2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
新マップとジャクム!
2007.06.05 (Tue)
新しいマップが追加されましたね。
武稜・・・ムリョウ・・・・・・一発変換で無料・・・・・・・
安っぽい感じをひしひしと感じつつ・・・・GO!

事前にオシリア大陸と聞いていたので、オルビスをうろうろ。
お船の近くから行けると教えてもらったので、そっちへ向かっていると・・・・

お師匠様はっけ~んッ!!

どうやら、ムリョウ行きの道連れを探していたご様子。
一緒に迷いに行きまっしょう!

S070531turu.png

まずは鶴に乗って行くのですね。
この鶴、なんと一人乗り
1分で着くとはいえ・・・・結構不便ですよね。
し ・ か ・ も 。

S070531turu2.png

なんか、風とかで軽く落ちそうなフォルム!
ビックビクしつつも、なんとかたどり着けました。
怖いよ鶴!
風呂敷じゃなくてもちょっと考えようよ鶴!

ムリョウに着いた後も、パンダに仙人になりたいか?と聞かれたり、
別になりたくないけど、何度話しかけてもそう言うからなりたいと答えざるを得なかったーよ
きゃわいいモンスターに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. したり、
隠しマップとか探し当てて、きゃわいい猫ちゃんゲッチューしたり、
新しいグルクエがLV制限55~100なので、やれなくて地団太踏んだり。

ココは・・・・3次前とか、そのあたりが美味しいのかもしれませんね。
台湾だの中国だのと同じ過疎の運命を辿らないことを祈ります。
無駄かもしれませんが。

S070531neko.png

お土産のにゃんにゃんは、楽さんへの貢物♪
猫ちゃんたちに囲まれて嬉しそうで、よかったよかった♪(*´∀`*)ノ




そして、金曜日・・・・
半年くらいぶりの、本体参加の日ッ!!
どれだけかかるのかとか、回復どれだけいるのかとか、
もう完全に忘れておりましたorz
とりあえず、HP薬とマナエリと万能を持てるだけ持ってれっつごー!!

S070601hontai.png

かろうじて、私の位置がわかりますね(苦笑
4PTだったので、本当、自分を見失うこと多々・・・・・
特に、斬りの煙幕+敵の毒霧が重なったときなんて・・・・
アサルタかステップしないと、サベジはあらぬ方向に向かってることがありますね。

それにしても・・・・4次の力は凄いものです。
レベルが飛躍的に高くなっているのもあるでしょうが・・・・腕がこんなに早く終わるとは。
香水が使い切る前ですからね・・・・・・
そして、本体戦でも早い早い。
雑魚召還も、複数攻撃ができる人が多いですし、瞬殺。
2時間枠で・・・・・2戦できるとは、恐ろしい・・・・・
既に、『倒せるか倒せないか』って敵ではなくなってたのですね・・・
時代の推移にやっぱり対応しておりませんでした(´;ω;`)

S070601hontai2.png

お師匠様がこれだけはしゃげる位の敵なんですねヽ( ´¬`)ノ

1戦目はあと5センチ位で、鯖落ちしてしまいましたが、
2戦目はちゃんと生き残りッ!!

S070601hontai3.png

トリプルスローが出ました。
こよちゃまがゲット!おめでとう!!でも長押ね(ぁ

とりあえず、終わった後にさちょんさんのお隣で勝手にツーショット盗撮しまくり!
このジャクム、尊敬する絵師様が2人もいたせいで、興奮したですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

S070601hontai4.png

こんなにくっついちゃったっ♪(*ノ∀ノ)イヤン

【おまけ】

おまけ


質問)苛苛した時のストレスの解消法

S070605roten.png

ちなみに私は、ポップン(コナミの音ゲー)をプレイ。
CryOutとか大見解とかの連打系を、ボタン壊れるんじゃないかって位、
強く叩きますo(*゚Д゚)oブンブン

倒れるまでダッシュじゃ、100mも続かずダウンできますo(*゚Д゚)oブンブン
22:27 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
俺も音ゲーやりますぜ!ドラム以外なら何でも。
CryoutはRemixのほうも好きでございます。

・・・ていうかことさんと趣味合いすぎな気がしてきました。
蜉蝣之羽 |  2007.06.05(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】
さちょんさんとツーショットですとぉ!?

やってくれますねことのはさん。
どうやら・・・ どうやらことのはさん。


どうやら。

どうやらことのはさんはあれみたいですね。

どうやら。
龍 |  2007.06.05(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
音ゲーいいね!
でもやりたいけどまともなのに手を出す暇がないね!
DTXManiaをキーボードってやって指つりかけてるね!

自分はストレスたまったら深夜に海か公園に行って音楽聴いて黄昏ます。
そうすると意外とスッとしますよ。
ホントに。
弾楽 |  2007.06.06(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】
撃破おめです
今度ご一緒してください  
ダニエル |  2007.06.06(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
>>カゲさん
おおおおおおおお!?
趣味あいすぎっ!というかこれは運命!?(*ノ∀ノ)イヤン (ぁ

ちなみに私は、ポップンとドラムですね。
ギターは手がつりまくりですし、ビーマニはスクラッチに指が届かない・・・(´;ω;`)


>>龍ちゃん
( =ΦωΦ=)フフフ
シャイガールだけど 好きな人には寄っていくんですぜo(*゚Д゚)oブンブン
一馬身 りーちっ!!


>>楽さん
アーケードとかで始めると、最初すごいお金飛びますしね・・・・
暇なとき気が向いたとき始めると良いですよっ!!

深夜かぁ・・・・・私の好きな音楽って、短調が多いんですよね・・・・
心はすっごい落ち着くというか逆に欝入りそうな予感です(笑
でも、音楽はやっぱり良さそうですね!


>>雪さん
ありがとでっす!!
是非是非ご一緒しましょうというか、呼んでくださいませねっ!!
こと |  2007.06.08(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
げ ぽぱーか
昔はやってたよ…38くらいまで叩けたよ!
今やると36くらいまでだよ!腕落ちたよ!
ナハト |  2007.06.08(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】
36とか・・・十分凄いと思うデス(´;ω;`)

そんな私は23程度。クリアできない25を無駄にれんしぅちぅ・・・・
こと |  2007.06.11(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

