2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
妄想交じりの転職。
2007.03.31 (Sat)
4次実装したので、とりあえずシャドウになっておこうとイン!
マゾシフ→影って、なんかグレード落ちてるような気がするけど気にしない!

さっさと4次になろうという人たちでお昼だったのに結構な人がいました。
ギルドの人を見ると、インしている人は全員4次!
新しモノ好きのサクサクメンバー、流石、予想通りの素早さです。
とりあえず聞きまくって転職方法をゲット!
お金払うか、ドラグリを倒すか・・・・らしいことが判明です。
赤字とはいえ、接触さえしてメルガ切れにさえ気をつければ死なない敵ですが・・・
時間沸き、なんですよね、ネックは。
待ってなんかいられない私はお金を払うことを決心。
そしてギルドや友禄情報聞き耳立てつつ、ヘリン様の待つ地へ!
その場所も分からなくて教えてもらいましたけどね!
本当、皆さんありがとうございました・・・;


ということで、今回は転職風景の記事なのですが。
やったらに無駄にSSが多いです。
ていうか別にSSじゃなくてもイインジャネ?って感じるくらいです。
でも後悔はしていません。
ヘリン様がたくさん。幸せじゃないか(*´Д`)ハァハァ

とりあえず私が4次転職官(特にハルモニア&ヘリン)萌えということを考慮して、
それでも見たい!と思う方だけ続きを読むをクリックお願いします。

・・・・・・・・・・・ていうか、誰か一緒にヘリハルヘリあたりでモエモエしませんkΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

【おまけ】

わざわざエルナスまで、転職のためにやってきたけれど、
すぐにリプレへ行けと言われました。

・・・・・・このオッサン、いつかフード剥がして顔を見れないくらい切り刻んでやる・・・

ひっそりと殺意を抱きつつ、12kする種を使ってリプレへ!

町中を探してもいない転職官、どうやら狩場の近くにいるみたいです。
そーいえば2次のときの転職官も狩場にいましたし、
探し出すのも試験のうち、ってことなのでしょうかね。

・・・・まあ、教えてもらったからすぐに向かいましたが。

そしてご対面!

070329herin2.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの。

無表情に踏み躙ってくだsΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


070329herin1.png


ヘリン:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(げしっ)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



って!違う違う!?
そうじゃなくて普通に転職希望でっす!これアレクの推薦状!!

070329herin3.png

ああ、あんな抜刀斉もどきでも信用してもらうに値するのですね!ビックリですっ!

070329herin4.png

準備なんて必要なっしんっ!!
貴方が話しかけてくれるなら、どんなヤバいお話だってお付き合いいたしますっ!!

070329herin5.png

嗚呼、ちょっぴり口調が変わった気がするけどオッケーっ!
手ェ抜きやがってネクソンめ!

070329herin6.png

ジャクムのあたりですねっ!
知ってるもなにも、昔はよく1段階やりに行ってましたっ!

070329herin7.png

宗教でよくありますよね、そういうの!
人形よりも今、私は貴方を崇拝しておりまっす!

070329herin8.png

おお、ジャクムにそんな歴史が!?
ていうかそんな妙なモノがあるとこに祭壇なんて建てるなんて、
間抜けもいいところですよね!

070329herin9.png

あるも何も、たまーに挑戦しに行ったことありますぜ!
別に固定の討伐隊に入ってる訳じゃないから、ほんっとーにたまにですが!

・・・・・・・・・・って、話したい一つ目ってそれだけ!?

070329herin11.png

2つ目カモンカモン!!

070329herin11.png

アクアリウムには、よくオハゼ食べに行きますね!
っていうかあそこ浮かんでたの・・・・?

070329herin12.png

あの。
海が浄化されることと浮かんでることの因果関係が見えないんですけど、
貴方が言うことだからきっと突っ込んじゃいけないんですね!

070329herin13.png

って、お話短っ!?
確認せずにドンドン話しちゃってくださいなっ!!

070329herin14.png

湖・・・・?
私が知る限り、この世界に湖のあるところってあったっけ・・・?

070329herin15.png

え。ルディって・・・・・ルディブリアム!?
あそこに湖なんてなかったような・・・・
確かに時間は止まってそうだけど、玩具の国、ですよ?

070329herin16.png

ちょ、あそこ湖の上に立ってたのかい!?
言われて見れば、下町とも繋がってたし・・・・
あれ?下町は海と繋がってたような気がするんですが!?
サメって淡水じゃ生きていけないハズですがっ!?

070329herin17.png

無視ですかい!?
モメガもビサスも、しょっちゅうブチ倒してますけど、
すーぐ復活しますよね。

070329herin18.png

ええと、とりあえず4次してしまったら、その力をもって、
そいつらボス系を頑張ってブチ倒せって解釈でOK!?

