2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
忘れられた魔法使い 再び!
2007.02.22 (Thu)
さてさて、ヰヅルが55LVを達成した昨今。
まだまだ火力不足だし、ヘイストも10のままですが・・・
武蔵を装備できることを、一つの区切りとみなそうと思っておりました。

ということで。
オルクエのためのLV制限が解除されたコが一匹・・・・

070222kutilvup.png

じゃーん!

070222tensyoku.png

ようやく3次に!
これで魔法使いの3次職は一応コンプリート(?)です。
使えるレベルになるのは、まだまだ先ですが・・・^^;

この朽葉ちゃん、LV67程度までは頑張ってD子に行っていたのですが、
LV68~69の80%までハークルの石集めをやっておりました。
つまり・・・・
 ・ジュニアストーンボール (LV23 EXP50)
 ・アイスストーンボール (LV30 EXP68)
 ・ファイヤストーンボール (LV30 EXP68)
これのみで、3,418,743もの経験値を貯めた計算に。

(;゚д゚)?
わ、我ながら、よくぞこんなとこでここまで出来たものです・・・
ハークルでレベル上げしたいキャラが多いこと、
オルビス塔で最も薬を使わず、迅速に石を集められるのが朽しかいなかったこと、
これらが重ならなければ、絶対にやらなかったでしょうがねヽ( ´¬`)ノ

さてさて、こうして3次になった朽葉ちゃん。
これからの狩場の予定は・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オルビス塔★

塔で同じくらい素早く集められる代わりのコが入るまでは、
まだまだキッチリ働いてもらう予定です。
まあ、そんなキャラ今のところウチの手持ちに存在しませんが。
現在、「あげのは」というシリーズの上げ逃げ専門キャラ編成もしてますしね。
ハークルの石、気を抜けばすぐなくなるのですよ・・・・
特にJr・・・1回に必要なのが45個のせいで、集めても集めても・・・・
ついでに青のは専門マップが少ない上、赤青両方沸くマップでも狩りにくい位置に・・・

そんなわけで、狩場確保できなかったり人が少ないDTとかは、
ハークルに篭っている可能性もありますので、御用の方は「くちのは」まで!



続きは、やたら重いです。
でも、蘭さんは頑張って見てくださいな♪

【おまけ】

蘭白さんへ捧ぐ。

ranpaku.png

約束のモノです♪
なんか元絵になかったのが色々くっついてますが気にしちゃいけません。
肌と筋肉しか頑張ってないのは内緒です(ぁ
こんなのでよければ、どうぞ貰ってやってくださいませ<(_ _)>
21:20 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) |  Top↑
コメント
no title
ぃやーーーーーーーーーーーーーーーん(*ノωノ)
ほんとにほんとにうれしいんだけど(*´┏エ┓`*)ポポッ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
リアまで届かないかな・・・
ブログの背景に使おうかな・・・・てか、まさかこんなにすごいの作ってくれるとは思ってなかった(*´д`*)
名前まで、卵まで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あぁっ><コメントがまともに書けないっ><
と、とにかくあの最強lv上げマップ、ストーンボールの狩場争いは大変だとおもうけどがんばって><

んでもって今からスタイルシートいじってきます!!(-ω-ゞ

ほんとにありがとねぇ!!!
蘭白 |  2007.02.23(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック