2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
愛しいかわいこちゃん。
2007.04.23 (Mon)
オサボリ癖が出てSS溜めていたことのはです。
今回は時系列ではなく、1キャラに絞ってストーキング記事!
『どくのは』ちゃんの最近について!!


この間の記事でも触れましたが、私は自分のキャラの中で毒ちゃんが一番好きです。
というかメイプル一可愛い!と信じている親馬鹿です。
キャラの性別は男なんですが、一見女の子にも見えちゃうほど可愛い♪
そこ!「デフォ顔じゃん・・・」とか言わない!

しかし・・・・その可愛さにも、一つだけ欠点が生まれてしまいました。
瞳の色、です。
カラーコンタクトによって、色が変えられるのは素敵ですが、
それによって、元々の黒曜石の瞳が・・・・琥珀色に・・・・
お洋服も髪の色もくすんだ色だからこそ、黒が映えていたというのに。
実装当時はP不足により見送っておりましたが・・・・
レベルが100になれば、祝儀がわりに買おう、と決めておりました。

そして・・・・・

070423lv.png


070423color.png


070423ba.png

こういう流れに。
小さい箇所かもしれませんが、これでモチベーションがアップです♪
赤字とはいえ、骨も狩れるので・・・成長速度はかなり早いですね!
サメだとちょっと速度は落ちるけど、他職に比べると圧倒的・・・その上黒字。
集中力が切れると鬼のようにお墓はでますが、ね(苦笑

ついでに、サメではあんまり使わないだろう無駄遣いも。

070423uri.png

いくら攻撃しても避けるこのコ・・・・・
できる!
20mは大金だけど、可愛いから許す!!
毒ちゃんの足になりなさい!!

そして、こっそり集めたメダルで、初ビシャスにもお邪魔様!

070423bisa.png

い、一回目は倒したんですっ・゚・(ノД`)・゚・。
1・1の瞬間に接触回避は、結構上手くいったのですが、
その際に回復が遅れて接触死でした・・・・
SSの通り、墓祭りとなってしまい・・・
最後に残った破戒僧こと、楽さんもあえなく(;つД`)
やっぱりビシャスってボスなんですよねぇ。。。


それでは次回はことのは編!
・・・・・・・・・・・・・・次回予告したからには、ちゃんと更新せねば、ですね!l・ω・`)

【おまけ】

おまけ

露天の屋号は常に『[ 屋号未定 ]』。
このときのサブタイトルは『私ね お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ』

070423book.png


歌詞ダッテーノ!(ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
10:26 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
ぁはははははははは(≧▽≦)ノ゛
まぢで うけた(*´艸`)
初 お邪魔(/▽\*)(≧▽≦)ノ゛
そかぁ…
誕生日プレゼントは…(-"-;)
って はっ/( ̄□ ̄;)\
どっちの?(ぁ… 壁|ω・*)

                   (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.04.23(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】
(忘レモノハ在リマセンカ…?)
okok!こんな絵本ではどうだ!
|ョ∀`*)っ『魔法のランプ~マスターじゃなく御主人様って言って!~編』

[洞窟]λ....

スンホラ好きすぎて困る(●´ω`●)ゞ(ry
裏武 |  2007.04.27(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>にゃおさん
いらっしゃ・・・って、うけるなあああああ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
お誕生日はただの歌詞ですよ歌詞。
私の誕生日はまだまだ先だわヽ( ´¬`)ノ


>>リブさん
サラバンッ!!サラバントイイネ!!
ご主人様書いてマスターと読むからクリアされてるぜ!lд゚)b+
サウホラ好きが近場にいてうれすぃーのぅ(*´Д`)ハァハァ
こと |  2007.05.01(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

