2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
求)やる気
2006.09.23 (Sat)
みらくる・めいぷる情報によると、
ジャクム1段階・2段階に3回の制限がつくとか・・・・

そんなことして、何の益があるとですか!!

ゾンビか!ゾンビを不人気にさせるための罠か!?罠なのか!!?

それで生計たててた私はどう生きればいいとですか(;つД`)
黒字狩しても、1mいかないというのに・・・・
人数が集まれば、そして書が売れれば、1時間2m↑が確実な世界。
これを知った後では・・・・・
ちまちまコツコツと黒字狩なんて・・・・・・・

○| ̄|_

そんなバカなパッチ入る前に、荒稼ぎしときたいものです。。。


110武器に向けて、再強化ばっちりしたいですしね・・・・



この間の露天放置の。

iyasaretesimattaze.jpg

やばい癒された
11:34 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
1段階つれてってくださいorz
もう一人はいやです・・・
メインが死の森に篭っているので誘ってあげて;;
でも制限ができたら閉鉱書の値段かなり上がるよね・・・
今のうちに集めておいて制限できたときに・・・・(ぁ
ドクター入江 |  2006.09.23(土) 12:45 |  URL |  【コメント編集】
(*ノェノ)
うおおおお初めて聞いたよそんな制限!!!
うはぁなにそれ酷いよ酷いよ(´Д`;)
え、何ですか ヘイコウ書を使わずゾンビへ行けと!?
……………(ノ∀`)……………

ふふふ癒されちゃいましたかうふふふふ
その後の罰ゲームが晒されていなかったことに感謝感謝(ぁ

ウホッ
裏武 |  2006.09.23(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】
>>入江さん
1段階・・・・最近自分主催でやってないですねぇ・・・
とはいえ、集まりそうな気がしないし、ソロもきつい・・・
拡声器のとかは馬鹿丸出しでやる気になれない・・・・
よく考えると、制限ついたら火の目も高騰しますよね。
・・・原石も一緒にためておいたが吉、かしら?


>>リブさん
みらくる・めいぷる情報よ~
ウチの無断リンク入れてるから、1週間か2週間ごとに見なさいなw
これと散歩道みれば、次のパッチが丸わかりですぜ。

ちなみに。
ウホホッより、あっちのがインパクトありました(ノ∀`)
決して言いませんよリブさんが一日ゴリラになったなんて(ぁ


>>非公開なアナタ
了解です!
実は無断の方にはすでに入れてたんですけどね・・・(笑
こと |  2006.09.25(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】
おひさしぶり(仕事中
やぁ。元気かな?
 ちょろっと見えたけど、「たまのは」っていつぞやに続くショタ系キャラなのかな??ww
 放置しっぱなしですまんね。なんとか手を考えてるとこだよ。そろそろいろいろと決めないといけないだろうしな。
 あー・・・なんだっけwwああ、そうそう。あ、やっぱいいやww(ナンダヨ

それじゃ、またな。
FreeLancer |  2006.09.25(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
>>だんちょ
おー!!お久しぶりです!
ショ、ショタ・・・・・くっ、否定できないっ(;つД`)
というか、これから先私が放置しそうです・・・^^;
そちらはまだまだ復帰はできなさそうなのかな・・・(´・ω・`)

あと、言いかけてヤメルのは気になるから禁止!禁止なのですようううううう!!
こと |  2006.09.26(火) 11:10 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示