2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
卒業!
2006.01.07 (Sat)
rangari.jpg
猫で、ちょぴちょぴの卵をキノコ神社に奉納!
・・・・・・知力耳飾の60%かぁ。
ルディクエで取れる上、相場落ちてるんですよねぇ。

暇ついでに、団長をストーカーしたら、
なーんと乱狩り中でした!
混ぜてもらってカリカリカリ。
久しぶりの狩り、久しぶりのゾンビ。
残り10コのカキ氷で乗り切れるかギリギリだったのです。





【おまけ】



そして、どくのは卒業させちゃおう!というのに、付き合って頂くことに・・・・
お世話になりまっす!
kinensatue.jpg
菫さんもギルドに拾って、ぎるおんりぃくえすと!
調子に乗って、豚図鑑毒攻撃のみしてた私でした。
鞭輔なキスクさんもお仲間♪
battle.jpg
そうこうして・・・れべあーっぷ!
うれさびしいよぅ!
lvup.jpg
lvup2.jpg
んで。まったり箱はこ。
話しながら~なので遅い遅い。
こんなにまったり雑談しながらの箱は初めてなのです☆
・・・と、平和に浸っていると、なにやら騒ぎが。
八雲さんとヒバリさんがケンカなのです!
matari.jpg
ちなみに、モアイの首をどっちが取るかでモメてたそうです。
皆でZXさんを抑えようとすると・・・キスクさんに異変が。
もあーの呪いで姿が消えちゃた! そこ!鯖落ちとか言わない!

keiken.jpg 骨は拾えないけど、カタキはとったからね!

gekiha.jpg

以上!やったらSSの多い卒業クエストでした!

お付き合いありがとうなのですよー!
otosidama.jpg
いや、本当にね?(笑
13:10 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50127580.html
うさぎv

初コメント(´Д`
上のクマの鎌からウイスキーが
明らかに鎌についてる分より
多く垂れてる件について
お茶の人 |  2006.01.07(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
ど~も~
着てみちゃいました(ノ∀`)

ルディクエ卒業おめでとう~
今度は他のキャラでご一緒しませふw

てか俺たくさんSS乗っけられてるなぁw
来夢来人 |  2006.01.08(日) 03:01 |  URL |  【コメント編集】
>お茶の人さん
らぶりぃなウサギさんですねー
ちっとエロいけど面白いリンクをありがとうですよw
ウイスキー?いいえあれはトマト汁です。

>来夢来人さん
いらっしゃいましー
何故かアナタがばっちり写ったSSばっかりだったのですよー
実はカメラ意識してたのですな?w
また、他のキャラもよろしくなのですよ!
どく |  2006.01.08(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】
にゃおん
やたら暇ぽ(´Д`;
メイプル行けんし課題ゃるきせんし遊び行くの寒いし;
どくどく、何か芸して(はぁと
敏 って人が露店開く拡声器のみたら行った方がぃぃぉ(`・ω・´
この前スキー板とか日の丸1メルゃったし、今日は雷手裏剣1メルゃったから(´ω`
買えんかったけど;
運よく入れればかなり儲かるぉ
あと、トマト汁に炭酸いれてみたらぉぃしぃょ(・∀・
お茶の猫さん |  2006.01.09(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
知られてないキャラだから気づかないかもですが、ひっそり行ってますよ。
敏さんは、「一人一品ルール」などが守られなかったため、もう1メル市はしないーとおっしゃってましたな。
しかし出すお店は普通にお安い・・・
足長オジサン(*´Д`)ハァハァ
どく |  2006.01.10(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
