2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
有言不実
2007.05.04 (Fri)
だめじゃん。
ということで、更新を全然してなかったことのはですorz

まあ、面倒というか覚えてないので、SSだけ今までのはっつけます!!



消すつもりが すごいのできました。
070504tira120.png


れべらっぽー
070504lvup.png


ずっとオレのターン!(遊戯王ネタとやっと知りました。
070423orenota-n.png


くまさんに殺されました。可愛い顔してけっこう凶暴です。
070504killingbear.png


これが殿様、ちゃぶだい返しで14kも出すハゲしい人です。護衛いらんじゃん。
070504tonosama.png


私にしては珍しい面子でビサス。
070504soukajou.png


ちゅー♪ (*ノ∀ノ)イヤン
070504ityaitya.png


楽さんの素顔と、カゲさんの頭の謎!(HAGEではありませんでした。
070504sugao.png


龍ちゃんが透明人間に!?透け具合で完敗。
070504sukesuke.png


わっさー。気持ち悪い集団です。
070504wassa-.png



・・・・・・まあ、こんな感じでした!
まとまりも何もないままおしまい!
これぞ本当のやおい(まなしちなしみなし)ですね!(ノットアダルティな意味で!)
18:02 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
no title
エッティー
龍 |  2007.05.06(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】
no title
120Gツインおめです!
ラテ |  2007.05.06(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
no title
俺から迫ったようになってるけどあれはことさんから迫ったんだからねっ!///
蜉蝣之羽 |  2007.05.06(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
返信
>>龍ちゃん
エッティーくないです。


>ラテさん
ありがとうございまっす!!


>>カゲさん
そっ、そんなはしたないこと私デキマセンヨ(カクカク
(*ノ∀ノ)イヤン
こと |  2007.05.09(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック