えた!?

ハークルで上げるのは、最低でもレベル10からが望ましいようです。
死ぬ思いをして、塔に来たって言うのに・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


他には、ことが121レベルへ。
121lv.jpg
何ヶ月ぶりだか、考えたくもありません。

久しぶりのギルクエへ。
30レベ以下がいないということで、急遽こっしょり育成中のユミコを投入。
トゲトゲ、1kくらいダメあるから、その向こうの敵に当てにいけなかったYO!
syanderiakougeki.jpg
シャンデリラ落とそうと、ひたすら殴って下見えませんでした。


muhu-nn.jpg
最近この人コワイです。
露天するたび、むふーんされてます。
もう、露天子は人身御供に出すことを決めました(ぁ
いくらでも上げるがいいさ!どうせ投げだし(´Α`)

【おまけ】

時期を逃しまくった。

サクサクDE散歩道レース。
thewana.jpg

わびさんは、罠を頑張りすぎて足を滑らしました(*´艸`)
スタートで遅れたからダメかと思ったけど、わびさんさえいなければ!
伊達に二十九日のとき、3日篭ってレベ15にしてませんぜb

ということで、私1位ですた。
2位以降は、87さん・チェベさん・わびさん、めるるさんの順。
栄えあるドベは、ゼロトさん。

MVで一番下でもみくちゃにされるの刑に(*´艸`)

私といえば、1位特権で10分間何もせずちゅーちゅーしましたとさ♪
その間洗い物いってたから、ひーひー頑張る姿見えなかったけどね!

tyutyukakutoku.jpg
19:09 |  プレイ日記  | コメント(9) |  Top↑
コメント
むふーん
じゃなくて、Lv5の子にオルビス塔突入させるとは・・・
上げ逃げ子にもっと愛情を!!ゾンビ歯を!!(ぉ
しかし一日一回EXP3500はなかなか魅力的ですね。
機会があれば私も試してみます。
助教授 |  2006.09.20(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】
ギルクエ
lv30以下はひたすら叩くしかないです><
あのトゲトゲの向こうへはいけません;;
蘭で↑行って飛び降りようとしたけどそれもできませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
シャンデリア見えないし、ボスも見えないけどひたすら叩くしかないのです><
ってかシャンデリアほんとに意味あるのかな;
蘭白 |  2006.09.20(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
コワイのは助教授さんだけじゃなくて貴方もですッ(ぁ
φ(.. )メモメモ SSの助教授さんもアブナイリストに…


MV罰ゲームはヒーヒー(つд`)というよりフツーに狩れてましたが…w
ぜろと |  2006.09.20(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】
やっと更新しましたか(ぁ
121おめでとうです!

シャンデリアについてはうちも気になってたのですが、実際効果あるのか不明ですよねぇ…。
来夢来人 |  2006.09.21(木) 04:15 |  URL |  【コメント編集】
>>助教授さん
愛は・・・・あるからこそ!千尋の谷へ!
突き落とした先は、奈落だったというだけのお話です(´Α`)
ちなみにゾンビ歯よりハークルがメインになりつつ・・・・
DTに1時間頑張って歯集めて2000程度。EXP10,000程度?
3人以上まとめてハークルなら、こっちが断然上なのですよぅ~


>>蘭さん
意味・・・あるとでも思わないと切ないですよぅ><;
実はこのとき一緒に上にいた魔法使いさんは、MGかけて上の敵に攻撃あててますた・・・じゅるい;;
FJとかなら上れないのかしら・・・


>>ゼロトさん
私なんて、まだまだ可愛いものですよ。
ちなみに助教授さんの危険度は、私より10倍です。(当社比)

罰ゲームになってなかったか・・・・ムゥw


>>ライムさん
このまま放置しようかとも思いましたが、SS置き場がなくなると困りますからね(ぁ
ありがとですよ~
まだまだ追いつかせません!
・・・・・・・・・・・すぐに越される気はするけどねorz

しゃんでりらは意味がある!あると思わないと暇すぎる!(ぁ
こと |  2006.09.21(木) 17:50 |  URL |  【コメント編集】
LV121おめです~
上げ逃げ隊作成+ギルクエのレポート等々・・・たくさんやらなきゃいけないことがあるみたいですががんばですw
上げ逃げ隊作成用の支援はハークルクエのやつのほうが安上がりですかね^^;
ことsびんぼーなんだもん;;

・・・集めたゾンビ歯どうしようorz
ドクター入江 |  2006.09.21(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】
むふーん
溜めるとやる気無くなりますよね;;
まぁ一緒にするなと言われそうですが|ω・`)
ハークルのところ、自分もキャラ置いてた事あるけど一日一回なのについ忘れて長続きしませんでした;
チャリ品も最近高騰してるし頑張ってください・゚・(つД`)・゚・
焼き栗ふぇち |  2006.09.21(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
[壁]・m・) プププ
kingxking |  2006.09.22(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
>>入江さん
ありがとです^^
ぎるくえ?ナンデスカソレ?(ぁ
びんぼーなのは仕様です(´・ω・`)
単価収入200メルの速度丸薬を真剣に売って生活しとるとです・・・・
まぁ、魔法石の書収入のが上なんだけどね(笑


>>みぎさん
なくなります・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ハークルは、毎日時間さえ決めておけば大丈夫なのです。
それに、魔法石の書が結構いい感じの副収入になるので、忘れたくても忘れられないびんぼーしょーw
調子に乗ってたくさんキャラ置いてるので、すぐカケラがなくなります(;つД`)


>>王サマ
笑うなあああああああああああああヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!!
こと |  2006.09.23(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示