2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
エルフ商人について
2007.02.02 (Fri)
今回はタイトル通り、エルフ商人についての記事ですよ。

エルフ商店とは、ゲームに接続してもしなくても出せる露天
・・・・・まあ、フリマ行けばいるから、皆さんご存知でしょう!

椛鯖では有名な、同じマップの人全部を落とすチート、
「ポインタ落とし」対策としては良いでしょうね。
また、短時間しかゲームできなかった人にも。

ただし、人気場所がいつまでたってもあかなくなりますが。
韓国テストVerではあった1~6は出せない仕組を導入して欲しかったですね・・・

また、1ヶ月1000円と、馬鹿高いですが・・・・妥当、でしょうね。
露天出しながら狩りや露天巡りができるんですから、
稼ぎまくり、転売しまくり状態でしょう。
他のブログさんでも言われてますが、長期露天を出せることによって、
自然と品物の値段も上がってくるでしょうし。
そうそう皆が標準装備として常に購入したくなる値段じゃいけません。
普通の露天証の意味もなくなりますしね・・・・

というか、やたらと派手個性的な露天のフォルムのため、
並んで立ってると物凄く気持ち悪いですよね。

070202elf.png

フリマ1でコレを見た瞬間、もう露天巡りやめようかと思いましたよヽ( ´¬`)ノ
エルフ商人の姿+木の露天証みたいな絵ヅラなら、まだ見れたかもしれません・・・

出たすぐだから、もの珍しくて買った人が多いと考えられますが・・・
1ヶ月後、どれだけエルフが出しているんでしょうね。



ちなみに、現在の普及は下の通り。
赤がPC(キャラ)、緑がエルフ、黄色が私(ことは)です。



070202hurima1to6.png

1~6、数が少なくなるにつれて、PCはいなくなります。
1は見た瞬間逃げ出したくなること請け合い。


070202hurima7to10.png
7~12、11、12には人がいませんでした。
以前は8でもいるかいないか?位だったというのに。


070202hurima13to17.png
13~17、元ペリマ人気からか、以前も13、14は人気でした。
しかし、13~17まで全てのマップに露天が出ているのは予想外でした。



070202hurima18to22.png
18~22、ここも地味に人気のある場所。
1~6並みにぎゅうぎゅうづめです。


ちなみに、これを撮影したのは、15:00。
夜になれば、エルフを買わず露天を出す人が増えることが予想されます。

・・・・・・・・・・フリマ全部使っても、足りるんでしょうかね?
あと、フリマの商品探索機導入はまだなんでしょうか・・・・・


短時間でちょっと安めに出したい人は2ch、とかいう運動起こらないかなぁ・・・・
15:32 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
no title
ふりま2の左上2個加担してますごめんなさい(
カラサワ |  2007.02.02(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
no title
私は悪くないんですっ;;
ごめんなさいいいいいいいいい!!!
すりっぱ |  2007.02.03(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
no title
エルフ軍団不気味ですよねw
個人的にフリマ13が圧迫感のせいか、一番気持ち悪かった…w
レプス |  2007.02.03(土) 02:21 |  URL |  【コメント編集】
no title
よく調べてきたわね さすがだわ
サクチケ+エルフ+衣装・ペットで月3k生活の始まりだわ
さすがCMやってるだけあってボれるとこでは確実にボってくるわ
金曜夜、ことこ来ないと援軍足りないわ
チェ |  2007.02.03(土) 03:23 |  URL |  【コメント編集】
no title
(´Д`)さすがに気持ち悪いですよね・・・・

(´Д`)・・・

(´Д`)火毒魔引退しようかなぁ

(´Д`)引退したら、槍士で頑張るわ・・・

(´Д`)メイポに萎えを感じつつもやり続けている俺って一体なんだろうか・・・。

(´Д`)出来たら、俺は槍士でホーンテイルを撃破することが出来たらその時で止めるさ。自分の時を(待
変な宇宙人 |  2007.02.04(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】
no title
こんちゃw
ぅちは、エルフは飛ばしてフツーの露店だけみてます。
そっちのほうが安ぃものありそうな気がするからです。
店ぃつもあけれなぃひとは、早く売っちゃいたいんじゃなぃヵなーとヵ、考えたりしてw
ホントに欲しいものがあるときはみんなみますけどねー。
でも、店の数おおすぎ。。。;;;
目いたくなりますょ。。。;;
こよです^ |  2007.02.05(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>カラサワさん
というか、今日はフリマ1で2つ出してましたよねー
まあ、そういうシステムだからとやかくは言いませんが・・・


>>すりっぱさん
上に同じく。
まあ、ごめんなさいとか出てくるならばやるべきではないでしょう。
やるならせめて胸をはってやってくださいませ。


>>レプさん
13も凄いですよね・・・・
というか、本当1ヶ月後が楽しみで楽しみで。
2chフリマに出すのが普通になってそうな気がします。


>>チェベさん
搾り取れるだけ搾り取る気満々ですな。
金曜夜・・・夜は最近言以外のIDのサクだから、いないのよ。
きっとレプさんあたりが知り合いワシャーと呼んでくれるわw


>>宇宙人さん
まあ、最近のはバランス崩れまくりですからね。
というかそれは引退じゃなくてキャラチェンジなだけでは、というツッコミは不可ですか?(ぁ


>>こよさん
ああ、確かにそっちのが安いのは見つかりやすいかもですね。
ちなみに、フリマ全部みたら1時間くらいかかっちゃいました・・・
もう欲しいものがあるときのみ・友人と数人がかりで、
フリマ探索隊を設けようかと思ってます(;つД`)
こよさんも一緒にいかが?
こと |  2007.02.08(木) 03:40 |  URL |  【コメント編集】
っ!

別にいいですよ(・ω・`)\

フリマはもうご臨終ですかそうですか今週の日曜日に初めて露店許可証を買ったのにご臨終はないだろう・・・
変な宇宙人 |  2007.02.08(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

