2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
タメ→放出
2007.01.14 (Sun)
さて、書くのが面倒くさネタをためていて更新を滞らせていたことはです。
そろそろ皆さん正月気分も取れてきた頃ではないでしょうか?

巷では地球防衛隊にホーンテイルが召還されたりしましたが、
私はどうしてもその姿を見ることはできませんでした。
・・・・・・・・・・・重い!!
今まで召還イベントよく見に行ったりしましたが、それとは比較にならないほど・・・・
流石にこれはオカシイ。ということでPCをチェックしてみると。
ありました、Jワード
日本語システムは見直してたのですが・・・こっちはすっかり忘れてましたね。
アンインストールすると、物凄く楽になりましたヽ( ´¬`)ノ


・・・・・ということで前置きが長いですが!
やっとこさ、PT狩り解禁ということに♪
ソロオハゼも悪くはないんですけど、やっぱり一人でやってるとつまらないんですよね~
まずは武器庫を探します!
普段雇い主を探す私が逆に雇用主になろうという魂胆です、ハイ。

まあ、なんとか見つかりはしたのですが・・・・・・・・・・
同時に見つけて「一緒に狩ろう」となったDKさん&プリさん、
いいタイミングでやってきた氷魔さん、私で始めたのですが・・・
このプリさん、武器庫初心者さんらしく、巡回にこない&HS切らしまくり。
まあ、85レベだし仕方ないなぁ・・・・と思ってたら、HBも切れまくり。
この人は110台というのに・・・・しかも切れてしばらくしてもかけなおしに来ない。
流石に氷魔さんが痺れをきらして注意、プリさんは巡回することになりましたが、
しばらくすると・・・・・・

DK「死ぬ。○○(プリさんの名前)離れるな」

ちょま。
専属プリしてもらいたいなら武器庫くるなああああああ!!

私が焼き豚いくつ消費してると思ってるんですか・・・・
まあ、我慢してしばらくしたら鯖オチ→そのまま還らぬ人に。
これがジパングクオリティってやつなんですねぇ・・・・(´Α`)

その後も、人が入れ替わりしてやったのですが、疲れからかお墓の嵐。
うち3墓は生墓(つまり翡翠なし)で、結構トホホな結果でした。
やはり武器庫やるなら知り合いのみPTに限りますね・・・・・!

まあ、終わったあとに龍ちゃんの入浴シーンを覗きに行けたからいいか♪

070113sentou.png

ゼロトさんもご一緒♪
戦士さんたちの引き締まった腰・・・・浮き出た鎖骨・・・・
銭湯最高(*´Д`)ハァハァ


まったりしてると早朝ジャクムやると聞いて、それぞれ移動に。
でも私は最近ホームが海なので、そう急いで移動する必要も・・・・
あともうちょっとカリカリしたいし・・・・
ということで、ウロウロしていると、チェクさん&楽さんにバッタリ。
今からビシャスらしくて、ぼーっとしてると獅子卵ズが集まってくるわくるわ・・・・
いつの間に私もご一緒することになってました♪

070113bisya.png

嗚呼、ビシャスも軽い・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でも何かおかしいな、と思ったら素でビシャスの接触に耐えられるように!
これのおかげであわや、っていうときも救われましたっ(;つД`)
1回目は全滅してしまいましたが、2回目はちゃんと撃破ッ!!

070113bisyaowari.png

・・・・・2段階で死んだのは初めてでございますorz
調子こいてメルガを切らしておりました・・・・無念!
ユラユラしていると、蘭さんがニヤリ、と笑って・・・・・

070113syuutyuuhouka.png

ひいいいいいいいいいいいい
獅子卵さんらは集まるとコレがあるから怖いんです・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、逃げ回った後シッカリ報復しましたがヽ( ´¬`)ノ

んで話しているうちにGWPTいくことに!
4人でのGWなんて久しぶりです♪
プリさんにひっついていればウマい上に薬がほぼいらないし、
コレ以上の黒字+経験値狩場ってないのですよね~斬りとしては。

070113gw.png

左のガングロカップルを裂くのはアレということで、楽さんと組みます。
そして、技術にホレボレ・・・・・
ぐぇさんのHBがあったとはいえ、これだけレイしてるのに、
メルガなし&HP薬一つも使わせないなんて・・・・
いやはや、恐るべし弾楽さん(118)。

また、4人が集中攻撃すると、一瞬で敵が消滅して爽快!
具体的に言うと、サベジやシブズなら2回で敵がいなくなっており、
アサルタしたら2回目の攻撃は敵がおらずにスカ。
自分の火力が上がった錯覚に陥れて(*´Д`)ハァハァです♪
実際にはフィルさんがヒールで支え、
ぐぇさんと楽さんがガッツリ攻撃してくれてるおかげですがw


ガンガンやったあと、ホクホクして就寝です♪
勿論目覚ましをかけるのも忘れません。
8:30にセットしたのを2コつけてオヤスミナサイZzz(=^--^)。o○{{ >゚)++++<< }}

そして、おきたときには・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてあの音量に気が付かないんだろうねorz

自己嫌悪に陥りつつ、おしまい!(;つД`)

