2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
日曜日はネタ満載
2007.01.23 (Tue)
日曜日、サクサクでの朝練ジャクム。
毎回毎回起きれなくて欠席でしたが・・・・・今回は起きれました!

しかし猫で入ろうとしたら火の目を持ってなかったり、入れなくなってたり・・・・
お騒がせした挙句、ことで入ることになりました;
本当に申し訳ない・・・・(;つД`)

070121jakumu.png

・・・・・自分が写っているSSなかったですが、本当に参加したんですよ!(ぁ
ちょっぴり重めだったので警戒して右下に隠れてたんですよね・・・・
万能薬も途中で足りなくなっちゃっていただいたり・・・・
迷惑かけ通しですが、最後まで残ってたので、
少しは役に立てた・・・と思いたいですねヽ( ´¬`)ノ
人数が少なくなったので4本もぎもぎしたところで撤退!


そしてお次にインしたのは・・・珍しく
エルナスから移動させたかったってのもありますが、
サクチケが今日までだったので、レベルを少しでも上げておきたかったのです。
高レベルプリ御用達狩場、GPWに向かいます!

レイヒールレイヒールレ・・・・ヒューン。

・・・・・・まだまだ!

レイヒールレイヒールヒールレイヒールレイヒールレ・・・・ヒューン。。

・・・・・・・・・・・・・・・よくあるある!

レイヒールレイヒー・・・ヒューン(ラグ

orz

ということで、ことにINしなおして雇い主を探します!
今回はゼルスさんがきてくれました(ノ´∀`*)
斬り族にとっては最高の黒字狩場であるコバンザメGW、
初めてらしいですが、やみつきにして差し上げましょう♪



・・・・・ま、まあ、メルガ切りのため、死亡率が上がるのは仕様です。
2回も死なせてしまって申し訳ない・・・(;つД`)
それでも美味しかったと言ってもらえたから、目的は達せたかな?


しばらくしてゼルスさんが落ちたので、ことにINしなおしてカリカリカリ。
真面目にオハゼをしていると、フィルさんと楽さんがドッキリ突撃してきました!

プリさん2人いるから、どうせならGPW行こうか、というお話に。
今日はよくよくあの狩場に縁があるようです。
ぐぇさんがいたら、いつぞやと同じPTだね・・・と話していると、
フィルさんが本当にぐぇさんを呼び出してくれました♪(*´∀`*)ノ

そしてわいわいやっているうちに、チェクさんとカゲさんも乱入★
ラグがどうした!効率がどうした!ガッツリ遊ぶぜモードです。
それぞれプリさんに群がってわいわいしているうちに、誰かがポツリと、

「このメンバー、ビシャスだって行けそうじゃない?」

ビシャス→そのあとマッタリ禁止されよう!という流れに!
(※GPWの湧くマップの正式名称は禁止された時間なので)
途中で薬不足になって、また施しを受けながら、2回撃破です。
うん、ホントもらってばっかですみません・・・・orz
そして2回目撃破の際に出たとあるものを差し出されました。
・・・・・・・・・・・・・どっかで見たことあるモノですねぇ・・・・
あんまりの姿に、ネタ用に持ってたのも売っぱらった遠い思い出が蘇ります。
戸惑う私に、口々に着ろと強要する勧めるみんな。
「着てくれないと成仏できない」とまで言われては・・・着ないわけには・・・・・



やっぱり着なきゃよかったorz

露出狂じゃないですか完璧。
どうみたって下着じゃないですか。

カテも微妙ですが、ミストアーマーの格好悪さはある意味芸術だと思います。

【おまけ】

そして楽さんの墓姿がやたら似合ってたと思ったのは内緒です(ボソッ
01:52 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分で晒しちゃった(*ノノ)
ことしゃんかわいい'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
蘭白 |  2007.01.23(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】
no title
生足げっとぉ♪(ぁ
すりっぱ |  2007.01.23(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
no title
おかげさまで成仏できましたじゃ・・・
いつもお付き合いありがとです^^
昨日のハゼでのお礼もあるしまた今度遊びましょうね~
ぐぇぐぇ |  2007.01.23(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
返信!
>>蘭さん
晒しちゃいますですよ!
だって常にネタ不足
この姿でかわいい言われてtも素直に喜べない自分がいますYO!


>>すりっぱさん
はーい、見物料金は1mとなっておりまっす♪(ぁ


>>ぐぇさん
こちらこそいつもお邪魔させてもらってありがとですよ!
いえお礼なんて。
いりませんぜ!ほんっとーにいりませんぜ!!
特に集団でぽちっとするアレなんて壊滅的にいりませんぜ!!!

・・・・・・・逃げる準備しないといけませんねorz
こと |  2007.01.25(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

