2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
タネパーティ
2007.03.13 (Tue)
日曜日、サクサクで種あけ大会が行われました!
そんなこと知らなかったワタクシ、
ねば液を2kで売りきっておりました。
まあ、去年の残りの種があったからいいのですが。
今年のとは名前は同じでも種類は違うようで、出るものは違うらしいです。

急いで消費欄を空けるため、フリマで置き渡しをして置き引きにあい、
テンション↓↓のまま、パーティへ!

070311taneparty.png

宇宙人がいっぱい!
そして宇宙人の足元を掘って捕まえようとする
そんな卑しい心を戒めるために、鉄槌を!

070311taneparty2.png

バルログさん、お願いします!
人間のチェベさんが出してたような気がするのは気のせいです。

結局、桃種を開けても目玉のごまごま桃はありませんでした。合掌。
そんな悲しみを理不尽に押し付けるため、みんなでビシャスいぢめに!

070311taneparty3.png

動物がやたら多いですね(笑

めるるさんが解除→接触コンボで昇天したので、久々に自力回復!
平均レベルが高いせいで、ラーメン消費は結構少なくて済みましたが、
やっぱりプリさんの力ってすごいんだなぁ、と再認です。


終わったあと、香水クエの時間が過ぎていたので、急いでカリカリ。
PWはあまり落としませんね・・・・
数を狩れないせいなのかもですが、オハゼの方が遥かに早いです(´;ω;`)
まあ、途中でエルゼさんにナンパされ、チロルさんをナンパしたので、
結構な時間やっておりました。
SS撮り忘れたのが残念・・・・

下町へ行ってやっと精製してほっと一息していると、何やらお呼び出しが。
獅子卵さんらからのビサスのお誘いです。
さっきやったばかりなので、他キャラで雇っていただきましたlд゚)b+
今回は命中の関係でメダルが取れていないDKでお邪魔!
クエお手伝い&命中装備まで貸していただいて・・・逆に申し訳なかったかもですね;

070311lionbisa2.png

↑を見ていただけると、一人明らかに役立たずなのが丸分かり。
みなさん4次レベルというのに・・・・一人2ケタですしね;
今回はとにかく、HB装置として生き残ることを最優先に!

070311lionbisa.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まあ死んだのは2段階になった直後でしたので、
一応HB役としてのお仕事はできていた・・・・と思い込みたいですね;

斬りだと好きにヤンチャして動きまくっていますが、
DKではHBが届く範囲にいなければ!と考えてしまうので、
あんまり懐に入り込めないことがよくわかったです。
アサルタもないから、裏に回ってしまったらすぐ戻れませんしね;

こんな役立たずを雇ってくれてありがとうでした<(_ _)>

【おまけ】

おまけ

onibabasama.png

おにばばさまが あらわれた!

  たたかう
→ にげる
  えづけ
  げぼくになる
14:46 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
no title
置き引き被害は消費欄ですか・・・書とか手裏剣じゃなければ良いけど・゚・(つД`)・゚・
自分は万全を期しての置き渡しで攻撃軍手やらDEX靴やらのガチ装備を盗られたとです。
お互い気をつけましょうね~。
ビシャス頼もしかったですぞwまた機会があればp(・ω・´)q
みぎより |  2007.03.14(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
no title
おはぜおんらいんぽっぽ~(*ノェノ)
ドロップ狙いのが面白いぽっぽ~
すりぱ |  2007.03.15(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】
no title
私は

あれ

たたかいます

それだけです。

チュラニム?が5kで売ってました。
買いました。
龍 |  2007.03.15(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】
no title
   たたかう
   にげる
   えづけ
→  げぼくになる

オ○ゲ |  2007.03.15(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>みぎさん
あうあうあう・・・それはご愁傷様です(;つД`)
やっぱり面倒でも人に頼まなきゃいけませんね・・・・
次までには役立たず返上しますので、是非是非よろしくでっす!

>>すりっぱさん
それが・・・最近どうしてもドロップしたいっ!ってのがないのですよね;
だから経験値と収支がそこそこのオハゼオンラインに・・・
今度どこか雇ってくだされ(´;ω;`)

>>龍ちゃん
戦ったあとに、下僕にされたのね・・・((φ(..。)メモメモ
ちなみにチュラニムと間違いやすいけど、チラニュムよw
店売りより安いって・・・うれしいような、悲しいような・・・

>>オ○ゲさん
なんの躊躇いもなくそれを選ぶ貴方が素敵です(*´Д`)ハァハァ
それでこそコゲマス!(ぁ
こと |  2007.03.16(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】
no title
ヽゝ゚ ‐゚ν・・mapに戻ってきたら接触1600喰らった(MGナシ)気持ちも考えて・・!!
チェ |  2007.03.21(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

