2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
予想外
2007.05.24 (Thu)
先日のこと。
ことのはでふらふら~っとインすると、其処は海。
ビシャスの後はついつい足が向かってしまうので、それは通常のこと。

しかし、バッタリそーうさんと遭遇したのは、非日常。
そして彼の言った言葉は、私の理解を超えていました。

「ギルド集会の準備ですか?」

・・・・・・・・・・・・そう。
所属キャラである、はのとこでめっきりインしてなかったので知らなかったのですが、
その日は、上げ逃げ支店のギルド集会(しかも10分前)。

ギルドブログにゃ書いてないからてっきり!
てっきりまだ先なのかと思っていましたよっ><;

とりあえず行けてよかった・・・・・
途中で来客がきて、まともに喋れなくなったりしたのは内緒(ぁ

070524agesyuukai.png

そーうさんから頼まれた60%書を2枚ともスキー板に貼り付ける私。
ヒトサマのものは・・・・結構うまくいく気がするのは気のせいでしょうか・・・・

とりあえず、ギルド方針とかをダラダラ話し合って解散っ!
感想は、上げ逃げって個人でやるから許される部分多いよね・・・ということでした。




そして後日!
インしてやっぱり海なので、オハゼカリカリしていると、やたらドロップ多い?
・・・・・と思ったら、GW中の保証で終日DTでした。

せっかくなので、骨龍を狩りにいくと・・・・人、人、人・・・・・・
どうやら経験値4倍もあるんじゃないか?と噂があるらしく、
朝の5時くらいからいっぱい場所取りに人が流れ込んでいたらしいです・・・・・
私は偶然見つけた、雪まるさん、たまきさんチームに混ぜてもらえました♪(*´∀`*)ノ

そして 振る 墓。

070524itahone.png

墓 墓 墓。

070524itahone2.png

私は3墓でしたが、雪まるさんは・・・・9墓くらい出しておられました。。。
いやぁ・・・・・HBって実は偉大なんですね!
メルガを持つ斬りにとって、通常の狩りの場合は、
『あれば嬉しいけど、なくても構わない』程度の認識でしたよ。
DKさんごめんなさい(;つД`)





0705242tamaofhakaiso.png

テーマソングをBGMに。
彼は・・・・嗚呼、彼はやってくる!

070524rakudate.png

破壊僧さんの おでまし!!

このときは、珍しく露天キャラ『うたのは』で狩り、
しかも・・・スリピへ氷目を殴りに行く途中だったのですが・・・・
まさかこいつでもストーキングされるとは予想外でしたっ(*ノ∀ノ)イヤン

最近はこうして、楽さんとのデェトが増えております。

ビサス後のまったり海でオハゼ食べていると、いつの間にか現れることも多いですし、
もう、どのキャラでどこに現れても吃驚しませんぜ!ヽ( ´¬`)ノ

070524rakudate2.png

量子爆発をも身につけ、彼は今日も破壊を振りまいていきます。
・・・・・・っていうか、ビショップって絶対戦闘職ですよね!
普通に強いですよっ!

【おまけ】

おまけ

0705242dankaigobaku.png

龍ちゃん、脅威の2段階誤爆!
09:35 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
おお 9墓男爵ダニーです。
載った載ったぁ^^
嬉しいです。
ダニエル |  2007.05.24(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
("_")
そしてブログにもやってきましたよ。

最近はチェキが忙しそうな上、サブに行ってるから寄生しやすい人がことさんなのです。
斬りだと聖魔としても一緒にやってて楽しいしねぇ。

量子爆発のおかげでメインのやる気がまた出てきてるから、またストーキングさせていただきますo(*o*)oブンブン
弾楽 |  2007.05.24(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
なんてことしてくれるんですかコンチクショー
そんなとこ張るんじゃないっすよ。
そういえばSS撮った的な発言してたようなきがするけど。


ま あれ 気になったのはスキー板です。

そのスキー板って 私がミスって買わせたやつですか?
103は強化済みですよね。

あうあう
龍 |  2007.05.25(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
σ(^-^*)meわ ヨワヨワ ショボ~ン(*´д`)
11月に向けて BLの本
購入できるように 頑張るにぇ(ぁ(≧▽≦)ノ゛

てか…
実際に買えちゃったら…
どぉすれば良いのだろう…(-"-;)∠(^∀^;)
贈りつけ 可能?? 壁|ω・*)

                        (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.05.26(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
∑(=゚ω゚=;) ゙!?
う、嬉しいんですか・・・・墓なのにっ(ぁ
あんまり死にすぎるとダメですよぅ><;


>>楽さん
結構ソロ多いから、来てくれると嬉しいですよlд゚)+
オハゼか骨にばっかり言ってるから、聖魔さんとの組み合わせがとても美味しいですしね!
またいつでも“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


>>龍ちゃん
載せちゃった★てへっ(*´∀`*)ゝ

ちなみにこのスキー板は、右隣にいるDKさんのですよー
例の板はまだ手元にバッチリ残してあります。
わ・・・・忘れてたわけじゃないんだからね!(ぁ


>>にゃおさん
しっかりと読んで、ハマれば良いと思うよ^^

贈りつけ・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ(ぁ
こと |  2007.05.27(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
手元に残してるんですか・・・

申し訳ないっす;;
龍 |  2007.05.28(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

