2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
愛すべき喧騒
2007.05.29 (Tue)
昔・・・・私は父からとんぼの捕まえ方を教わりました。
それは、とんぼの目の前で指先をぐるぐる回す、というもの。
指先を追ってしまったトンボが目を回すから、
その隙に捕まえられるというものだった記憶があります。

私の場合、捕まえるときは思いっきり羽を掴むという、
乱暴な方法でしか捕獲に成功したことはないので、真偽は定かではありませんが・・・・

少なくとも、猫は目を回すようです。

070529tonbo.png

くるくる、2人ともナイト職なので、狩っている最中はどっちがどっちやら;
止まってればすぐ判別できますが、周囲のコンボゲージが目立ちすぎますね!




そんなおばかな猫ちゃんを尻目に、今日も言の葉でカリカリカリ。

骨→ビサス→オハゼ→骨→ビs(エンドレス)のループの中に、
最近骨のかわりに卵龍、という選択肢も入ってきたワタクシ。
勿論、目的は暗殺20
成長しないコからドロップらしいので、成長したコを無視しつつ暗殺狩りです。

ココは湧く数も決まってますし、オートターゲットで常時アクティブ敵なので、
あまり人を呼ばない・・・呼べないなぁ、と思っていたのですが、
なんと、雪まるさんが着てくれましたっ♪(*´∀`*)ノ

070529seibai.png

・・・・・・・・・と、思ったら、私を退治しに来たようです。
くぅぅぅぅっ、祟って差し上げますっ><;



そうこうして、何となく暇になったから色んな人をストーカーしていたら、
ついに・・・・・彼女にとあることがバレてしまいました。

今にして考えてみると・・・・
拡声器をよく使う彼女の前に、今姿を晒すのは非常に危険だと・・・・
今となっては、後の祭り・・・・・・

070529kakuseiki.png

ウーム、今回は何もないだろうと思ってたのですがねぃ。。。

わざわざ叫んでくれて、本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>

楓城の安置なしふすまにいたもんだから、
返事が遅れ&短文になってしまって申し訳ない・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お師匠様からさらっと「赤い悪魔」の称号をいただいたのは良いのですが、
  上級准尉:悪魔のような・・・いや、女王陛下みたいなo(*゚Д゚)oブンブン
と称されて、もちょっと控えめになろうと決心しましたo(*゚Д゚)oブンブン


その後、
梨安さんと将軍さんが遊びに来て、花火を見せてくれたり、

070529hanabi.png

雪まるさんが来て、のんびりお話したり(SS盗り忘れたorz

将軍さんから、対処に困るものを頂いたり(笑

070529tukenaiyo.png

・・・・140になっても、言の葉は「あざ眼帯」を外さないッ!!
外すと、誰だかわからなくなりますからね・・・・
レベル38くらいから、このアバだけは使い続けております。。。
多分、メイプルストーリーを終えるまで、外すことは・・・もうないでしょう。

まあ、でも折角頂いた気持ちはしかと受け止めねばっ!!

ということで、頂いたおひげは、詩の葉ちゃん行きになりましたとさo(*゚Д゚)oブンブン

【おまけ】

おまけ


070516sinku.png

ネクソンは、この色を真紅と言い張るらしい。
12:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
いや
昨日140でしたね
そういえば 140ってめでたいですね。

おめす。
おめす。

差が8ですね
龍 |  2007.05.29(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
ほっぺが真紅ですよ!!
なんかいろいろごめんなさい。。
かふぇもか |  2007.05.30(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】
ssだけ見るとすっかり【成敗!】してます 悪役が板についてきたダニーです。



梨安様こと 京駆様 ぉ懐かしい・・・・お逢いしたいですね
あ 出張から今帰還

ダニエル |  2007.05.31(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
いや 140なったのは結構前なんだけどね!
この時点で既に70%溜まってたんだけどね!
とりあえず サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


>>モカちゃん
いえいえ、ありがとうですよぅ~!!
ほっぺか・・・・気付かなかったわ;


>>雪さん
悪役・・・・・ww

出張、お疲れ様でしたっ!!
こと |  2007.06.01(金) 01:15 |  URL |  【コメント編集】
140Lvおめでとうございます(`・ω・´)ゞ

最近斬り賊はめっきり育ててなかったり・・・
ラテ |  2007.06.01(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】
>>ラテさん
ありがとうございまっす!!
うう・・・愛が薄れているのですね(´;ω;`)
きっとまた育て始めると、愛しくて手放せなくなりますよっ!!
こと |  2007.06.02(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】
お なんか使わないらしいねー うんうん 都合気にせず送ったものだから気にしないでね><
うふふふ
ナハト |  2007.06.02(土) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック