2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
雇い主募集です。
2007.03.06 (Tue)
面倒でも更新しようという意思があるうちにカキカキなことはです。

最近は4次前にLV140という目標もあって、浮気を控えています。
サクチケがことのはIDにある、っていうのも大きいですが(笑
そうなると、メイン狩場というかホームが不安定なことのは、
毎日のように雇い先を探しております。
誰もいないときは、ソロオハゼ主体なんですが・・・
どうせならPTがやりたいですしね。

しかし、雇い主がいないこともしばしば・・・・
昨日は仕方がないので美味しいと噂の卑猥(火ワイバーン)の自給計測に行き、
まずさに泣き帰っている最中に、師匠とバッタリ。
キャンディ消化も兼ねて、奥地デートへ(*ノ∀ノ)イヤン

070305hone.png

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

自分がやっているときはあんまり感じませんが・・・・
アサルターって格好良いのですよね!
骨相手に頑張る師匠を、これぞ!とばかりに視姦・・・いえ、見学させてもらいました。
一緒に狩る機会があっても、じっくりと見る機会なんてないですからね~♪

ちなみにキャンディは賞味期限までに美味しくいただけました。
ご馳走様です<(_ _)>



そしてぼーっとしていると、チェキさんのサブから内緒が・・・・!
人数が足りないということで、オルクエの助っ人に!

070305orukue.png

当初は少しでも戦力としてアテにできる70氷・朽で行こうかと思いましたが、
ヘイスト役がいないので、未だプログレ上がっていないヰヅルでお邪魔です。
オルクエ初心者さんが多いけれど、熟練っぽい先生がいたこと、
PT員の質が高かったことで、まったりわいわいできました(ノ´∀`*)

終わったあと、獅子卵さんらにひっついてカズアイ999クエもやってきました。
エリニアの木ダンで、5人くらいでガンガンやると、凄く早かったです。
結果は皆、ハズレ報酬でしたが・・・・ねw




そして今日。
やはりご主人様がつかまらないワタクシ、一人でオハゼオンライン。
途中で横狩りさんに遭遇、狩場乗っ取りされましたが、
全体的に見てオハゼは平和で赤字も少なく経験値豊富でいい感じです。

・・・・・・・・・・ただし、ソロなんですけどねorz

ということで、無理やりビサスに乱入したり、武器庫いこう!とナンパしたり。
最近武器庫へのナンパばかりしている気がしますね・・・・私orz
いつものように、よくあるパターンのPT構成(ハミ・DK・戦闘員・プリ・戦車役)を完全無視。
マスシフ×3、クルセ×2、プリ、という超接近職PTに。
・・・・・・いやまあ、あとでキャラ変更したせいで、
マスシフ×1、クルセ×2、DK、投げ、プリになったんですけどね(苦笑

やたらと多いマスシフの中に、裏武さんもいたのですが・・・
LV82で来るとはなんとも冒険家さんです!
健太はいくら呼んでも来ないのに・゚・(ノД`)・゚・。

070305ribu.png

予想に違わず、こういうことになりました。×2

それでも経験値は増えたみたいでヨカッタヨカッタ。
赤字は多分すごかったとは思いますがね!(笑

【おまけ】

おまけ

070305gostbel.png

フクロウ虐殺五秒前。
04:14 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
no title
<゚・_゚ >監督から誘われない件について・・・
チェ |  2007.03.07(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】
no title
すぇんしゃ(戦車)篤く希望!
ダニエル(ユキマル) |  2007.03.07(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
ホジホジ(○'σ`○)ホジホジ
昨日ちゃっかり健太さん体験してきた私です(ぁ
健太さんも武器庫も…どっちも赤い赤い赤い赤い!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもにぎやかに狩るのは楽しいねェ・・・ふふふ
裏武 |  2007.03.07(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
no title
すっごい赤くていいならいつでも誘いますよんw
ちなみに1時間1m消費するような狩場でやってた^^;
赤すぎて人を誘えない今日この頃・・・・_| ̄|○ガックシ・・
蘭白 |  2007.03.11(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>チェベさん
誘ってるジャマイカ( ´,_ゝ`)

>>雪さん
武器庫ですかぁ・・・
あんまり行かないですが、やるときは是非!

>>リブさん
はっはっは、赤いとか言ってたら斬りは務まりませんぜ!
一週間コツコツ頑張って溜めたお金を1時間で使い切るくらいの心意気で!
・・・・だから、ケンタ一緒に行こうよぅ;

>>蘭さん
1m・・・・ワイバーンとかホネとかかな?
是非是非付き合いたいですぜ!
でもアメあるときのがいいなぁ(´;ω;`)
こと |  2007.03.11(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

