2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
一日サボると一週間以上遅れる法則。
2007.03.04 (Sun)
・・・・・タイトルの通り、です。

前回の更新以来、色んなことがありました。
しかし、プレイに疲れてサボると、
「まあ、後でまとめて書けばいいか」ということになり、
最終的には・・・・月1とか月2の更新頻度に・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
継続って、大事ですねorz
マッカチン様のようにほぼ毎日更新・・・ってのは難しいでしょうが、
週1くらいのペースは最低でも保って生きたいものです・・・・・
そうでないとSSが入りきらなくて捨てられちゃうし



まあ、結構前ですが・・・・サクサクでホンテに突撃に逝きました!

0702xx.png

この姿になることは知っておりましたが・・・・・・・
集団でいると、気色悪い光景ですよね。
すぐに戻ったから良かったですが。。。

中でホンテ入るまでに、軽くクエストをこなさねばなりません。
しかし1、2回経験している人たちが多かったから、スムーズに!

軽いクエの内容は・・・・まずは6人PTを組み、中に入ります。
5人が他のお部屋へ行き、そこにいる敵を倒して鍵を手に入れ、
転送機を使って、お留守番をしていた1人へと鍵を渡します。
お留守番さんが鍵を使い、他の5人を先のマップへ移動できるようにさせます。
これを5回繰り返したら、ホンテへ行ける鍵が手に入る・・・と、こんな具合です。
クエストは6人でないとできませんが、クエやるときだけ6人であればいいので、
8人だったら2人が戻って6人PTを組んで・・・とすればOKです。

0702xx2.png

綺麗な内装をお楽しみください(笑

ちなみにこのときは休日だったこともあり、
この場所で3時間待ちました
看板、必要なのかもしれませんね・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ボスが1つのchでしか挑めないの、いい加減どうにか修正してもらいたいものです・・・・

待っている間に他の団体さんもきて、一緒にホンテ見に行くことに。

0702xx3.png

例の誘惑も見物できました・・・・w
ちなみに私の死因は、メルガ切れた直後の2kの落石でした。
ホントにこれを倒せるものなのか・・・・
4次しだい、なのでしょうねヽ( ´¬`)ノ



あとは・・・・3/2に本体へ弱小助っ人として参加させていただきました!

070302jakumu.png

事前にPT長から、
「かみさま(上級准尉師匠)のお墓を見るまでは死なないように」
との指令があったのですが・・・・・
守れない駄目っこでした(´;ω;`)

まあ、李皇さんの素敵な短パン生あs・・・・・・じゃなかった、
カティナス姿を拝見できたので、悔いはありません。
我侭も言ってみるものですね(*´Д`)ハァハァ

本体に参加させてもらったのは半年~一年ぶりくらいなのですが、
2ゲージ目の終わり頃から、これでもかっ!って程召還してきますね・・・
あの辺から結構重さを感じていたのですが、その先はさらに重いらしいですね。
本当 未知の世界です(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

【おまけ】

おまけ

070222okotteru.png

どう見ても怒ってます・゚・(ノД`)・゚・。
06:16 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
もぞもぞ
弾楽 |  2007.03.04(日) 07:39 |  URL |  【コメント編集】
no title
3時間も待たせてしまったのですね
すみません
犯人はアタシでした・・・・・・・・

ごめんなすん
ダニエル |  2007.03.05(月) 02:55 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>楽さん
見にいってみます!lд゚)b+


>>雪さん
いえいえ、混む時間帯でしたし不可抗力ですよ~
いつか一緒に逝きませうw
こと |  2007.03.05(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
no title
怒ってないよっ
ちぇっきー |  2007.03.05(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】
返信2
だって顔が怒ってるようにしか見えないんだもんっ
こと |  2007.03.06(火) 04:41 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

