2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
うろうろふらふら
2007.06.11 (Mon)
一週間に一度くらいの更新ペースを、もちょっと早くしたいな、
・・・という気持ちだけはあれど、行動が追いつかないことのはです。今日和。

さてさて、色々とありましたが、まずは宇宙人発見の報告から。

070603midori.png

左はブロッコリー星人、右は某ヨーダです。

わびさんだけは、何があっても緑肌にしてくれると信じてましたlд゚)b+


この宇宙人を目撃した場所は、残された龍の巣。
そう、オハゼで溜めた資金をもとに、狙うは勿論ステップ!

070611honehaka.png

まあ、お墓はデフォですよね!orz
このときはお師匠様と、お友達のDKさんがいるところに、3人で押しかけ・・・・
お世話になりましたっ!
大人数だとやっぱり楽しいもんですねっ!
というか、狩りってステキですよねっ!

070611kaedejo.png

こんなことをした後でしたから、もう新鮮・・・・

右の白いのに接触して 右にいけないんですよorz
何度殺そうとおもったことか・・・・・
忍耐にアサルタ使えなくなったのもまたストレスです。

いつか時間あるときにリベンジするから、首を洗って待ってなさいっ(;つД`)


他には、なんとなーく斧子を育てたら35レベに。
楽さんからお借りした、つよ~いニアムが手元に・・・・・
ということで、カリカリっ!

070611rudekue.png

疲れたときはやっぱり此処♪
私はどうやら、人の気配を定期的に感じないと、ダメな人っぽいです・・・・


まあ、こちらは人の気配がありすぎますが・・・・

070611jakomo.png

鳥さん主催の、緊急本体。
どれだけ緊急かというと、1:45くらいに人を集め始めて、2:30に開始
深夜だというのに、よく2PTも集まったものです・・・・

まあ、あまり行く機会もないし、ベノム30でも出てもし当たったらいいな~
くらいの気持ちで行きましたが・・・・・・・
再起動したとはいえ、そこそこ重い・・・・
お師匠様のところの3~4PTに比べたら、多少マシではありましたが、
流石に長期間の立ち上げには・・・勝てませんでした。

結構良いところまでいけたと思ったんですけどね・・・・・・(´;ω;`)

やはり、ジャクムでの最大の敵はスペックだと、再認識です・・・





久しぶりに見かけたから つい奪っちゃった★

070603chu.png

【おまけ】

おまけ

070603doku.png

毒霧の中にいる骨を、サベジで1~2回叩いたあと、
倒す前に放置させたものです。

見難いかもしれませんが、
9000台ダメージと、2125ダメージが同時に出ています。
すなわち。

毒魔の毒と、ベノム毒は別の毒
(重ねがけ可能)


ということの証明。
15:53 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
わびさびさんみどりですねっ!

私?

私は白金の剣士ノビタニアン!
なぜか知らないけど夢幻三剣士をみてる私。

武田哲也の唄がすごいマッチしてますね。
龍 |  2007.06.12(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】
ことsと 遭遇するのもれぁなんだけど…
ブログが ぁるのも れぁだわね…(*´д`)
内緒が晒されてたとか(-"-;)
知らなかったわコンチキショ~(ぁ( ノ゜Д)ノ⌒⌒⌒⌒┷┷ ┯┯
まぁ…
るでぃくらぃわ 誘ってぇぇぇ~(゜-Å)
氷 36のまま 停滞チュ(*´д`)


                      (=^・ェ・^=)
にゃぉ |  2007.06.12(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】
近況
ライトセーバーを手に入れたんですが、
いまだにフォースが使えなくて困ってます。
某ヨーダ |  2007.06.13(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
>>龍ちゃん
ホント はまってるわねぇw
実はソレ見たことないわ・・・・・ネタバレはめーよっ!(ぁ


>>にゃおさん
( =ΦωΦ=)フフフ
こーっしょり晒してみたですよ・・・ばれちゃったっ★
ルデクエでもカニクエでもデイビーでも!
最近グルクエ大好きッ子だから是非是非っ!!
でもにゃおさんと繋がってるのが薬のみだから、滅多に会えてない・・・
101階に戻そうかね(´;ω;`)


>>わびさん
それはそれは、そのライトセーバーは壊れてますね。
不良品として、買ったお店に尽き返しましょう!


>>匿名さん
本当、パス抜きがありえないほど蔓延してますよね・・・・
気をつけるにしても・・・どう気をつけていいのか?というほど回避不可能?という噂も・・・

とりあえずは ネクソに私もメール送るですよっ!
求)升撲滅っ!!
こと |  2007.06.14(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

