2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
糸色望
2006.10.27 (Fri)
今までずーっと青、もしくは青黒に行きまくってましたが、
意外と赤も狩りやすい地形じゃないのか?ということで、
赤を狩っているツグミトさんの所へお邪魔しに。
上は沸きにくく、下は沸きすぎ・・・・上1下2人くらいでいいのかもしれませんね。

それはそうと、私はドロップの神様の怒りに触れたようです。
ツグミトさんがどんどんドロップする中、全く引きがこない・・・・

絶望した!
何にも落としてくれない赤健太に絶望した!!


今ならハズレとして名高い蛇矛だって喜べるというのに!
ツグミトさんが狩りを終えた後も頑張ったのですが・・・・
なかなか神のお怒りは深いご様子(;つД`)
ノルマのドロップは果たせませんでしたが、泣く泣く町に戻ります。
ツグミトさんが強化をするということで、見物することに・・・・


suppadakadane.jpg
まったく成功しない強化に!!


butanojasinnsamakourin.jpg
錯乱し、嬉々として自殺をしてしまったツグミトさんに!!


zetubousita.jpg
アバターを外すとひどすぎる多くのキャラたちに!!



絶望したッ!!!



まあパクリですよ。言ってみたかったんですごめんなさい○| ̄|_

【おまけ】

おまけ

IMG_002364.png
おえび れんしぅちぅ。似てなさと塗りの適当さに絶望s(ry
23:32 |  プレイ日記  | コメント(6) |  Top↑
コメント
no title
赤ケンタはマジで何も出してくれません orz
絶望したっ は…なんだっけ、思い出せないっw

おえび絵、基礎がしっかりしてる感じね。
構図や服のしわとか描く技術を盗もう(ぁ
…そしてプロフ絵がっ!(笑
レプス |  2006.10.28(土) 02:48 |  URL |  【コメント編集】
no title
σ(・д・`)は、鉛筆画は、学年で男子1を争う実力を持ってるんですが、、
そこに色を塗れ・・・となると、「ちょっとうまい方」としか言えなくなります・・・

色を塗らずに、想像できた、ありのままを、
黒単色で描いていくのが好きなのですw

いやー、でも、
σ(・д・`)が使ってるのって、
8年前の、ほんっとにオンボロのデジカメですから、
((このオンボロカメラで、ブログ内の全ての写真をまかなっているが

鉛筆画をこのオンボロカメラ撮影すると、
ぼやけるんですよね・・・ これ頑張っても、
ネームペンの中太辺りが限界やったので 。゚(゚ノД`゚)゚。

しかも、親とσ(・д・`)の歳の差が離れている(39歳差)せいか、
親はケータイなんてもの興味ないデスカラ、
σ(・д・`)も持ってないし、ケータイのカメラは不可能。

デジカメで撮る、いい方法ありませんか 。゚(゚ノД`゚)゚。

・・・それで思い出したけど、
ことsは、リアの写真は、殆ど入れてないよねぇ。。。
paced5 |  2006.10.28(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>レプさん
絶望先生なのですよーそのまんま(笑

む?基礎がなってない人のを盗むとは・・・・ためになりませんよ~
プロフ絵、今回のテーマは『なまあし』で。
塗り方とかはレプさんのやりかたを真似てますl・ω・`)


>>番町さん
おや、意外なところに絵描きさん発見!
私はデジカメなぞもっておりませんので、力になれそうもありません(;つД`)
ここでメイプル関連以外のもの・・・特にリア系の写真等を公開する気はありませんね~
かわりに、ヘタレな絵で誤魔化してます^^;
こと |  2006.10.29(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
no title
なんかいろいろとアレなことになってるみたいだね。
CROSSHEARTSは。
副長、支えてくれてありがとう。
FL |  2006.10.29(日) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
no title
赤青ケンタがいがいとドロップするらしいよん。
結構あいてるらしい。4倍時間でも(*ノェノ)イヤン
すりっぱ |  2006.10.29(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
返信2~
>>だんちょ
アレなこと・・・・心当たりがありすぎて・・・ドレでしょうオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

最近、めっきりとヰヅルに入っていないとは言えない!言えない!


>>すりっぱさん
ほほぅ、赤青は地形が好きでなく、あまり行っておりませんが・・・
今度いってみまっす!
教えてくれてありがとですよ~♪(*´∀`*)ノ
こと |  2006.10.30(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示