2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ドッペルゲンガー!?
2006.12.04 (Mon)
今日、露天を開いて外出しておりました。
帰ってみると、摩訶不思議な書き込みを発見・・・・・

061203dopplroten.png

ああ、番長さんと入江さんについては、腹立たしいですが今回スルーで。
あとあと覚えておいてくださいな。鳴かせて差し上げます。

注目すべきは・・・・・書き込みの『我侭猫』さん。
そう、ウチの稼ぎ用プリ・我侭猫と同名っぽい名前!?
既に登録してある名前を使用することはできないハズ・・・・
となると、ウチのコは『わがままねこ』と読み、そのまま変換できるのですが、
この方はきっと、違う漢字・読み方の似た名前なのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・どなたか、何と読むのかわかりませんか?orz
この方を探そうにも、内緒すらデキナイヨ・・・・



驚きのあまり時系列を無視しましたが、本筋に戻って昨日のお話から!

リプレに追加されたいくつかのクエストを消化しておりました。
かぶとむし君の角あつめをしようとマップに入ると、見慣れた名前が・・・
ゼロトさんも、同じようにクエストをしてたみたいです。

あざ眼帯・マントのアバが切れてることに目ざとく気づいたゼロトさん。
ついでにそちらもアバをなくすとどうなるか・・・というお話に・・・

061202noneaba.png

フ・・・・・勝った!!

マントだけは、素敵で似合うアバがあるから妥協したとはいえ、
伊達にノンアバでファッション追求してませんからね♪


ゼロトさんと別れて、ふらふらーりとリプレ奥へ。
87さん、ミヤさん、ブレさんの、サクサクメアタラシイモノスキーズのいる所へ!
どうやら、強い骨竜とタマゴゴーレムのいるマップにいる様子。
・・・・・・ちなみに、名前が適当なのは、まだ覚えていないからですorz
お邪魔しまーす!!

061202goremukorosare.png

墓祭りへ、いらっしゃーい♪

皆さん、面白いように墓を落とす落とす。
特にミヤさんの落としっぷりには、凄いものがありました。
2、3日であと15回死ななければならないからかもしれませんがね。


さっき来たばかりだと思ったのに、焼豚ラーメン600コが切れてしまい、サブで買出しへ!
・・・・・行ったところ、ベストさんから内緒が!!

明日と思い込んでいたUNIONギルド集会への呼び出しでした(ノ∀`)
毎度毎度、集会日時を間違えたり遅れたり・・・申し訳ないですorz

こよさんとレプさんの助っ人も呼んで、れっつぎるくえ!!

061202uniongild.png

( ̄ρ ̄)。o0○(これしかSS撮れてないとか どうなんだろう・・・・)

周りに人はいない上にお墓。
お墓の時以外にもこまめにSSを撮る習慣をつけなければなりませんね・・・・



061202totemokomattemasu.png
こまったもんだ。
00:19 |  プレイ日記  | コメント(6) |  Top↑
コメント
no title
偽、我侭猫さんの出現ですか(ェ)
その内、他のキャラクターの偽も出てきたりして??

んまぁ、、
これからも上げ逃げ業に、、
力を入れていきたいです(*`-ω-)人(-ω-´*)

>>お墓の時以外にもこまめにSSを撮る習慣をつけなければなりませんね・・・・
σ(・д・`)の場合、酷い時だと1日200~300いってますw
ネタを逃しては勿体無いデスカラねぇ。。そのうち1割を残して加工してブログへと。。
10k枚近くありますから、重さが・・・・・・・・・・・・
paced5 |  2006.12.04(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】
no title
武器庫を卒業して
 骨竜とタマゴゴーレムに 定住しそうです。
是非 コトの破産も
 マゾイ健太君を廃業して タマゴに永住を
考えてください
 (実は必死です。)
ダニエル |  2006.12.04(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
no title
我侭猫!?どうみても同じにしか見えない・・・

リプレ奥部は薬が面白いように減っていきますね~。
あそこで普通に狩れるようになる日は果たしてくるのやら、、
来夢来人 |  2006.12.04(月) 06:03 |  URL |  【コメント編集】
no title
チトって言えばいいのかな?露店等で人の名前で喋るやつがあるそうですよ。
私も経験がありますので。

名前の読み方しだいで登録はできませんしね。
ではでは、初カキコでした(殴
任小雲 |  2006.12.04(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
no title
いや、これは番長さんが改行をうまく利用して
我侭猫という名前の人が喋ってるようにさせる
いわゆる見せ掛けでございますね(笑
チート等とは絶対に関係ございませんので勘違いなさらずに。

カラサワ |  2006.12.05(火) 06:48 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>番長さん
やられました・・・・・・
人気度AGEAGE祭り(飛び入り大歓迎★)で許してあげる私はなんと寛容なのでしょう(ぁ

ちなみに、そんなに撮ったらきっとメイプルマトモに起動しませんorz


>>雪さん
ほほぅ、骨竜とゴーレムにいらっしゃるのですねー
今リプレ奥らへんの自給計測とかしておりますので、
赤字と経験値が折り合えば、永住も念頭に入れておきまっす!


>>ライムさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン ビックリしました。
リプレ奥だろうとBPだろうと健太だろうと、赤字には代わりはないので、
普通に狩りに行く可能性は大きいかもです・・・・
墓率も考えねばなりませんがね!


>>任小雲さん
初カキコありがとうございまっす!
そんなチートもあるのですか・・・・
まあ、今回は多分違いそうですがね~


>>カラサワさん
情報ありがとうです><;;
完全にダマされておりましたとも!
いつか誰かに仕返ししたいものですが・・・・・

こんなに騒いだ後じゃ、誰もひっかからないでしょうねorz
こと |  2006.12.06(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
