2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
まとめ書き~前編!
2007.02.12 (Mon)
さてさて、更新停滞、SS貯めて昔のネタを今更?が通常になってきたことはです。
ちょこちょこ小出しにすれば労力かからないというのに・・・・
毎度毎度自己嫌悪、そして直らない馬鹿がここにおります。

それはともかく、ネタ放出!
まずは今週土曜日より前のものを・・・・

070209lvup.png

最近、この男衆IDにサクがあるせいで、出動が多くなってます。
特にもう少し強くなれば、PT員にひっぱりだこな職・はのとこは集中的に鍛えます!

鉾から槍に持ち帰る際、速度がどうしても気になっていたのですが、
朝日川さんにお借りした空スキーで万事解決!
・・・・というか、バスターが強いのか空スキーが強いのか・・・・・
このレベルで8kを安定して叩き出すなんて、ビックリしましたよ。

そんなこんなでやっていると、やはり元来の浮気癖が・・・
獅子卵さんらと、赤ワイバーンです♪
なんだか人数がアレレ?なことになっていたので、猫を出動。
そしてもれなくアレが振ってきます。
・・・・・あえて、何とは言いません(笑

プリだというのに、何度もドアだしてもらっておりましたorz
プリさんはこういう場では補助だけ、なんですよね・・・
もう、敵を見ると攻撃したい欲求が抑えられなくなり、ついレイを。。。
後半はヒールに専念しましたが・・・それはそれでストレスが溜まるというか。

私はどうあっても、根が戦闘職みたいですorz
プロのプリさんって、こういうのも全て呑み込んでらっしゃるんですよね・・・
うん、改めて尊敬尊敬。

SSとり忘れていたので文のみなのが寂しいです(;つД`)



そんなこんなで、破壊行動を求めていると、師匠のサブからデートのお誘いが!

指令;黒ケンタを抹殺せよ!


サー!イエッサー!!

0702091hakame.png

師匠!作戦は失敗であります!!

orz

以前から、このキャラで師匠に付いては、お墓三昧だったワタクシ。
のっそりお叱りを受けちゃいました・・・・゚・(ノД`)・゚・。 ↓

070209sikandesu.png

どこ見るつもりなんですか(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

加えて、次のペナルティに上げ逃げが加わり・・・・
もう何としてでも死ねない状況に!

0702092hakame.png

・・・・・なったっていうのにいいいいいいいい!!

070209target.png

もう・・・・もう、ことのはに戻れないっ・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくは男衆IDに篭りますから・・・
早く忘れられることをひたすら祈りますか・・・・orz

【おまけ】

補足

気づいた方は少ないかもしれませんが。

070209goodbyfr.png  →  070209goodbyfr3.png

猫がFreeLancerからCrossHeartsに移籍しました。
まあ、どっちも同じ系列のギルドだけどね!(笑

070209goodbyfr3.png

流石に5人中、3人引退、長はほぼいない状況でしたのでね。
ソロギルドはもう飽きた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
毒ちゃんもソロギルド状態だから、出奔考えちぅ
01:04 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
no title
ソロギルドはきついですもんねぇ~
ギルドの意味ないし(´・ω・)
毒の方。あれは仕方ないですねぇ・・・
龍 |  2007.02.12(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
no title
てへ☆
doyourbest |  2007.02.16(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>龍ちゃん
う・・・・・うん。。。
いつでも使えるペット命令チャットくらいにしか・・・
寂しいのはヤーですよぅ><;


>>ベストさん
かわいこぶってるわ・・・・
こと |  2007.02.21(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック