2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
シークレットバトン
2007.03.16 (Fri)
説明しよう!

シークレットバトンとは、質問が秘密になっているバトンである!

答えのみが回答されているこのバトンを楽しむためには、
必ず自分も答えなくてはならない!

さあ、私の回答をみて、「知りたいぜくっそおおおおおお!!」と思った貴方!
コメントにその旨を書き込めば質問の内容を教えて差し上げましょう!

ただし、必ず回答するという義務を負いますが!


・・・・ということで、回答だけサクサクいっちゃいましょー♪




01 うーん・・・・・龍ちゃんとか、ベストさん、ライムさんとかかな?

02 いっぱいいるけれど・・・・あえて挙げるならば、カラサワさん、雪まるさんあたりで。

03 我が愛しの妹君こと、caffemocaちゃん♪
  あとはレプさんとか龍ちゃん、こよちゃまとかも。

04 上級准尉師匠!

05 たくさんいすぎて書けません!っていうかほぼ全員?

06 師匠、弾楽さん。

07 いないですね・・・狭義でいえばレプスさん?

08 ほぼ全員、かな。

09 全員!

10 だ、誰かいるかのぅ・・・・・何か違うと思いつつサクヤさんあたりで。

11 カゲさん。

12 蘭白さん、龍ちゃんとか。

13 ゼロトさん、87さん。

14 スケさんとか、かぉさん、生存さんあたりで。

15 これは・・・・いないと言っておきますか。保身のため(ぁ

16 チェクさん。

17 これまたいっぱいいるなぁ・・・・チェベさん、師匠、楽さん、チェクさん、他多数!(ぁ

18 リブさん。

19 うーん・・・・なんとなくゼロトさんかな?

20 いないですね。悪い意味ではなく、それを想像できないというか(苦笑

21 リブさん、カラサワさん。

22 これまた多いけど・・・今のトコ一番はどん★がばちょの管理人さんズ。

23 師匠、87さん。

24 サクヤさん、晩餐さん、87さん、助教授、タキさん。

25 みぎさん、チェクさん、鳥さん、レプさん、王サマ、リブさん。

26 レプさん、李皇さん。

27 ほぼ全員、かな?
  あ、助教授とか鳥さんとかゼロトさんあたりは除く(ぁ

28 レプさん。

29 チェクさん。

30 これを私が答えていいのだろーかと疑問に思いつつ、蘭さんと答えてみる。

31 あー・・・・ノーコメントで(ぁ

32 鳥さん(マテ

33 晩餐さん、ベストさん。

34 つばささん、龍ちゃん。

35 誰かいるかねぇ・・・;;

36 鳥さん、蘭さんあたりかな・・・?

37 みぎさん、晩餐さん。

38 師匠、87さん、助教授、銀さん。

39 生存さん、テンさん。

40 レプさん。

41 龍ちゃん、リブさん。

42 ほぼ全員♪

43 シザさん、Qさん。

44 わからんのぅ・・・・・パス!

45 鳥さん。

46 龍ちゃん。

47 カラサワさん、リブさん、ゼルスさん。

48 ブレさん、銀さん、師匠、みけさん、お茶さん。

49 一番はどくのは・・・ってマテそれ自キャラだ;
  レプさん、蘭さん、龍ちゃん。

50 どkΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
  ええと、いないこともないけど自主規制ってことでよろしくお願いします。

51 ブレさん、鳥さん、チェクさん。

52 龍ちゃん、こよちゃま。

53 師匠、つばささん、楽さん。

54 わびさびさん、カシさん、インクさん。

55 レプさんとか鳥さんとかかな・・・?

56 かぉさん?101にいる人は結構あてはまる鴨・・・?

57 ほぼ全員!

58 リブさん、王サマ、鳥さん、Qさん。

59 カラサワさん、龍ちゃん、銀さん。

60 自分含めていっぱいいますがm、あえて名前は出しません。



以上!

思ったよりかーなり回答に時間かかっちゃいました・・・;
まあ、回答の義務を背負ってまで質問の内容を知りたい人は、是非コメントを♪(にっこり

【おまけ】

おまけ

070315neko.png

緑バジュラ。
戴いたので、LUK装備貸してとりあえず着せてみました。

悪くはないけど・・・・・
クリシアの方が好みですし、LUKも足りないし、
無理してでも着せたいとは思わないですね;
何よりくびれが見えにくいようなデザインですし。
02:51 |  自己晒し  | トラックバック(0) | コメント(20) |  Top↑
コメント
no title
うむ、俺がちらほら出てくるのが気になる、気になるぞ!

まあ俺はブログとかやってないけどね。回答の義務とか果たせないけどね!

HTMLサイトならソースに質問隠すとかやってもらえるのにっ。
ちぇっきー |  2007.03.16(金) 02:55 |  URL |  【コメント編集】
no title
回答するかどうかはさておき(ぇ

めちゃくちゃ気になります!!

おしえれー!
来夢来人 |  2007.03.16(金) 06:02 |  URL |  【コメント編集】
no title
身内のシークレットバトンをみると、必ず41と47に入っている私ですおはようございます。

・・・・っ良く・・・わかってらっしゃ・・・ _| ̄|○ il||li

私も今答えている最中・・・このバトン結構時間かかるね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裏武 |  2007.03.16(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】
返信!
>>チェクさん
気になるなら回答を!回答をっ!
この際バトンのためだけにブログ開設とkΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


>>ライムさん
はっはっは、これを聞くということは、回答の義務を背負うのと同義!
ブログに問題書いておきますね!

って、PC直ったのかしら 大丈夫なのかしら;


>>リブさん
・・・・・やっぱり他の人もそう感じてるのね・・・(笑
時間かかるけど頑張って回答しませう!
公開待ってますlд゚)b+
こと |  2007.03.16(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】
no title
気になります。

これ 知りたいです。
どうすればよかと。
このマイハート。
龍 |  2007.03.16(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】
no title
うおう、俺が1個だけ入っとる
気になるけどブログないんだぜ(´;ω;`)ブワッ
蜉蝣之羽 |  2007.03.16(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】
no title
コレはさすがに気になるっw
漫画の更新の繋ぎとして回答しようかな?
問題プリーズ!w
エルゼルク |  2007.03.17(土) 03:22 |  URL |  【コメント編集】
返信2!
>>龍ちゃん
答えちゃえばいいと思います。
ということでブログの方に質問送りつけときましたb


>>カゲさん
あうあうあう・・・・
やっぱりこの際にブログかいsΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ
結構ブログない人いっぱい書いちゃったから弊害が(´;ω;`)


>>エルゼさん
おお!回しておきますね!
これで更新頻度が上がるわね・・・?lд゚)+ニヤリ
こと |  2007.03.17(土) 03:55 |  URL |  【コメント編集】
むふぅ
クレクレ!
ネタになるし丁度よさそうでござる。

師匠さんと似たとこに出る辺りが気になりますし・・・。
ブログの方にでもよろしくお願いします。
弾楽 |  2007.03.17(土) 06:09 |  URL |  【コメント編集】
no title
こらーっ!
何気にリブさんと多いのは気のせいですかー!

たたた食べられないんだからねっ!
カラサワ |  2007.03.17(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
返信3
>>楽さん
イエッサー、回しておきましたっ!
存分にネタ活用してくださいましっ!


>>カラサワさん
ウーム、やっているときは気にしてませんでしたが・・・
確かに数人セットっぽくなってる人もいますな~
まあ、そういう感じに見られているということで★(ぁ

ダッテオイシソウナンダモン( ̄¬ ̄*)ジュルリ
ことのは |  2007.03.17(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】
no title
気になりますねぇ。
問題プリーズプリーズ (* ´Д`)

いったい何に該当したんだろうか…w
ぜろと |  2007.03.17(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
no title
名前該当が1つだけ
と言うことはレア?危険なかほりがしますね・・・・・・・
何も見なかったということで 問題だけ何らかの形でプリッツ
ダニエル |  2007.03.18(日) 05:08 |  URL |  【コメント編集】
no title
ふへへ

自分が何に該当してるか見に来ましたよ

ふへへ

イヤンことのはさんんんn
ま そんな感じっすね。
龍 |  2007.03.18(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
no title
(,,゚Д゚)∩先生気になります。
早く教えてください!!!!!!!!!!!!!!
doyourbest |  2007.03.18(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
no title
解答も気になるわけですが
くびれのほうもかなり気になるんです。
すりぱ |  2007.03.20(火) 03:58 |  URL |  【コメント編集】
ちょっ!
ブログも無いし101階にも行ってないのに何か名前出されちゃってるYO!
気になりすぎて夜に寝て朝起きるっていう健康的な生活に(ry
ブログ持ってないから質問だけ教えれ(´・Д・`)
朔々な人 |  2007.03.20(火) 08:38 |  URL |  【コメント編集】
no title
|д゚)43って・・・え、うちですかww

き、きになる・・・・!!

答えるから教えてくださぁぁいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シザーチャン |  2007.03.20(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
no title
名前のったw ゎーぃヽ(゚∀゚)ノ♪
質問すごい気になるけど・・名前ぁったのは嬉しぃヵも♪
かふぇもか |  2007.03.21(水) 03:41 |  URL |  【コメント編集】
no title
Σ(〃▽〃;)
ぅち2個載ってる~!
なんなんだwめっちゃきになるょーー!
誰ヵ
ネタバレして~~~!!!
でも名前のってウレシーカモ(。・ω・)ノ
こよです^^ |  2007.03.23(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

