2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
PTクエやるなら妙な時間にしろ。
2006.10.26 (Thu)
ええと、グダグダと愚痴系を書いてたからでしょうか。
相当な長文記事が、一瞬で消えましたorz

書くならハッピーなことか笑えることにしろ、という天のお告げでしょうかね。

書いてた記事の要約は、以下の通り。


今日はカニクエしていると、標本のごとき『厨房』に出くわしました。
運悪く、同じPTになってしまって、キレそうなのを耐えてました。
次こんなことにならないように、自分でリダするかお子様発生時間は避けようと思いました。

おわり。


うわー・・・・短くなったもんだ(´Α`)

とりあえず、男ハミ嫌いに拍車をかけられました。
職が悪いんじゃないとは、頭ではわかっているんだけどね・・・・
j3
投げなんてFJ中に敵に突っ込んでお墓落としまくればいいと思います。
半分以上本気で(ぁ
01:34 |  つぶやき  | コメント(7) |  Top↑
コメント
no title?
ウーン,o(;-_-メ;)o
年齢的なものじゃなくて、「厨」ってことなのねぇw

年齢的なこと言われたらσ(・д・`)は・・・ 。゚(゚ノД`゚)゚。
えぇ。厨です。

元々、σ(・д・`)も投げでしたし、
今でも投88持ってますしねぇ^^;

お子様発生時間ってのは・・・?
σ(・д・`)の経験上、
おいらみたいに、12、3歳でも平日3時オーバーまで起きてる人も居るし・・・
((そうたくさんはいないけど |v・;)

特に、カニクエとか、低レベル層の場合だと、
確実なクオリティを保てる・・・ってことは、難しいことなのかも。
自分がリダであれば、ある程度制限できたりはするけどね(A ̄▽ ̄)

そうだ。
9月の上旬に、「復活宣言」出したんでしゅが、
あの後、結局、滅茶苦茶リア忙しくなりました ○| ̄|_
今、毎日更新で復旧&更新 頑張ってまっすん^^

もち、ことsのブログも、毎日チェックしてますんでb
((リンク集入ってるとこは全部そうねw
paced5 |  2006.10.26(木) 02:47 |  URL |  【コメント編集】
no title
確かに、投げ賊の方でマナー悪い人いっぱいいますよね^^;
性格の問題でしょうかね( ̄∇ ̄;)

らて |  2006.10.26(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
私30台の投げを所持してますがマナーに気を付けているのであしからず。

ええ、私も同感です。

てか、私休日はおそくまで起きるアホ高校生ですorz

ではまた。
変な宇宙人 |  2006.10.26(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>番長さん
ええ、年齢のことではないですよぅ~
私の周りの中学生さん、相当マナーできてる方も少なくないですし、
『厨房』という単語は無用な混乱を招いてしまいますね;申し訳ない・・・
お子様発生時間については、私の体感ですが、
18:00~21:00が一番、その前後2時間も含むか含まないか・・・あたりではないかと思っております。

それはそうと。
悪いこと言いません。12時には寝なさいませ。
1~2時あたりに出される成長ホルモンは、寝ないと出ません。
寝る子は育つ。
寝ない子は育たない見本が言うのだから、間違いありません(;つД`)
昼間忙しいのであれば、夜にしっかりと休息とるのが大事ですよ~!

( ̄ρ ̄)。o0○(なんか説教臭くてすまんのぅ・・・)


>>ラテさん
投げの人口が多いことを考えると、一概には言えませんが、
そういう性格の人が選びやすい職なのかもしれませんね・・・・
投げさんをみると、条件反射で警戒してしまいます;


>>宇宙人さん
投げに限らず・・・ですが、オンラインしている以上、
マナーに気をつけるのは義務ではないかと思いますわ~
お休みくらいは、遅くまで起きてるのもいいですよね~

でも、まだまだ大きくなりたいなら、成長ホルm(以下説教臭いので省略
こと |  2006.10.27(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
no title
同感でし・・・・・・・・
こう なんていうんでしょうか
オレ つよぃから 入れろ(pt)みたいなコト言う人が
ハミに多く居まして(アタシの狩りしてるトコに)
すごく傲慢に写りまして
ハミさん来ると 身構えてしまいます。
コレって すでに病気でしょうか?
たまにお逢いしたいですね 
また 華麗なる 特攻!を ぜひ真近で・・・・・
ダニエル(ユキマル) |  2006.10.27(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】
no title
んまぁ、忠告どもでし^^;

・・・「寝る子は育たない見本が言うのだから」

!?
paced5 |  2006.10.27(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
返信その2!
>>ゆきさん
私の目にも傲慢に映りますね、それは;;
ハミ恐怖症の患者さんは、そういう人たちによってどんどんと増えていくことでしょう・・・(;つД`)
またお話したいですね・・・
この間みたいに、リプレあたりでばったり会わないかなぁ(´・ω・`)


>>番町さん
約1.5mなら、手を広げるだけで計れます。

(´;ω;`)
こと |  2006.10.27(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
