2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
行く年
2005.12.31 (Sat)
2005年も今日で終わり。
とまぁ、感傷なんぞ浸っていますよ。紅白見ながら。
「面白くない」との意見がありますが、なんか惰性で見てますよ。
なんつーか、楽しさとかはもう求めてないから。

メイプルは・・・
念願のゾウさん『二十九日(ひづめ)』を買って、
散歩道篭って2日でレベ15にした昨日の時点で、
今年遣り残したことはない、と思いましたよ。
・・・・・・ちなみに、自慢ですが何か?w
だってウチのコ可愛いんだもん(親馬鹿)

それじゃ・・・おみくじクエが、集めたアイテムで足りることを祈って・・・

皆様、良いお年を!!

【おまけ】

追記。

カラスもたぬきつねも、無駄になりましたねぇ。。。おみくじ。
ネクソも少しは知恵がついたというか。
狩られなくなったのとか微妙に数少ないのばっか狙って・・・
キイィイイイイ!
とりあえず、動かせる全キャラ受けるだけ受けてきましたよ。
忘れそうなのでメモメモ・・・

中吉  チョピターの卵  × 100コ × 3匹 = 300コ (ノ、猫、番)
吉   ガンディアン触手 × 100コ × 3匹 = 300コ (完、ヰ、嬢)
末吉  Jrブギのツノ   × 100コ × 2匹 = 200コ (殴、言) 
小吉  ピグ頭       × 100コ × 4匹 = 400コ (闘、薬、鏡、毒)
凶   ドキバムの模型  × 100コ × 1匹 = 100コ (病)
大凶  親分のポマード  × 100コ × 1匹 = 100コ (葉)

親分3つ集めるだけで、15%消えたのですが。。。
0%にしようかと思ったけど、あんまりにも死にすぎでせう。。。
てか反応遅すぎで薬押してるのに間に合わない。。。
こんなパソなんかで狩れない。。。
一人暮らしに戻るまで親分は自粛ですなー
orz
23:10 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
おみくじ結果大吉!
付け爪100個貰ってGO!
結果はウィロー赤!
…何に使えとw

今年も宜しく、です。
紅白無視でお笑い見てましたw
レプス |  2006.01.01(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうですよ。
大吉なのに、あまりおめでたくないですなw
今年もよろしくー
こと |  2006.01.01(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
