2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
完全敗北
2006.10.22 (Sun)
一昨日、放蕩息子(PORIRU)さんが帰ってきました。
houtoumusukokikan.jpg
ので、久々のギルクエに!
ボスは、降りれると思ったバルコニー足止めを喰らい、
皆さんがお墓を出す中、一人上でしゃんでりら叩いてる間に人数不足で終了!
(´・ω・`)ショボーン




そして昨日。

リプレ実装以来、ことのはがリプレ外に出たのは、初めてです。
よって、羽を伸ばしに深海へ!!
momikutyasaikou.jpg
もみくちゃにされるのが楽しい・・・w
海で変身はし忘れました。迂闊だったorz




そして、何ヶ月ぶりだろう・・・武器庫へ。
muteki-zudesu.jpg
こんなことを言っていた報いでしょうか・・・・・

怖い人が来ました。

sisyoutourai01.jpg
そう・・・・・・
上級准尉さんこと、我が師匠
あいしゅ差し入れしていただいて、ありがたい(;つД`)と思っていたのもつかの間。
人気度返したことが、怒りを買ったのか・・・・
サブで上げ逃げに!!

sisyoutourai03.jpg

あの。レベル見ましたよね?
51武器庫ですよ?ダークサイトあるとはいえ、火玉で即死ですよ!?
sisyoutourai02.jpg
絶対に勝てないと思った一瞬。。。




4倍いっぱい武器庫でカリカリしたあと、UNIONの集会へ。
syuukaiwassyoi.jpg
2グループに分かれて、ドロップ対決です!!

レベルで分かれ、Bestonさん&くちのはチームは裏通り3へ。
スターライトを最初にベストさんがドロップしたけれど、私はボウズ・・・(;つД`)

うねるさん&みいちゅかさんチームは河童に行ってた様子。
みいちゅかさんが弓70%書とホリクロをげっつ!
うねるさんは、私と同じくボウズ・・・

どっちが勝者かは明らかでっす!
MVPのみいちゅかさんには、ドロップ品やら、人気度やらを進呈。
ご馳走様でした☆

その後、わんわん犬さんが来たので、お一人助っ人を呼んでギルクエへ!
今回はなんと、テレポマックスの人がいなくて進めず、終わりでした(ノ∀`)
テレポ1のプリさんなんて始めて見たYO!ベストさん!!

キャラを変えてもう一度・・・?とするも、寝オチちゃってる人がいるので、お開きに。
syuukaiwassyoi2.jpg

ネタが多い日はとことん多いなぁ・・・(苦笑

まあ、お疲れ様でした☆

【おまけ】

おまけ

houtoumusukokikaka.jpg

これ、実は一つの椅子で、皆が座ってるのですよね・・・
リラックスチェア、座ったままで落とせるなんて知らなかったですよ。
赤いのが真剣に欲しいと思う、今日この頃。
12:16 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
no title
こうしてみるといろいろな付き合いがあって、なんだか羨ましいですねぇ。
ここはLv61になった奇癖の今後に期待(つД`)
レプス |  2006.10.23(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】
返信ー
結局はお友達のお友達~だったり、サブだったりだから、
そう多くの付き合いとはいえないかもね~^^;
奇癖ちゃん61になったのかぁ・・・オメデト!
こと |  2006.10.24(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
no title
どうもどうもスケb(ry
じゃない、スケルトンですこんにちわ

無断リンクされてたようなのでこちらも無断リンクしてやりましたy
ぁ、ここで報告してる時点で無断じゃないですかそうですかorz
xxSKELETONxx |  2006.10.25(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】
ネットサーヒン中(会社のPCで
 おひさしぶり。
たまに副長のブログみると改装してるよね?ww
派手なのがお好きなようで(フォッフォッフォ
あいかわらず「毒舌ことちゃん」でやってるのかね?ww
そろそろ例のアレをUPする予定なのでときどきブログみてちょ。(よければ
FreeLancer@オレは風なのさ・・・(遠い目 |  2006.10.25(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>スケルトンさん
おやや、見つかってしまいましたか。いらっしゃいませ今日和。

確かに無断ではないですね(笑
私のように勝手にリンクし報告ゼロという無礼さがないと、
立派な無断リンクとは呼べませんよ!(ぁ

ともあれ、リンクありがとうございました<(_ _)>


>>だんちょ
お久しぶりですよ~
む?地味にしたつもりだったんだけどなぁ・・・^^;
たまーに、ふとした瞬間に改装したい病が来るのですよね。
ブログは3日に1回くらいペースで回ってますが・・・w
更新予告が出たので、「例のアレ」とやら楽しみに待っておりますb

あと、私の言葉には毒なんて一滴たりとも入っておりマセンヨ(ぁ
こと |  2006.10.26(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