070329herin19.png

ぁー・・・・4次職って英雄扱いなんですか。
これから無駄に「wwwwwwww」とか多用する英雄が増えますね!

070329herin20.png

待ってましたっ!
お手柔らかにお願いしますっ!!

070329herin21.png

ど、どこにあるんですかっ!?

070329herin22.png

ドラグリ・・・・・時間沸きだから、争奪戦が大変そうですね・・・・
そしてタタモって言ったら、あのゴーツクジジィじゃないですかっ!?
斬り賊に・・・・・・
赤字が伴侶の斬り賊に!!それを言いますかっ!?

・・・・・・・・・くっ。

ヘリン様・・・・貴方も所詮は投げ賊だったのですね・・・・っ!

しかぁしっ!
赤字職とはいえ、倹約という文字を私は知っているっ!!
待ってらっしゃいませえええええええええええええええっ!!!


070329eiyuuno.png

ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・・・・・・

タタモにルディ塔44階までおつかいさせられた・・・・・・
書、手持ちになかったから、久しぶりに自力で降りましたデスヨ!?
しかも10mもしたし!?
冒険者たちからたんまり賄賂貰ってるんだから、自分で出せっての!!
もう、本当に苦労したんですからっ!!

070329herin23.png

あ、あの・・・・・・・
ちょっと位は褒めたりしてくれてもいいんじゃないかなーって・・・・
・・・・・・・でも、ヘリン様からでなら、
こんな風にアゴで使われるのもそれはそれで(ノ´∀`*)


070329herin24.png

したいでっす!
サクサクっと影にしてくださいっ!!

070329herin25.png

名前の通り隠れるんですねっ!
それはそうと転職の瞬間撮り逃したんですが、も一回やり直しお願いしまっす!!
・・・・・・え、やっぱりダメ?

070329herin26.png

はいっ!
頑張ってしっかりとありとあらゆる卑怯な手法を習得してみせますっ!

070329herin27.png

私しだい・・・・・・

で、では貴方の寝込みを襲えるくらい、
夜這いの上手い盗賊になってみせますっ!!

ああでもでもっ、未熟で返り討ちにされるのもまた素敵っ!?

ヘリン様、どちらの方がお好みですk・・・・
って、もう次の転職希望者の相手してるっ!?

くっ・・・・放置プレイがお好みとは・・・・
好みが合わないいいいいいいいいいいっ!!!(涙


※ヘリン様はこんな性格なんかじゃない!っていう苦情は受け付けません。
21:57 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
no title
ヘリン様多すぎっすw
20個以上ありますね。。
doyourbest |  2007.04.01(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】
no title
ヘリン・・・

いいっすね!!

ちなみに私は髪フェチ!
龍 |  2007.04.01(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】
no title
ヘリン様に萌えた。

レゴール様は心眼で弓を射るんですって!
(*´д`)ハァハァ
蜉蝣之羽 |  2007.04.01(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】
no title
ことしゃん・・・暴れすぎだよw

そんなにヘリンいいかなぁ・・

とりあえず4次おめでとう!(ぁ
来夢来人 |  2007.04.01(日) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
no title
ヘリンさま萌えぇぇぇぇ!!!!
( ゚∀゚)わっひょーーーい☆彡

僕はハルたんに萌ぇるために修行します><
しざ |  2007.04.02(月) 02:11 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>ベストさん
多ければ多いほど良いんですYO!


>>龍ちゃん
いいよね!すっごくいいよね!!
髪の毛・・・昨日切っちゃった(´;ω;`)


>>カゲさん
萌えますよね!!
レゴール様あれって絶対ドMだと思うんですっ!
目隠し取ったらどんな顔?で(*´Д`)ハァハァできますね!


>>ライムさん
まだまだセーブしてますぜ?lд゚)+
ヘリン様は絶対ナノデス。アナタハヘリンヲスキニナール(催眠術

とりあえずありがとう!!


>>シザさん
他の誰が否定しようと貴女だけは賛同してくれると信じてたヨ!(;つД`)
個人的にハル様は、他の転職官にいぢられてるとか妄想すると、
萌えやすくなると思うんですけどどうでしょうl・ω・`)
こと |  2007.04.02(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】
no title
グリトに話しかけたら脆弱と言われた。・゚(ノд`)゚・。
まぁ74じゃあ時期尚早k(殴

とりあえず、4次試験官を見てみて・・・

手抜き感がありそうな気がしました。・゚(ノд`)゚・。

というか、萌えじゃなくて・・・本当に地味すぎ・・・
変な宇宙人 |  2007.04.02(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

