2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
顔文字万歳
2007.01.18 (Thu)
チェキさんこと、ドプチェクさんのおかげで、顔文字登録ができるようになったことのはです。
いやホント助かりました・・・・;
「/探す 」とか「/ペット 」とかは消えてなかったからまだ楽だとはいえ、
自分のキャラなのに名前を出せないコがいる状態になってましたしね・・・・
よかったね、咒式師ガユス君♪
ちなみにこのコのモトネタわかる人いたら、一緒に仲良く罵り合いましょう(マテ

チェクさんに感謝しまくりつつ、ネタ(やや古め)にれっつごぅ!



まずは日曜日、サクサクDEビシャスです。
前日ことでビシャスしてた私は、猫に変身!

070117bisasakusaku.png
雪さん、お餅ゴチになりましたっ(ノ´∀`*)
1回目召喚前に落ちてしまったわびさんの弔い戦!
やはりというかなんというか、サクサクって平均レベル高いんですよね・・・
お餅切れる前にサクッと倒せました♪
終わったあとはマッタリモッサリ

070117mossarikyoudai.png

いやぁ~・・・・濃いですな!
インパクトありすぎて、もうどんな変人奇人来てもビックリできなさそうな気がします。
全員色違いっていうところもポイントですね!

そして・・・・・
またもやGW4人PTをしていたら、チェクさんからお呼び出し!
ということで、もいっちょ行ってきます!

070117bisasisiran.png

プリでMP減らさないように・・・とか考えながら接触1・1回避をするのもいいですが、
こういう風にガッツリともかく攻撃あるのみ!って方が性に合いますね♪

そして露天を開こうと、露天子にイン。

070115eigyousyo.png

(ノ∀`)

まあ、よくあることですね!!



そしてこれは昨日か一昨日インしたら送られてあったモノ・・・・

070117memo.png

世間知らずの私でも、お名前だけは知っている方でしたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

見てくれてありがとうございます<(_ _)>
そして可愛いと言ってくれて更にありがとうございます<(_ _)>

でも、張り倒すって何ですか!(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
23:56 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
no title
こらこら名前を出すでないw

こういうのはこっそり助けるからかっこいいんだから(ぁ

まあ何にしても最終手段がうまいこと行ってよかったですぜー。あれでダメなら俺も投げてた|ω・`)

なんだか思いつきで呼び出すことが多いけどこれからも遊んでやってくれ!
ちぇっきー |  2007.01.19(金) 06:14 |  URL |  【コメント編集】
no title
張り倒すです。
doyourbest |  2007.01.19(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】
no title
(´・ω・)

ことはさんに一度面会してみたい。

そして上げ逃げし(ry

でぁでぁ。
変な宇宙人 |  2007.01.20(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
返信!
>>チェクさん
おやや、それは失礼しました。
でもこんな偉人だってことを隠すのは損失ですので晒しちゃいまっす!(ぁ
本当にありがとうございました<(_ _)>
またわいわい遊びましょう♪


>>ベストさん
張り倒される前に逃げるです。


>>宇宙人さん
む、面会はともかく、上げ逃げは許しませんよ!
ぢごくの底まで追いかけに参りますlд゚)b+
こと |  2007.01.22(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック