2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
青黒オンライン
2006.10.08 (Sun)
今日も青黒。
金2爪出るまで、リプレから出ることは許されないのです(;つД`)

oanohaka.jpg

チャットに夢中になっているうちに、メルガが切れた模様。
元々人より切れやすい(LV10・76秒)から、ちゃんと気をつけないといけませんね・・・
最近あまり死ななくなってきたので、油断しました(´;ω;`)

今日は休日。
4倍タイムなので、青黒確保&人集め!
またまたドロップ30%アップ状態に(*´Д`)ハァハァ
始まるまで、だらだらと赤字やら強化やらのお話をしました。
斬りはやはりを使っている人が多いのですね・・・
100くらいのとき、黴菌で回復遅れでの死亡率が高かったので、
消費欄も逼迫しなくていいし・・・と焼き豚な私・・・
やはり塩に戻したほうがいいのかもしれません。

gureinomotimono.jpg

とりあえず不要な変身アイテムをとっとと消費しないと!
@20回変身可能です 多いです○| ̄|_


変身したままフリマめぐってると、流石に目立つのか某助教授さんに目ェつけられました。
そのときは逃げて難を逃れている間に、ターゲットが他に移ったようですが・・・・

そのターゲットのAGENIGE援助要請がきたので、「キリバンとり競争」することに。
その方がもう落ちるということで、
1キャラしか動かしてない私が170ゲットの勝利!

罰ゲームは、10分間AGENIGEから逃げない・・・にしようと思ったのですが、
ものすごい拒否にあった上、人数も少ない(サシでの勝負)ので、
「知り合いの露天に愛の告白(~かけおち風編~)」で妥協。

jokyoujuainokokuhaku.jpg

助教授さん、告白ものんべですね!

さすがである。

【おまけ】

おまけ

その後の露天の様子。

jokyoujuainokokuhao.jpg

ちなみに今日は私も呑まれ飲んでました。
眠気を我慢してると絡んでしまいますね。反省。
10:47 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
だって監督!!

じゃなくて、あの時のことさんは素面ではなかったのですね。
私もお付き合いすればよかっtt(

絡み酒怖いッス;(ぇ
助教授 |  2006.10.08(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
ことさんは飲むと絡み上戸なのね(ぁ

期待している武器ほど落とさない法則…。・゚・(ノД`)・゚・。



もはやKIAIとKONJOUでカツアゲするしかないのですねぃ…orz
ぜろと |  2006.10.09(月) 03:23 |  URL |  【コメント編集】
>>助教授さん
いや、酔いは醒めてたんだけど、眠くて眠くて;
ちなみに飲むとすぐ寝るから、まともに酔うことはないとです(´・ω・`)


>>ゼロトさん
寝るからまともに以下同文(ぁ

法則よくありますよね・・・逆に期待してないとポロリと・・・
意地になって、出すまで篭ろうと思ってます;
こと |  2006.10.10(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
ォネエサマのリンクに私のブログが追加されてる(;゚Д゚)!
ってことで、コチラも勝手にリンク張っちゃいました(*ノノ)

これからもょろです♪(ぇ
pk |  2006.10.11(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示