2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ことのは は 魅了された!
2007.05.17 (Thu)
最近、唇を奪われる機会が増えてきたワタクシ。

070514chu.png

例1)はしごを上ったついでにCHU・・・・・破壊僧さん。

070514chupa.png

例2)お墓になってまで迫ってくるスリッパさん。

もてるってつらいdΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


・・・・・・・・・・とまあ、今日も血迷っていることのはです、今日和。

最近、骨を頑張ろう!という気持ちが強まっております。

その理由は・・・・お師匠様こと、上級准尉さん!
彼がついにブーメランの30に成功したらしいのです。

「10→20ほどではないにしろ、かなり火力が上がったo(*゚Д゚)oブンブン」
と聞いたら、もう見に行くしか!!

070516zenryoku.png

またもや、全力で視姦するワタクシ。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

斬りって・・・・・完全体になったら強いんですね!!
噂には聞いていましたが・・・・圧倒的ですわ・・・・
一瞬で大量に捌かれるオハゼ、ジェネシスでしか、見たことなかったですよっ!
やる気あぷっぷですっ!p(・ω・´)q

資金を減らしすぎない程度に、骨がんばるぞーっ!

【おまけ】

おまけ

070516bisa.png

激写! ブスと嘆いていたタイ人少女の素顔!!
(不細工ってより単にパック中なだけに見えるのは気のせい?)
13:55 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
実わ σ(^-^*)meも
鏡にちゃんと映るまで
ぼ~っと みてたことぁったり∠(^∀^;)

                    (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.05.17(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
ことさんから奪ってくるくせに・・・(*´д`)
蜉蝣之羽 |  2007.05.17(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】
しんくーのも奪ってくださいなんです><。
曹宇 |  2007.05.17(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
>>にゃおさん
ほうほう・・・・私は一瞬ちゃんと写ったのを偶然見て、
ついつい立ち止まって激写しておりました。


>>カゲさん
カゲさんにだけだよ・・・・っ(*ノ∀ノ)イヤン


>>そーうさん
ぇー・・・・逆にいつも奪われそうになってるじゃまいか( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
こと |  2007.05.21(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
また生足を盗撮させてください。(ぁ
うふふ~♪
すりぱ |  2007.05.21(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】
ヒィィィィィィィ(((;゚д゚)))ガタガタガタガタ
こと |  2007.05.24(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

