2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
対応しておりません。
2007.04.09 (Mon)
えっと、突然ですが。


070408april.png

結婚しました。




と、一週間と一日遅れのエイプリルフールです。

まあ、効力が切れるまでの10日間は花婿を気取ってみますがね。




さてさて。転職だけして、インはしてなかったワタクシ。
8日土曜日から、少しずつ入っております。

まずは転職したんだから、スキルを活用!
そして今までキツかった敵や、マスタリブック落とす敵をバッタバッタと・・・・・・

する前に。

まずはキーボード配置を見直さなくてはなりません。
周りはジョイパットの人ばっかりですが・・・ホントボタン足りてるのでしょうか。
キーボードですら、もう既に足りなさ気なのに・・・・

今回は「ブーメラン」「暗殺」を入れ込み、「拾う」ボタンをv以外の位置に変えます。
また、それに伴ってコンボさせやすい位置にスキルボタンを大幅見直し・・・
コレがまた大変な作業です。
慣れ、ってこともありますが、どこが連動して指を動かしやすいのか・・・
スキルもどれだけの頻度使うのかを見極めなければなりませんから。

一応はキー配置は仮決定できましたが、これからスキルが強くなったらまた変更もありうるし・・・・難しい。

一応晒しておくと、ビフォー
070408keybefore.png

     ↓    ↓

 アフター
070408keyafter.png



サクサクでビシャスに行った時も、半分くらい配置うろ覚えでした。
挙動不審でごめんなさい(´;ω;`)

とりあえず、なんとかこの2日間である程度は動かせるようになったので、
早くマスタリブックを手に入れにいきたいですね。
ブーメランは骨龍だそうで。
結構な赤字になりそうな予感がムンムンですね!

毒ちゃんも育てたいから、もし攻撃が当たるのなら、
93毒魔で特攻も良いかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・あいてたら、ですが(苦笑

サメもリプレ奥も、昔はガラガラだったところが埋まっていて・・・
嬉しい様な、悲しいような・・・狩場がとれないのは辛いところです。


出遅れたせいか、何から何が出るのかとか、
そもそもどの職にどんなスキルがあるのか、その名前とか、
完全に4次に対応しておりません。
浦島さんです。

積極的にPT組んで、職特性を観察させてもらおうと考え中・・・

とりあえずは魔法使いさんのスキル!

070408zaoriku.png
死者蘇生!!

070407bisasu.png
ゴッツイの召還!(氷・火格バージョン

撮れてたのはこれだけでした(´;ω;`)

【おまけ】

おまけ

070408daininohanayome.png   →   070408daininohanayome2.png

第二の嫁さんがフクロウになっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
01:03 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
華麗に1ゲト
お茶 |  2007.04.10(火) 04:45 |  URL |  【コメント編集】
no title
うほーぃw
結婚おめっとぉぉぉぉ(*ノωノ)
そういえばエイプリルフール・・・それらしいことなんもなかったなぁ・・・
蘭白 |  2007.04.10(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>お茶さん
なに阿呆なことやってるのよo(*゚Д゚)oブンブン
ここは某荒れるのがお約束(?)な掲示板じゃナイワヨw


>>蘭さん
ありがっとー(ノ´∀`*) ポッ
四月一日当日はなーもしてなかったし、嘘つかなかったから、
今更・・・?と思いつつネタ放出したのですよぅ~

・・・・・・・・嘘つくのって、案外難しいよね(´;ω;`)
こと |  2007.04.13(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
ことsわ…
存在がネタというか…
うそと言うか…
びもぉだもんねぃ(マテ (*´艸`)(≧▽≦)ノ゛

                      (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.04.23(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

