2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
今回のパッチ
2006.09.28 (Thu)
リプレですね。
大変可愛いですね。綺麗ですね。
モンスターに手をだしてしまうと、声の野太さに白けてしまいますが。

HPzerobaguhutatabi.jpg

久しぶりに見ました。HPバグ。
哀れなりゼロトさん・・・ゾンビになってしまったのね(ぁ

とりあえず、一通り迷って、グリフォンの位置だけはしっかりと覚えましたとさ。
求)グリフォン以外の100STR短剣ドロップ情報

【おまけ】

以下愚痴により、反転。ゴキゲンな人は見ないほうがいいと思われ。

どーもやる気が殺がれます。
ヘイストの音が、勝手に投げのと同じに変わってヤな音になってしまうし。
スチル修正により、ヰヅルが完全なるお荷物になったし。
オルビスにフリマできたせいで、魔法石の書が売れなさそうな気がするし。
ゾンビマップ修正で、閉鉱書も売れなくなりそうな予感がするし。
ていうか私の普段の金策方法が完全にぶっこわされた状態だし。
STRはグリフォンなのに、LUKは黒羊から短剣でるらしいし。
ドラゴンの鱗がでないらしいから110武器にはできそうもないし。
っていうかSTR100短剣妙に格好悪いし。LUKに見た目で負けるとかありえないし。
グリフォンは接触は2000台なのに魔法が3400とかだし。
スキル解除で魔法食らったら貫通だし。
ソログリフォンで墓落としてすぐに戻ってきたらグリフォン消えてるし。
っていうか赤字落とし損じゃね?
オルクエはよーわからん上に人あつまらんし。
落ちたらひとりでひたすら一時間近く待たなきゃならんし。
つーか夜に入れないから会える人少ないし。
人がいないってことはソロするしかないわけだし。飽きるし。
やたら増えたサブーズを惰性と義務感で上げても結局友と一緒に狩れるレベルじゃないし。
まぁ、丁度忙しくなるし、ここいらが潮時かもね。

こんなくだらない愚痴をわざわざドラッグした人乙(ぁ
10:28 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
100武器は続々いろんな敵から落とされてるみたいね(リプレで
STRもグリフォ以外に落とすっぽいし…
ドラゴンの鱗とかは多分これから?
110武器はおそらくデータだけ先にって所では。

卑屈することもないですよー。前向き前向きw
レプス |  2006.09.29(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】
ドンマイ・・・・・・

自分はオルクエ初めてクリアしたけど、強すぎだねあれは!

死森はもう死んだよm9(^o^)プギャーッハッハッハッハッハッハッ!

そして、火毒魔たのしす。

現在60台です。3次まであと十歩です。頑張ります!

噂では100LUK短剣はシャクラーから落とすとの情報が・・・orz
こりゃ、やられた。火毒魔を作るための巧妙な政策を出してきたかネクソン。

・・・困るんだからそんなのはバイキングにでもして欲しかった(ぁ

ではでは。

P.S.
ブログをうちのサイトにリンクしてもいいですか?(何故
変な宇宙人 |  2006.10.01(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】
>>匿名さん
おおおお!お久しぶりです!
ぜひぜひオルクエいたしませう~!!
むしろどこにおるとですか!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


>>レプさん
いろいろと落とすみたいですね~
グリフィンのみ、ってのはちと早合点だったようで^^;
鱗は落とすらしいですが、装備並みにレアなドロップ率だとか。
・・・・・・・・orz


>>宇宙人さん
書き込みありがとうございます~
オルクエボスは強いですよね・・・・
できるギリギリのレベルだと難しすぎるのはPTクエの常ですが^^;
火毒魔、3次前というと結構キツい時期でしょうが、頑張ってくださいませ!

赤月盗賊段はリンク&アンリンクフリーですので、
お好きに貼ったり剥がしたりしてくださいませ<(_ _)>
こんな偏狭にリンクしたいと言って貰えて、光栄です(ノ´∀`*) ポッ
こと |  2006.10.01(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】
磔作業終わりました。
これからも見に来ますね(ぁ

小説とか放置してるの有りますが気になさらず。
変な宇宙人 |  2006.10.07(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
