2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
あけおめ!
2007.01.02 (Tue)
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
・・・・・・・少々遅いのは都合により、多めに見てやってくださいなっ

こうして、帰省中ずっとつけっぱなしPCに鞭打つ私です。
自動的に電源切るというソフト、教えてもらったのにDL忘れてましたしorz
今年こそは、ちゃんと労わってあげなきゃですのぅ。。。

サテサテ。
新年メイプルといえば、恒例のおみくじクエ!!

普段は店売りな要らないアイテムが、
書やらの素敵アイテムに変わる可能性があるクエスト。
これは集めるのに苦労はしますが、頑張れば莫大な財が!
自力で交換するもよし、売るもよし。
特にこの間のパッチから一瞬でキノコ神社へ行って戻れますからね。
移動の手間すらかからない。
元々のキャラ数が多い上げ逃げ師には・・・・本当良いクエですよ。

ただし、集まれば、の話ですが・・・・・

今年の集めるべきアイテムは・・・・おお、やっぱりもう雫に出て・・・・

をい。
去年と同じじゃまいか!!

手抜きにも程が・・・・・
まあ、ネクソンなんてこんなもんでしょうが(酷

今年はどれだけ消化できるかな・・・・
GMの書とやらも出るらしいですし、頑張って出したいものですね。
そして7連良品チラニュムでも・・・ムフフフ



<個人的メモ>

大吉(D子爪)   墓ヰ色雨/ミスリルブリスト、移動速度靴70%、たこ焼き1個、赤月(手袋)
中吉(チョピ卵)  詩葉犬熊水夜昼蓼/知力耳60%×4、素早さ耳70%×3
小吉(ピグ)    猫露魂薬嬢銭闇炎土影
末吉(Jrブギ)   鏡番象石傘星つ
吉(ガンディアン) 言毒夢霧宵病/力マント30%×2、魔防マント30%、魔防マント、70%
凶(ドキパム)   朽弓完ノ眼傷金マ 鏡餅30個×3、蟹30個×4
大凶(ポマード)  ---
14:26 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
明けましておめでとですw
まだメイポインしてないからことしゃんのブログみてちょっと得した気分に|ω゜*)
でもどれで何がでるのかクエがいつまでなのかとか全然知らないからもうちょい調べたほうがいいのかな・・・

あ、今年もよろしくお願いしまーすw
蘭白 |  2007.01.05(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】
遅ばせながらっ
あけましておめでとうございます(゚Д゚)ノ

もろもろの事情で遅くなってしまい申し訳ないっす(;・ω・)
去年はいろいろとお世話になりました~最近はまた斬りでの狩りが復活してるみたい?なのでまた一緒にM狩りできるのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いしますね~ん
みけけ |  2007.01.06(土) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
no title
明けましておめでとうございます。
「A Clue to MapleStory」の管理人タキおろろです。

昨年は人気テロなど色々お世話になりました。
まだやられた分を返せてないので、返せればと思っております。
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

サイトを移転しましたのでご報告。
サイト名 A Clue to MapleStory
新URL  http://w3.funsrv.com/~takiororo/

新年早々お手数ですが、アドレスの変更宜しくお願い致します。
タキおろろ |  2007.01.07(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】
no title
あけまして( `_ゝ´)フォォー


すみません○rz
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくです!
doyourbest |  2007.01.08(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】
moo title
了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ でっすw
今年も、またーりと、よろしくです(d ̄▽ ̄)♪

リアも冬休みですが、オンラインでも冬休み中。
1月中旬のテスト終わったら、また連日Inかも。。

>>個人的メモ
おみくじの並び順ってー、
大吉-中吉-小吉-吉-末吉-凶-大凶 なんですってー。
初詣でも、小吉引いて、ガッカリだったけど、
コレ見ると、小吉ってかなり良い方だったり(*゚ェ゚)
p5 |  2007.01.08(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
あけおめことよろ!
>>蘭さん
オミクエは10日までで思ったより期間が短かったですねぇ・・・・
今年も一緒に(*´Д`)ハァハァいたしましょう!(笑


>>みけさん
ええ、ぜひぜひご一緒いたしませう!
離れちゃったレベル差を埋めるように頑張っていきます★


>>タキさん
人気度テロは忘れてもらえるとありがたかったり・・・?
うっかり忘れて獅子卵ズの集中砲火に遭うのが怖いです(;つД`)

サイト移転了解しました!
リンクを変更しておきますね。


>>ベストさん
ふぉーじゃなくてせぶんです!(2007年

まあ、今年もよろしくですよー!


>>番長さん
あらら・・・・宿題やテストで結構忙しい季節ですねぇ・・・
終わった頃にまた一緒に遊びませう!

な、並び方知らなかったですよ・・・・!
一つ勉強になりましたb
ことのは |  2007.01.10(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

