2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
杏へ
2006.10.30 (Mon)
ハロウィンイベント・前日のお話。

antiDEohakadayo.jpg

青黒の安置に墓を落とすという難業をしてのける私。
・・・ロープで降りる最中、メルガ切れて接触でした(ノ∀`)

ちょっぴりやさぐれていると、
入りたくて堪らなかったギルドに、助教授さんのはからいで入れてもらえることに!

agenigesitennnyuusya.jpg

これからも、立派な上げ逃げ師になれるよう、頑張っていきまっす!


お話しているうちに、杏に刺客が欲しくなりまして・・・・
助教授さんを巻き込んで、久しぶりの杏へ!!
1stキャラは杏にまだ生き残って放置ングしていますが、
一日で杏から椛へ移ったので、出戻りというよりは新鯖開拓の感覚です。

benityalv15.jpg

助教授さんにお世話になりながら、レベル15へ!
普段の教育法がいかに常駐キャラや、他高レベルキャラの恩恵を受けていたか・・・・
まざまざと思い知らされました(;つД`)
助教授さん、何度もお手数かけたり、相当お待たせさせて申し訳ない・・・・
せめて転職やめとけばよかったです。反省orz
このご恩はいつかズガガガガン!と人気度で(ぁ
まあ、マッカチン様が通り過ぎるのを目撃できたのは僥倖でしたが(笑



そして、助教授さんといえばもう恒例
露天劇場をやることに・・・・

被害者は初対面ではない(?)ものの、
ほぼお話したことない方なんですが(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
流石はカリスマ上げ逃げ師様、人気度がハンパなかったです。
とりあえず1212というキリバン(?)頂いたのでホクホク。

anzugekijou.jpg

脚本がどーしょーもないのは、私にまかせた助教授さんのせいです(ぁ

劇場したあと、とっととトンズラできる風にラストをしてみたのですが、
流石にフォローなしはイカン、と舞台挨拶も・・・・・挨拶も・・・・・・・

すいません、私人見知りするタチなんですorz
どう話しかければいいんだよぅヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!!

長い上にあとで見て困るような雑談ログを残してトンズラしました。
こんなところで言うのもアレですが、なりあ様申し訳ないです○| ̄|_

【おまけ】

おまけ

oebie02.png oebi3.png
塗り方練習中。 しぃペイントの2レイヤで描ける方に感服するばかり・・・
12:59 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
no title
他サーバだと、完全0からスタート+知り合い無し でかなりきついですねー。

2レイヤは辛いw
ウチの絵は下書き含めると6~9レイヤ前後使ってるし…。使いすぎ?w
レプス |  2006.10.31(火) 01:54 |  URL |  【コメント編集】
私も体験しますた。

知り合いなしで一文無しから始めるのはきつかったけど、サブを利用して生き抜いてきたぜ(ぁ

そいじゃ。
変な宇宙人 |  2006.10.31(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>レプさん
辛いですよね・・・私はヘタすると、レイヤ数2ケタいっちゃうことも・・・
頼りすぎなんですです、はいorz

>>宇宙人さん
おおお、頑張ったのですね!!
私も負けないようにせねば・・・・(ぐっ
こと |  2006.11.01(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