【おまけ】

おまけ

limeinludy.png

なんか去年の発見したのでサルベージ。
失敗を誤魔化そうとしてより失敗の図。
16:48 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(9) |  Top↑
コメント
no title
どこが失敗なのか((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
あちしには全然わかりましぇん><

またGWPTしようねぇw
受付はいつでもしてるぜぃp(・ω・´)q
蘭白 |  2007.01.14(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
no title
うっ
目覚ましの大音量に気付かない自分が悔しいのは凄く分かる つω;)
えっと、σ(・д・`)の部屋は3階なんですけど、、
毎日2つ同時に目覚まし+腕時計のアラームも併用してるのに、
毎朝気付かないオチです 。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも、その目覚ましの大音量で、
1階で寝てるσ(・д・`)の婆さんが「毎朝うるさい!」というから・・・orz

友達は皆、目覚ましは1個で充分すぎると言うんだけど・・・ トホホ○| ̄|__

そして、ブログは復活しましたが、メイプルのネタを書くのは明後日以降です。
友達のブログを見るついでに、たまには見に来てくれるとうれしいです|ω ・`)

・・・それと、マウスでお絵かきって出来ますか?
σ(・д・`)は、線がぶれてしまって出来やしません........
paced5 |  2007.01.14(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】
no title
あの時は女湯に逃げ込まれましたが・・

次は必ず(*´ω`*)
狐月 |  2007.01.14(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】
no title
スキル自分からもらいに行けばいいとおもいますけど。
たまに見てます |  2007.01.15(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
no title
そんな理由で最近はどのキャラでも武器庫はイヤだったり、、。まぁ氷魔なら、HBいらないし、HSなくてもどーでもいいやーとか思っちゃうんですけど(何

最後の絵・・・もしかしてうちのプリだったりしませんか?てか絶対そうなはず!まぁ、昔のアバだけども、、w
そして失敗とは思えないです、はい。
来夢来人 |  2007.01.16(火) 06:25 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰
やぁw
Jワード?それはアンインストールしても問題ないプログラムなのかい?
代用が必要とかないの?だったら、オレも消そうかなw
FreeLancer |  2007.01.16(火) 08:15 |  URL |  【コメント編集】
no title
あら素敵なお姉さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度一緒に夜のお食事・・・


・・・・ん?鳥さん?    えっ・・・
・・・・・・・・まぁ鳥さんでも(゚∀゚)いっか!!(ry

銭湯まざりたかったYOΣ(´□`;)!!!
引き締まった腰みせてくだs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
裏武 |  2007.01.16(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】
no title
楽の腕はホントすごいよな。ペアで狩るとすっげー楽しいものw

でもことさんのプリもなかなかの腕前なんじゃまいか?って何を偉そうに言ってんだ、俺は・・・

あ、あとFreeLancer様、お目にかかったことはございませんが、JWordはスパイウェアまがいのプログラムですぜ。製造元からユーザーのPCにJWordがインストールされてるかどうかまでわかるっていうグレーゾーン通り越した代物です。検索ツールならグーグルでも使えば十分以上ですしね。

これ見てるかわかりませんが、もしご覧になったらすぐに「プログラムの追加と削除」から削除した方が無難ですっ。一応これで完全に削除できるはずなので。
ちぇっきー |  2007.01.17(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】
返信~
>>蘭さん
アニメ塗り以外の全部の部分ですぜ>失敗
あとは変な白部分とか。。。

GWPT楽しかったですね!ぜひぜひまたやりませう^^


>>番長さん
お!今度見にいきますか!>ブログ

本当、どうして気づかないんでしょうね・・・・
多分私たちみたいなのは、地震とか天災着たら真っ先にお陀仏タイプでしょうorz

ちなみにこの落書きは下書きも塗りも全部マウスですぜ。
慣れればタブなんて高価なものなくてもどうにかなるものです・・・・多分・・・


>>狐月さん
やはりでしたか・・・・・・怖くて逃げ回っておりましたorz
上げ逃げされないように注意しておきますっ(;つД`)


>>たまに見てますさん
たまに見てくれてありがとうございます<(_ _)>

無論、もらいにいきました。
しばらく粘着しないとHBクレクレだと気づいてもらえませんでしたが・・・ねorz


>>ライムさん
やっぱり武器庫は野良じゃなく、お友達で固めなきゃですよね!
本当、自分の友たちの腕の良さ、人の良さを改めて実感できましたよ・・・・

ん?絵?
ナンノコトデショウタダノ顔6ニューゼン魔法使イデスヨ(カクカク


>>だんちょ
チェキさんが回答してくれた通り、ですよ~
ありがとうチェキさん、これで説明の手間が省けました(ぁ
メイプルの公式ページにもラグの原因だって載ってるし、お早めにね!


>>リブさん
ほぅほぅ、こういうおねいさんがお好みだったのですねぇw(メモメモ

ウフフフ、銭湯羨ましいでしょう♪
今度一緒に覗きにいきまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


>>チェキさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 上手いですよぅ

私なんざは足元にも及びませんぜ?
根が戦闘職だから、ヒールとか補助とか忘れてフラフラ攻撃行ったりしますしorz

そして詳細な説明、ホントありがとです♪(*´∀`*)ノ
こと |  2007.01.17(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

