2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ネタがないときは他の人を生贄に。
2007.05.14 (Mon)
更新が遅いと噂のことのはです 今日和。

いや、わかっちゃいるんだけどね・・・・
先延ばし症候群だからしょうがないんdΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ




まあ、それはさておいて!
先日、サクサク隊の最強ことわびさびさんが「虫になった」と言うので、
ついついストーキングしに行っちゃいました!

070507musisan.png

確かに虫っぽい!!
メイプルヒーローを切ったらになっちゃうらしいですけどね( *´艸`)クスクス 
(↓画像右参照)


また、普段着やネタも緑に統一する素敵っぷり。

070507wabi3henge.png

緑に拘る人は結構いますが、彼に敵う人はいませんね。。。
装備できる全ての緑装備を収集・・・しかもほぼ集め終わっている・・・とか、
アバタで無理やり全身緑にしている人とはKIAIが違いますわ!



そして、かーなり久しぶりのギルクエ

070508girukue.png

忍耐が久しぶりで楽しかったです♪(*´∀`*)ノ
そして何故かルビーが転がり込んできたので、
CrossHeartsでギルクエ・・・という妄想が、
現実的になってしまいましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
・・・・人が集まったら、ホントにやりませんか!?



あとは、変装(というかスッピンなだけ)したり、

070508dare.png


大好きなくましゃんに埋もれたりデジャヴ?

070508kumasyan.png


ソロビサスは薬切れの苦い味をかみ締めたり。
・・・・・・・・・・・700コじゃ足りないんですねorz
後日、140台のシャドーさんに聞いたところ、1000コは必要だとか・・・
いつものPTタコ殴りだと、ほぼ使わないからナメてましたorz
やっぱり聖魔さんのヒールって偉大ですo(*゚Д゚)oブンブン

070511sosobisa.png



そして、ぼーっとタマゴつついてたら、フラーリとやってきた
2発で沈める、あのお方。
頼み込んで、タマゴもつついてもらいましたっ♪

070511zenryokude.png

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


全力視姦しましたとも!!

キャラの周りをクルクルしているのを開放する技(いつまでたっても名前覚えられません)で、
ダメージカンスト99999とか、素晴らしいものも見せていただきました♪
あんまりにもビックリして、撮影忘れたのが残念(´;ω;`)


他の人を晒しただけの記事なきもしますが、
ツっこんではいけませんよ・・・?lω・`)

【おまけ】

おまけ


070509golden.png

無駄に作ってみました、ゴールドワイバーン
あとはがいれば、翼竜戦隊の誕生ですね。

プルレンジャーと視聴率を争うことでしょう(笑
21:30 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
ケインコスギこと ブラックが居ないわ!
龍 |  2007.05.15(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】
トップ絵の 移動・・・一瞬であんなに進むのですか?

凄すぎます
ダニエル |  2007.05.15(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】
くろはっ!!

やろうかやろうか。
人がくれば・・・orz
来夢来人 |  2007.05.16(水) 02:40 |  URL |  【コメント編集】
返信!
>>龍ちゃん
ハッ 普通に忘れてたわっ!
ていうか、ケインコスギだったのね。。。


>>雪さん
あれは、暗殺とブーメランステップを合成した、ニセスキルなんです(´;ω;`)
でも、ブーメランはアレくらいの距離なら斬って戻ってきます。
流石に移動はできませんが。


>>ライムさん
やりましょうやりましょう!!
人は・・・・・来るのを待つんじゃなく、お呼び出しで。。。
それでも何人いるんだかorz
こと |  2007.05.17(木) 02:23 |  URL |  【コメント編集】
ぁはははははははは(≧▽≦)ノ゛
翼竜戦隊 とか
まとめられなくって 自分がやられてみたりして??
ぁははははははははは(≧▽≦)ノ゛

                     (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.05.17(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

