2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
頑張りました。
2007.04.14 (Sat)
さてさて、ビサスやっているとストップがかかる今日この頃。
サックリと鬼のいぬ間にやりたいと思っていたら、
友チャで良い具合に@1の募集が!

070414bisasu2.png

お邪魔しまーすっ♪

実はこれ、2回目なんです。
1回目は・・・・・途中で3人となりまして、半分くらい削ったところで聖魔さんがドボン。
DKのスケさんのHBを頼りに2人でカリカリしていると、
あと4センチのところでスケさんも還らぬ人へ・・・・(;つД`)
死因は、バーサクのための低HPだと見たlд゚)+
つまりそこからは・・・・・・

070414bisasu.png

いざ尋常に!! タイマン勝負!!
素敵なアングルでしょ(ぁ

結果としては勝ちましたが、かなりお待たせすることになって申し訳なかったです(´;ω;`)
ドロップもハズレでしたしね・・・・
ここでキーン(ブーメランスタブのこと)の20習得本が出たら素敵だったのですが・・・
そうそう簡単にはいきませんね;

暗殺の本も、ギルクエらしいですし・・・・

4次としてスキルを強化できるのはまだまだ先になりそうですね。




さてさて、時間変わって翌日。

今度は4次にさせたい第一候補の毒ちゃんでイン!
この子の姿を見ると、癒されるんですよね・・・・(ノ´∀`*)
何せ、メイプルの中で一番可愛い確信しておりますから。
親馬鹿全開とか言われても気にしない♪

070414umi.png

 電話がかかってきてショップ
  →戻ったら巣の上
    →MGは無論切れてる
     →・・・・・・・・・・・・・・・(涙
という、ここで出入りした魔法使いなら一度はやらかすコンボです。
普段はサメにいるので、これがスッカリアタマから抜けておりました・・・・

まあ、そーうさんの上げ逃げを阻止できたから悔いはないっ!


そうこうしていると、薬がすっかりなくなり、補充の時期へ。
ふと・・・・この間鳥さんとしたお話が頭によぎります。

骨龍なら、経験値の時給12m・・・・・・・

ふと、アイテム欄を見てみると、リプレ行きの魔法の種が一つ。
100レベまでは自粛しようと思ってましたが・・・・
誘惑に負けて、行ってみました。

うっかりDTと被ってしまったので、狩場が込み合ってましたが、
めるるさんとミヤさんを見つけて、入れてもらえてラッキーでした。
・・・・・毒ちゃんはサクサクのサブギルドに入っているのですが、
こっち、ほんっっっとーーーーーに誰もインしないソロギルド状態なので、
会えるとは思わなかったデスヨ(´;ω;`)

070414hone.png

結果は、4墓くらいでした♪
それでも経験値・・・・上がるのが凄いですね。
懸念していた命中率は、ほぼ問題なかったです。
ただ・・・・死んだ後に戻るのがとっても大変ですね。
ダークサイトの偉大さが、よくわかりました。

あと、MPの回復薬をもう一段階グレードアップさせる必要性を感じましたね。
1回の攻撃が2000~4000?ということを考え、
豚骨(HP800)+氷(MP2000)でOKだろうと踏んでいたのですが、
これだと、囲まれたときに連打しなきゃでして・・・・
これ以上の回復薬となると、金銭コストパフォーマンスが悪いので、
なるべくなら、露天で安く売っているものを狙いたいものです。


それにしても、毒魔は成長が早い。
今日で、ことのはの次にレベルが高い子になっちゃいましたよ。
一週間前は4位だったのに。。。
90台後半で、サメ時給4mを黒字でイケるというのは、反則気味です。
23:25 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
見ないと思ったら
今度はその子を育ててたのね。

火毒の4次は確かに強そうだよねぇ・・・。
ぷぅさんの鬼っぷりで思いました。

まあ、効率で言えばある意味最強だと思うので育成ガンバです。
今度見つけたらとりあえず押しかけてみます。
弾楽 |  2007.04.15(日) 03:04 |  URL |  【コメント編集】
no title
90台で4Mで黒字…
118で3,2Mで赤字なウチには羨ましすぎるとです…w
エルゼルク |  2007.04.15(日) 03:55 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック